jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38054
カーペットの張り替え屋さん教えて
by ca from バンクーバー 2021/03/21 00:23:34

カーペット張り替えたいのですが、業者どの様に探したら良いですか?
日本人でしたら尚いいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 10:11:36

カーペットと下地を買う時に売る店で紹介してもらう。或いは店の職人にお願いする。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 13:10:40

日本人ではありませんがHomedepotでしてもらいました。何の問題もかったですよ。
お店で好きなカーペットと下地のクッションを選びます。そこでいつ測量に来られるかのスケジュールを組みます。
測量屋さんが来て、機械でピピっとサイズを測られます。あっという間です。
そこで測量屋さんにお金を払ってもいいですし、後で払ってもok。いつカーペットが届くかのスケジュールがメールで翌日ぐらいに送られてきます。

当日、カーペットを貼ってくれる方が来て(二人でした)、古いカーペットと下地を剥がして、掃除して、新しいカーペットを貼ってくれます。

キャンペーンをやっていたので、測量、古いカーペットなどの下取りは無料でした。(普通は含まれてるのかな?)

初めてカーペットを張り替えるので不安でしたが、大満足です。
お店の人も来られた方も全員親切でした。
Res.3 by リノベータ― from 無回答 2021/03/21 20:14:22

 カーペットをホームディーポで頼み、業者が測りに来ました。
ホームディーポから連絡がないので再度問い合わせるとカーペットに在庫がないので
4週間待ちということでキャンセルしました。
 引き渡し時期過ぎちゃうので。

 その業者の電話番号をもってますので、ホームディーポ以外の店でカーペットかっても
その業者さんに委託すればやってくれるということで話がついています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 00:56:30

有難うございます。
カーペットのお店屋さん、又はホームデポですか?
両方尋ねてみます。
古いカーペットの処理、床の掃除まで自分で出来ます。
新カーペットの貼るのは重いし、道具もないし、出来ないので頼むしかありません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 08:13:10

ホームディーポで道具はレンタルできますし、比較的にカーペット張りは簡単です。
ただ、階段は難しそう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 09:15:23

カーペットの質にもよりますが、いいカーペットは重いです。
はいでアンダーレイやタックの交換、フロアーの釘のチェック(緩んでいるときしむ)大変な作業です。
一人ではできない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/23 18:00:43

ウエストバンのWestFloors LTD.ですがお店の方が日本語を話せますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network