jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38058
おすすめのリジョンフリーDVDプレイヤー
by dvd from 無回答 2021/03/22 00:21:59

日本のDVDを見たいので リジョンフリーDVDプレイヤーを探してます。ベストバイのサイトで検索したらいくつかヒットしたのですが
詳細を見ると
All Region Discs Supported (1 – 6 except Japan CPRM Discs) 日本のDVDは見れない?と書いてあるものもあり。
おすすめのDVDプレイヤー教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 00:32:05

>All Region Discs Supported (1 – 6 except Japan CPRM Discs) 日本のDVDは見れない?

普通に市販されているDVDは大丈夫なのでは?
CPRMは、テレビ録画されたもののことだと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 02:43:22

ありがとうございます😊
日本で購入した市販のライブDVDを観ようと思ったら北米リジョンと日本が違うと知らず。
CPRMとはテレビ録画のdvdという事だったのですね。ありがとうございました
Res.3 by はれ from バンクーバー 2021/03/22 07:50:38

Amazon canadaで検索したらリージョンフリーのDVDプレイヤー出てきますよー
私はSONYのを買いました。
使い心地も満足でしたよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 07:57:34

パソコンのDVD ドライブを使っていなければそれを日本のリージョンに変更するという手段もあります。日本のDVDを入れると自動で”リージョンを変更しますか?”と聞いてきますので”はい”と答えるだけで完了です。また、北米のDVDを入れると同じく変更できます。確か5回くらいまでは繰り返し変更できるはず。私は外付けのプレイヤーをパソコンに接続してそれは日本のリージョンにしています。面白いことに接続したそれぞれのプレーヤに違うリージョンが設定できます。
もっとも今はほとんどDVDは見ませんので使っていません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 13:10:27

パソコンをお持ちなら、上の方が言われるようにパソコンのDVD再生リージョンを日本のリージョンにする方法が良いと思います。パソコンの画面をテレビにつないでテレビの画面で見ることもできると思いますし。

最近はブルーレイが主流になっているし(ブルーレイは日本と北米が同じリージョンになっているのでリージョンを考える必要もないし)日本のDVDを見る機会は減ってゆくと思うので、新しくリージョンフリーのプレイヤーを買うより、パソコンのDVDドライブを利用する方が良い気もします。パソコン使用をお考えでなければすみません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network