jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38059
TIM HORTON ROLL UP
by 無回答 from 無回答 2021/03/22 08:06:07

TIM HORTONのロールアップが始まっていますよね。
毎年、これが始まるとなぜかよくコーヒーを飲みにTIM HORTONに行く機会が
増えます。

 今年も始まってすぐに行きましたが、ロールアップではなかった!!
どうも携帯電話でやるようですが・・・。
もう60に近い年齢になってますので、携帯でこれやあれやとやるのが
面倒くさくて、あれから全然TIM HORTONに行っていません。

 どうやるんだ? と思っている高齢者は私だけではないのでは?
年寄りの愚痴でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 08:14:27

もう、年寄りネタはお腹いっぱい。

そろそろ世代交代してね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 09:24:50

アプリでロールアップってなんか味気ないですよね。
機械が相手だと奇跡の当たりなんて起きないんじゃないかって思っています。笑

私はアプリのHockey Challengeの方を楽しんでいます。
Hockeyは詳しくないのですが、自分の選んだプレイヤーが活躍するとポイントが入るのでたまに観るようになりました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 09:30:04

トピ主さんじゃないけど、↑の方。
そういう人を小馬鹿にしたようなこと言ってるといつか自分に返ってきますよ。絶対に。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 09:30:47

Res.1さんのことね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 10:44:16

>トピ主さんじゃないけど、↑の方。
そういう人を小馬鹿にしたようなこと言ってるといつか自分に返ってきますよ。絶対に。

↑同感!

ただの微笑ましいトピに何故わざわざディスりにくるのか?!高齢者や弱者が大切にされているカナダで、
こんな日本の愚かな若者が滞在しているのは情けないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 10:46:13

自分が60になった時、毎日ここにしがみ付いてる老人にはなりたくないなぁ〜。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 11:03:07


毎日外に出て、アジア人ということで
レイシスト女に蹴られて転倒すれば?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 11:55:31

在日の友達で老人をすごい差別する子がいるんだけど、コロナも老人を殺すために作ったとか言ってて、そういうこと平気で言うの怖い。日本語流暢に話すから余計に怖い。JPにもそういう人いて、日本人で老人とか特に差別されるんだろうな。
気を付けて下さい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 12:48:58

↑ ほらっ! 老人が騒ぎだすでしょ〜!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/22 12:49:58

roll up ってどんな仕組みなんですか?

アプリはあるけど。

Timにいって何かを買えばできるということ?

私もhockey はやってます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 13:25:53

レス9
発狂しないよ〜在日さん
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 14:09:43

↑今の若い子達は 在日ぃ〜 ってばっかり騒がない!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 15:01:53

12
20代ですが、今の若い子の方が知ってますよw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 08:11:27

私の周りの友人たちもめんどくさがってどうでもいいという感じです。

 宝くじなどを付けると14%くらいだったかな、売り上げが上がるという話がありますが
tim hortonは売り上げがあがったのかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network