jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38084
英語初心者の方、一緒に勉強しませんか?
by AYAKA from 無回答 2021/03/26 09:24:36

TOEIC900点を目指して学習をしています。
1人で学習していてもモチベーションが上がらないのですが、
もし一緒に学習している方がいましたら一緒に勉強しませんか?

実際に会うのはあまり良くない?と思うので、オンラインで行えたらなぁと。
私はTimeboatというアプリを使って、勉強時間を計りながらやっています。
同じ目標を持っている人同士が繋がりあえるアプリということで興味があって初めてみました。

https://apps.apple.com/jp/app/timeboat/id1553474151

よかったら一緒に勉強しましょう!

Res.1 by AYAKA from 無回答 2021/03/26 09:41:03

すみません補足です💦
アプリの勉強してるルーム?は「TOECI900点以上を目指して英語学習」という場所でやっています!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 11:10:06

あんた、これクリックしてダウンロードしたらあんたにお金入るシステムでしょ!?
Res.3 by AYAKA from 無回答 2021/03/26 17:36:29

お金入らないですね。。笑
でも疑い深くいることは重要ですよね、そういうふうに思われることもあるなーと思いつつ投稿してみました
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 22:25:21

興味あります。
オンラインで一緒に勉強するんですよね?
アプリにSkypeみたいな機能もあるんですか?
それともアプリは繋がるためのものみたいな感じですか?
それならLINEグループとか作ることは可能ですか?
Res.5 by AYAKA from 無回答 2021/03/26 23:51:09

え、素直に嬉しいです笑
(正直ダメ元で投稿していたので)

オンラインです。
うーん、まだ複数人でやったことがないのでなんともなのですが。。
チャットだけしかできないみたいですね、もっと人が集まったら面白そうだなぁと思うくらいですね!

LINEグループについては、前にFacebookでちょっと嫌な目にあったので、今はLINE/FB/IGとかはリアルな友達意外しない様にしてます...💦

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 08:23:24

初心者じゃないとダメですか?
Res.7 by AYAKA from 無回答 2021/03/27 08:43:40

初心者でなくても!
一緒に誰かが勉強しているだけで頑張れる気がするので歓迎です〜
むしろ分からないこと教えてもらえたら嬉しいです♪

大抵は、朝と夜に勉強しています
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 11:15:42

わざわざ有料アプリ使うのはなぜ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 11:15:43

わざわざ有料アプリ使うのはなぜ
Res.10 by A from 無回答 2021/03/27 11:52:55

Ayakaさん
はじめまして!
フォローさせていただきました!

Toeicは受ける予定ないのですが、
joinさせていただきます!

まだアプリの使い方がよくわからないのですが、
宜しくお願いします!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 14:00:36

↑ついに自演来ましたwww
Res.12 by AYAKA from 無回答 2021/03/27 17:48:37

Aさん、有難う御座います!フォロワーの数増えてました♪
同じ時間に勉強している時に繋がれる様なので、私がいた時は、気軽に声かけてください!

Res.13 by AYAKA from 無回答 2021/03/28 18:42:25

ちなみに今日は18:45くらいから勉強するので、
よければ「TOEIC900点以上を目指して英語学習」のルームで誰か勉強しましょう〜
2,3時間やる予定です
Res.14 by A from 無回答 2021/03/29 00:51:53

すみません参加できず。。。
バタバタしておりまして、
今週の平日にアプリ使い始めてみます!

また宜しくお願いします!
Res.15 by AYAKA from 無回答 2021/03/29 08:46:27

いえいえ!お好きなタイミングで!
ルームのフォロワーがまた増えていて3人になりました!笑

なんか仲間がいる様で少し嬉しいです

一緒に勉強する時は宜しくです〜
Res.16 by A from 無回答 2021/03/29 12:16:19

ありがとうございます!
これって他の人がどれくらいやったかとかってのは
わからないのでしょうか?

それとも自分しかわからない感じでしょうか?


また、だれかがやってると
何か表示されたりするのでしょうか?
Res.17 by AYAKA from 無回答 2021/03/29 18:24:35

私も利用方法模索中なのですが、
誰がやっているのかは、作業を始めてみないと分からないみたいですね。
別のルームに入ったら人が集まっていたので、そういう事かと!

自分だけは、カレンダーの画面に時間が記録されるので確認できますね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network