jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38015
実際にカナダに戻ってきてホテルに泊まった方
by 無回答 from 無回答 2021/03/12 20:29:30

予約は電話でなければダメなのでしょうか?そして到着時どのような指示を受けられたかききたいです。ホテルの予約の画面を見せれば大丈夫なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 23:18:06

Twitterで検索するとツイートしてる人がいますよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 23:42:23

Youtubeで動画を投稿してる人もいます。
「カナダホテル隔離」などで検索してみてください。泊まったホテルの3日間の値段なども分かります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 18:12:43

到着してホテルに行くのは強制です。従わない人はチケットと罰金が用意されてます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 17:10:02

ニュースで現在たーくさんのカナダ人がホテル隔離を拒否し罰金のチケットを持って家に帰る人が増えてるって見ました。勇気ありますよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 18:09:13

↑PCR検査を拒否(結果ホテル隔離も拒否)は凄く増えています。

罰金のチケットをもらいますが、Disputeした場合で、負けた人は今のところゼロだそうです(強制隔離は憲法違反)。

調停日の直前で延期され、また延期され、来週的に取り下げられるパターンだそうですよ。

本当に違憲だから隔離に従わないのか、金が無いのか、払いたくないだけなのかは分からないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 18:09:46

訂正「来週的に取り下げられる」→「最終的に取り下げられる」
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 18:44:20

いいこと聞いたーーー‼
空港でホテル隔離を拒否した人を強制的に隔離出来ない理由はそこにあるのですね。
政府もそれを分かっての措置なんですね!
空港でのやり取りが面倒だと思うけど憲法に違反してる措置に従う理由はありませんね。
日本に帰っても余計なホテル隔離をしないでカナダに再入国できる事が分かったので日本に一時帰国します!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 18:53:09

↑ 早まらない方がいいですよ。カナダに帰る際に利用する航空会社がPCR陰性証明やホテル予約の証明を必須としている場合がありますから。

カナダ国外なのでカナダ国籍だろうとカナダの憲法は適用されません。そして隔離ホテルはnon-refundableです。そうなればどちらにせよこれらの費用はかかることになります。

今ANAにPCR陰性証明やホテル予約の証明が搭乗時に必要かどうか問い合わせています。返答来たらお知らせします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 20:44:05

そうですね。今はカナダから日本に入国するにもカナダの空港でPCRの陰性証明を提示できないと航空会社から搭乗を拒否されますからね。
これは日本に到着する全ての航空会社に日本政府からの依頼があったので最近から実施されてますね!
そう考えると日本出国もカナダのホテルの予約確認などありそうですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 00:23:49

それが、多くのアメリカの航空会社はPCRもホテル予約もなしで搭乗できるとか。だからアメリカに行ってた人達はPCR検査&ホテル隔離を拒否できているみたいです。やはり航空会社によってまちまちのようですよ。日本の航空会社の場合はどうでしょうね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 01:48:42

3月5日の外務省のホームページからです。

2 以下の防疫強化措置を順次実施します。
(1)検査証明不所持者については、検疫法に基づき上陸等できないこととし、これにより、不所持者の航空機への搭乗を拒否するよう、航空会社に要請します。

これが実施されてるかは不明ですが徹底して欲しいです!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 05:57:16

↑これは日本の外務省の話だとしたら、日本行きの便に対する登場の話ですね。今話題になってる件とは話題的にはズレますね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 11:15:49

全部は読んでないけど。

ズルをする事ばかり考えて、緊急時でもないのに飛行機乗って、それでまた感染が広がったら?

そういう議論をしている、抜け道を披露して喜んでる人達の気がしれない。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 15:56:03

コロナ警察お疲れさまです。

ズルではなく憲法で保障された権利の話です。と言うのが少なくとも建前です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 20:31:25

飛行機よりスカイトレインのほうが危険だと思います。
用は密度の問題で乗り物の問題ではないと思います。こうやって海外旅行を抑制する目的はみんながワクチンを受けるようにするためです。海外旅行に行けなくなったらみんなワクチン受けますよね 本当に政府が感染拡大について考えてあるんだったらなんでオリンピックはいいのか?て感じですw日本の問題ではなく、G7の首相はオリンピックに賛成だそうです。政府の洗脳のコロナワクチン売上キャンペーンの利用されるために人生の時間を無駄にしたくない。マスクと消毒はするけど行きたい所には行きたいし
会いたい人には会います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/16 23:44:31

