jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38062
YouTubeおすすめ
by 無回答 from 無回答 2021/03/22 17:53:22

旦那が仕事で3日だけ留守にします。
テイクアウト以外、徹底して引きこもってやろうと思ってます。
子供もシッターなど預けてしまう時間出来ますから、よければYouTubeのお勧めなど教えてください。
ドラマはあまり興味ないですが、ノンフィクションなど興味あったので多々観てしまいました。
飽きてます。
M1以外のお笑い(ドリフもそこそこ見飽きた)もお願いします。
昔のものでも構いません。暇です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 18:18:25

テレビ番組でYouTubeはきびしなぁ
Jshow.tv辺りで探すと良いかも
最近のテレビしかないですが、古い物は半年くらい前の番組でも視聴可能ですので
お気に入りを見付けたらバックナンバーを追えます

主さんの好みは分かりませんが、M1を出すと言うことはネタ番組がお好みですか?
個人的にはトークメインのバラエティが好きなのでお好みに合うか分かりませんが
あちこちオードリー
有吉の壁
千鳥vsかまいたち
この辺りが最近のお気に入りです

あとはど定番のロンハーやアメトーク、おっさん好みの向上委員会と言った所

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 18:47:20

私は都市伝説系の動画をよく観ます。
https://www.youtube.com/c/Algometry/videos?view=0&sort=da&flow=grid
「あるごめとりい」というチャンネルです。

あと、事件考察も好きです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:21:21

Res1さん、ありがとうございます。
お笑い、なんか日本を離れて久しく見てなかったものですからね。本当についていけません。
千鳥、って志村さんと懇意だった方ですよね?
ちょっと見てみます。
私もトーク系大好きです。
最近特に気分的に暗い日々ですし教えてくださった中で色々探してみます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:24:51

RES2さん、ありがとうございます。
私も事件考察すきでたまにおすすめ入った時には観ています!
話題の事件とか面白いですよね、
決して事件そのものが面白いという意味ではなくチャンネルとして構成が分かりやすく出来ているという意味です。

アルゴメトリって聞いたことあります。
早速今夜検索してみます!

引き続き、1人でも面白いor楽しい(事件考察や心霊ものでも構いません)見れそうな日本の番組をよろしくお願いします。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 19:27:23

こんびにこさんのアマゾンアレクサとの生活Youtubeに最近ハマっています。
https://www.youtube.com/watch?v=lhW0tA6swS8

アレクサのレビュー動画かと思いきや、多分、台本用意してアレクサに読せて会話しているコメディーです。

あと、アシタノワダイ、フェルミなども好きです。
過去の事件の考察とか、本の要約とか、漫画で軽くまとめてくれている情報ドキュメンタリーといった感じです。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 20:42:43

心霊好きなら、ゾゾゾがお勧めです!!
今時の若いYouTuber達のような、勢いやルックスは売りではありません(批判じゃないです大ファンです!笑)。おじさまとお兄さん達なので、大きい声出したり妙な演出などなしで、うるさくなく落ち着いて見れるし、一回見たら引き込まれます。私は平成生まれですが、なんとなーく昭和というか平成のはじめの頃の心霊番組を思い出させられます…編集してる方が、元テレビ関係の方だったかな?で、めちゃくちゃ見やすいです。段々と出演者のキャラも虜になる事間違いなしです!
ちなみに自分もあるごめとりぃ観ます!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network