jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38083
B.C. Recovery Benefit ($500), Tax Returnで申告必要ですか?
by 無回答 from 無回答 2021/03/26 00:07:07

2020年12月にB.C. Recovery Benefit($500)を貰いました。
これはTax Returnで申告の必要ありますか?
申告の必要があるのなら、何の項目で申告すれば良いのかTax Teturnの申告に詳しい方
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 00:30:30

必要ないです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 12:08:45

税金がかからないので申告する必要がありません


BC Recovery Benefit, a one-time, tax-free payment
https://www2.gov.bc.ca/gov/content/covid-19/economic-recovery/benefit
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 19:14:24

Res.1,Res.2さん、

有難うございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 20:37:29

これ欲しかって申請したけど、追加書類を付け足して全部出せって言われて結局貰えなかった。泣
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 08:33:07

追加書類ってなに?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/27 10:05:19

4さん、もらえなかったって、実際却下の返事が来たんですか?理由は何?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 13:52:14

私も貰えなかった
申請当時のビザの状況を証明して出さないといけなくて、当時まだ申請中の状態だったんで通りませんでした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 13:54:20

レス6嫌な感じ。人の却下された理由や状況をわざわざ知りたいの?
他人に関係無いよね、なんか意地悪い嫌な人間。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/27 14:18:03

おんなじように待ってる人は却下されるかもしれないって心配してる人もいるから、理由知りたんじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 14:35:46

500ドルもらえるの最近知ったw
先週申し込んだら3日くらいで手紙で受理されたと来た
一週間くらいで入金があると書かれていたけど銀行行かないから
入金されたかは不明
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 01:43:42

↑え?
今時オンラインで見ることができないような口座があるの?
いちいち銀行に確かめに行くのって珍しいんじゃない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 04:17:21

BC Recovery Benefit についてメールじゃなくて手紙が届くというのも聞いたことがないしたった3日で通知だけ届くなんて、そんなことある?入金の銀行のネットアカウントで確認できるのに銀行で確認って…どういうこと
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 06:24:31

CERBのこと?
申告の仕方がわからないし、もう日本だし、俺カナダの銀行閉めたし。やらなくてもいいなら良かった。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 08:53:47

CERB のことじゃない。
CERB ならちゃんとやりなよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network