3日間のホテル隔離もそうだけど、10日後の自分でやるPCRテストも面倒だな‼
ナースにオンラインで指示を受けながらやるみたいだけど、自分のアカウントを作ってからログインして
ナースと繋がるまでに1000人待ちで2時間以上パソコンの前でナース待ちらしい。
検査キットの使い方を説明してもらいながら自分でやるようだけど、これ英語が出来ない人はどうするの?
動画てわ見たけどちょっと英語が理解出来るか不安になった( ˘ω˘ )
Res.17 by RES6 from 無回答 2021/03/19 20:46:09

RES6を書いたものです。

ANAに、日本からカナダへの便への搭乗時に、PCR検査陰性証明および隔離用ホテル予約が必要かどうかを問い合わせていましたが、これに対し回答をもらいましたのでシェアします。

結論から言いますと、現時点では、「搭乗時にPCR陰性証明は必要だがホテルの予約は不要」、という事でした。


以下にANAからの回答を引用します。


今般ご予約の便のご搭乗に際しては、国籍に関わらず、ご出発の72時間以内に
PCR検査、もしくは、RT-LAMP検査をうけて発行された
COVID-19の陰性証明書のご提示が必要でございます。

検査結果が出るまでの間の宿泊施設は事前予約が必要ではございますが
現時点では、事前予約をしていないことによる搭乗拒否は
実施しておりません。
しかしながら、事前予約していない場合は、入国に時間を要すこと
また、罰金の可能性もございますこと
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

なお、航空会社では政府の要請に従って
入国に際して必要な書類の確認を実施しております。

恐れ入りますが、ご搭乗に際しての必要な書類の最新情報については
外務省のホームページなどをご確認くださいますようお願い申し上げます。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 22:31:27

いろいろ考えた結果、ホテルを予約せずにカナダ入国することにしました。

到着時のPCR検査は受けても良いと思っていますが、
それを待つ間のホテル隔離は拒否し、自宅で隔離し結果を待ちます。

RES5で書きましたが、カナダ国籍を持つ人は憲法で定義された移動の自由を持っており、
カナダ人を強制的にホテルに隔離することは今回の法律をもってしてもできません。
そもそもその法律は違憲です。

そしてRES17で書いたように、ANAのカナダ行きの便において、
ホテルの予約が無くても搭乗できるという事もわかりました。

今まで誰一人として罰金をDisputeした際に調停で負けた人はいないそうです。
調停も現在コートは空いていないので自宅からオンラインか電話で参加できるようです。
https://www.instagram.com/p/CMLWoX9hclw/
もちろんインスタグムの情報では確信できないので裏付けとして公式な情報を探す前提です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 23:15:31

その後どうなったか教えて下さい。それで入国できるなら行きたいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 17:14:34

分かりました。ここに報告しますね。渡航は来月末の予定ですのでだいぶ先ですが。

一週間前のCityNewsの動画ですがテストやホテル隔離を拒否している人たちのニュースです。
調停で負けるケースが出ない限り、拒否する人たちはこれからどんどん増えますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=yyDWlqXjEQc&lc=Ugyr71Kq-V74mbsET_J4AaABAg.9Kik6Dl6AnE9LCABpeWZtK
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 06:16:02

5月13〜14日位にカナダへ戻ろうとホテルを調べてて夫が電話で問い合わせた所、ホテルの人が春休みの人の出入りを抑制していたから5月位にホテル隔離は無くなるみたい…と言ってたらしいですが、いきなり終わるって事はあるのか?と予約を、1週間遅らせようか…?と迷っています。
このホテルの方の話は信憑性あるのでしょうか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 08:03:54

レス5さんはカナダ国籍持ってるんですね。
私は日本国籍にまだ未練がある移民なので、そんな大胆なこと出来ないな。
というか日本国籍破棄してても、日本に入国するときは問題無かったんですね。
裏技ですか〜
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 13:08:04

違憲です! 何人も人の自由を侵してはいけない!!
調停で負けた人はいないそうです!!

っていかにも自分が正しい、違憲だから!ってそれがその人の正義なんですかね?

