jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38073
日本人女性が暴行を受け重傷、衝撃を受ける日本人コミュニティ
by 無回答 from 無回答 2021/03/24 09:45:57

シアトルの中華街で日本人女性が何の前触れもなく見知らぬ男に襲われ、石の入った靴下で顔面を強打された。容疑者は近くにいたパートナーの男性をわざわざ避け、彼女をターゲットにして襲いかかった

https://news.yahoo.co.jp/articles/27bfb909daacedd386394362237e8222bd7be754

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 09:54:30

トランプ前大統領の置き土産もなかなか
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 10:09:33

別にトランプのやったことすべてを肯定するつもりはないが、アジア人へのヘイトクライムの原因をトランプに押し付けてるのはメディアであって別にトランプが悪いわけではないのでは? ヘイトクライムはするやつが悪いし、元々の原因は中国共産党の横暴な態度とコロナを世界に広げたからでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 10:28:03

確かにそうだね
中華ウィルスと呼んだりカンフーと絡めたりとやってたことは麻生太郎と同レベル
日本ではヘイトクライム発生してない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 10:33:31

日本だと心の中では思っていても、行動に移すのは良くないという自制心や常識や教養がある。
それだけ教育が行き届いているってことだよ。

アメリカでは社会問題になったから、イジメのターゲットが黒人からアジア人に移っただけ。
その証拠に今度は黒人もアジア人を襲撃してるでしょ?
結局ターゲットが自分たちからアジア人に移ってホッとしてるんじゃないの?

カナダにも真似するバカが現れないように祈るばかり。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 10:37:27

ロス暴動の時も問題に関係ない韓国人街で大暴れだったしね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 10:51:34

↑ロスの時は、いつも普段から韓国人の店で差別を受けていた黒人が...という図式だったと記憶してますが?

日本下げの人は「日本は遅れている。差別ガー」と言いますが、他人種や障がい者への差別は韓国の方が酷いですよ。現に、スタンレーパークで襲われて障がい者になった韓国人の女性、母国では差別されると訴えて、世話をする家族共々カナダの永住権が付与されたはず。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 11:00:23

差別を肯定する気は更々無いが…。
今まで中国人が好き放題やって国を乗っ取る勢いで気に入らなかったけど、最低限金は落としてくれるから大目に見ていたのが、ウィルスを撒き散らして堪忍袋の緒が切れた…という訳だ。
日本人の私ですら中国人って良いイメージ無いのに、白人から見たら尚更でしょ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 11:06:17

これ一緒にいた男性も頭を8針縫う大怪我したそうですね。でも加害者が黒人なのであまり記事にされませんね。被害は先月なのにやっとYahoo記事ででたよ。アメリカの警察官が黒人には全力であたりのは当たり前だよね。やらないとこっちがやられるから。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 11:09:08

レス6
書き込み内容から察するにネットで愛国心に目覚めたタイプですね。
ここは日本人メインの掲示板だから良いですが、くれぐれも他所で日本人の恥になるような知識を披露しないで下さいね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 11:10:40

レス7
それを大統領主導でやった国がアメリカw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 11:22:56

>レス6
書き込み内容から察するにネットで愛国心に目覚めたタイプですね。
ここは日本人メインの掲示板だから良いですが、くれぐれも他所で日本人の恥になるような知識を披露しないで下さいね

そう仰るなら、事実は?
スタンレーパークの件は、当時、新聞で読んだ事実ですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 11:51:02

お前の目の前にある物は何に使えるんだよ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 12:27:34

人種差別する白人はみんな死ねばいい
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 12:38:02

人種差別する白人に効くウィルス開発してほしい 何で日本て割と白人を崇拝する傾向あるんですか?見た目がいいから?でも中身はゴミでクソじゃないですか。全員とはいいませんしかなり少数だと思いますが。少数でもほかの国でさすがに殺したり殴るほどの事件ないじゃないですか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 12:58:59



白人のルーツはヨーロッパにあり、大昔のヨーロッパの歴史を見ると、白人の性質が一目瞭然。
コロシアムなど血生臭い争いを好み、カナダ、アメリカ大陸に侵略して現地住人を皆殺し、なのに今なおインディアンを差別してる。黒人を奴隷としてさらってきて肉体労働をさせ、なのに今なお黒人を差別し、殺してる。様々な国を植民地にして 甘い蜜を吸い、そういった国のほとんどが今なお発展途上国。

で今になって白人は やれBLMだの、やれ地球の温暖化だの声を上げる。あたかも自分たちが正当でクリーンな人間かの様に。これまで真逆のことをしてきておいて。

血の気が多く、暴力的、他者を殺すのに抵抗もない冷血な人種
そのくせそれをズル賢く隠し、良い人のふりをして欲しいものを全て手に入れようとする
それが白人です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 13:30:47

日本人でも人種差別ひどい人もいる

人種差別する人間は知識が低い。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 13:42:19

レス15さん、

カナダとアメリカでは、ネイティブに対する処遇は全く同じではなかったと思います。

カナダはアメリカのように皆殺しとかはなかったのでは?安く土地を買い取る...等はあったと思うけど。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 13:57:59

17さん

カナダでも
殺人はもちろん、今でも住む地域が限定されたり、少し前ですが先住民の子供たちを誘拐し親たちから強制的に引き離し、東洋の学校に通わせ、彼らの文化を根絶する計画などありました。そのため今では先住民の言語を話せる人は稀になりました。調べたら色々出てきます。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 20:07:18

bcの奥地のあるクランブルック辺りにリゾートがあり、そこの施設は昔先住民の人達をの洗脳するみたいな所があったと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network