どの国の政府もそうだと思うけど、誰も好き好んで行動制限したいわけじゃ無いですよね。
感染が収まらないから協力してくれって言っても聞かないから更に強い命令になっちゃうんじゃ無いですかね?

コロナにかかっても死なないとか重症化しないとかだったら国もそこまでしないでしょ。

正義を振りかざさないでもうちょっとみんなが協力をすればもう少し良くなるんじゃ無いですかね〜
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 13:58:10

日本帰国の板で空港から電車乗ったおばちゃんの意見聞きたいね。登壇願う!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/25 16:19:59

23さん

同意します。
行動の自由、その権利ってあくまでも他人の権利を侵さない範囲で与えられてるものなんですよ。
少なくとも日本憲法にはそう書いてあります。カナダの法律は分かんないですけど。

なのにそれを盾に勝手をする人が増えると、
政府が厳しく行動制限したり、例外的に自由を取り上げる立案したり、結果的に「君たちの大事にしてる」自由に生きる権利が無くなっちゃう。
と私は思うんですけど、刹那的にしか物を考えられない人には全然響かないんですよね。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/27 15:03:50

> と私は思うんですけど、刹那的にしか物を考えられない人には全然響かないんですよね。

はい、全然響きませんね。説得力ゼロです。

あなたこそ稚拙な論理で自分の「感想」を正当化しようとしているだけではないですか。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 07:53:06

アメリカ経由だとループホールが開いている

To avoid the hotel quarantine, some snowbirds are flying to U.S. cities close to the Canadian border — such as Buffalo, N.Y. — and then hiring a ground transport service — such as Buffalo Limousine — to drive them across the Canadian border.
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 14:54:16

この掲示板の利用率高い西海岸の人間なら
大人しくホテルに泊まった方が安上がりw
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 15:02:50

私も23さんに同意。
そもそも違憲かどうかを判断するのは26さんじゃないですよね。
こーいう奴が多いから一向に感染者減らない。
カナダにもどってこないでほしい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 15:41:39

でもまぁ強制しといてお上が補助しないってのはカナダらしいよね
日本だって国民に負担し居る時は僅かであろうと政府が補助する
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 15:37:04

日本人の知人が先日日本から帰国した際、ホテル隔離を拒否したそうです。

罰金のチケットを覚悟していたそうですが、もらうことなく家に帰れたそうです。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 15:39:46

Res31

> そもそも違憲かどうかを判断するのは26さんじゃないですよね。

民主主義を理解していますか?

国民一人一人が判断しなければ誰が判断するのですか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 21:47:56

チケット覚悟で拒否って
ホテルのレシートなかったら入国拒否だよ?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 22:43:38

32
裁判所に決まってるじゃん。自己判断でオッケーだったら誰も法律守らんわ!

Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 04:26:06

Res33 嘘をつかないでください。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 04:29:43

Res34

だーかーらー、拒否するって人たちが最終的に裁判所で決着をつけようとしてるってなぜ理解できないの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 08:30:46

↑違うだろ。結局は政府はたった一人一人の我儘な奴らに高い金払って裁判するわけがないって思ってるから裁判するぞって政府脅して諦めさせようとしてるだけだろ?
こんなとこで吠えてるだけのお前に本気でカナダ政府に相手に戦う気概も頭も根気もあるとは思えないもんな。偉そうに言ってても要は自分の我儘通したいだけだろ。ほんと迷惑な奴ら。マジ帰ってくんなよ。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 09:06:36

3日間ホテルって、1人1000ドルから2000ドルですよね?
その支払いしたくないために裁判、って普通はありえません。
どう考えてもアンチ政府派が利用しようとしてるだけに思えます。

それと無視してカナダ入国しようとしてる人たちはカナダ市民権は持ってるんですか?
選挙権が無い移民の意見なんて、アンチ政府派だって聞く必要無いですし、
誰も守ってくれませんよ?
もっと慎重に行動した方が良い。たかが2000ドルで、大事な物を失っちゃうかもよ?

あ、もしあなたの配偶者がカナダ人、あなたも市民権持ってて、
家族にアンチ政府派の偉い人がいる、と言う状況ならごめんなさい。
それならきっと大丈夫だし、あなたもアンチ政府派として動くしか無いですよね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 12:19:30

今はPCRの陰性証明がないと空港で航空会社から搭乗拒否されて出国出来ませんが、カナダでのホテルの予約をしてなくても出国が出来て入国も出来ます。
なぜホテルを予約していなくても入国出来るのか?
それは強制出来ないからです!違憲だからです!
1人の為に裁判を起こさない訳ではなく、裁判で戦っても憲法違反してる国が勝てる訳がないのです!
理不尽な国の措置に国民が反発するのは当然です!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 14:09:45

> その支払いしたくないために裁判、って普通はありえません。

分かってないですね。

国側は違憲だとわかっているので、チケットもらってdisputeすると、実際に裁判になる前にチケットは取り下げられます。

あなたの言う裁判なんてありえないという言葉を使うなら、支払いをしたくないから、ではなく、逆に国からすると裁判がありえないのです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 14:17:33

> 違うだろ。結局は政府はたった一人一人の我儘な奴らに高い金払って裁判するわけがないって思ってるから裁判するぞって政府脅して諦めさせようとしてるだけだろ?

あなたも分かってないですね。

チケットをdisputeするのに高い金など必要ありません。

脅すのとは違います。実際に勝つ可能性が圧倒的に高いです。だからその前にチケットが取り下げられるのです。

むしろ違憲な法律で従わねば罰金だと脅しているのは政府の方。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 14:20:27

だからなんでお前が違憲かどうか判断するんだよ。
国や州の偉い人が言ったわけ?このルールは違憲だから守りたくない人は守らなくて良いよーって?
理不尽って言うならルール決めておきながら守らないバカを取り締まらないことの方だろ。そっちの方が反発したくなるわ!
そもそも自由を縛るのが違憲だって言うなら全ての法律が違憲だよな?海外から帰ってきて隔離しない自由があるって言うなら、飲酒運転する自由は?あんたらが言ってる自由ってのはそんなレベルの話だよ。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 14:27:49

↑あなたはなんでそんなに必死なのですか?妬みか何か?

"Fight The Fines"18人の弁護士が、ホテル隔離の拒否などで理不尽なチケットをもらった人たちを無償で助けるプロジェクトがあります。お困りの方は連絡してみてください。、

https://www.rebelnews.com/fight_the_fines_canada
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 14:39:19

> そもそも自由を縛るのが違憲だって言うなら全ての法律が違憲だよな?海外から帰ってきて隔離しない自由があるって言うなら、飲酒運転する自由は?あんたらが言ってる自由ってのはそんなレベルの話だよ。

自由を縛るのが違憲?誰もそんなこと言っていない(苦笑)。

口の悪い上に話について来れていない残念な人、問題の争点はここですよ。

https://www.justice.gc.ca/eng/csj-sjc/rfc-dlc/ccrf-ccdl/check/art241.html
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 15:02:14

Res.42は何も分かってないのに吠えてるww

> だからなんでお前が違憲かどうか判断するんだよ。
国や州の偉い人が言ったわけ?

私が判断した訳ではありません。
しかし憲法を見る限りでは誰が見ても違憲だと判断される内容です。

> 飲酒運転する自由は?あんたらが言ってる自由ってのはそんなレベルの話だよ。

飲酒運転(笑) これは憲法ではなく道路交通法ですね(笑) 懲役や刑事罰になる可能性があります。
憲法ではないですよ〜ww

あなたが言ってるレベルは私達のレベルに達してないので勉強してから出直して下さいませませ(笑)

Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 15:41:01

44
じゃー何が違憲だって騒いでんの?res18は移動の自由って言ってるじゃん。
あんたのリンクは長ったらしくて全部読む気しないけど一番最初に権利や自由を侵害された場合はみたいに書いてあるじゃん。

45
ちゃんと読んでもらえる?誰も飲酒運転が違憲だなんて言ってないけどw
飲酒運転を引き合いに出したのは、飲酒運転を取り締まる法律があるけど移動する自由が憲法であるからあんたらの理屈だったらそれを取り締まるのも違憲だよね?ってことだけど。
なんで飲酒運転を取り締まるのはオッケーでコロナかもしれない海外から来た人を隔離するのがダメなの?
何が違うわけ?どっちもまだまわりに迷惑はかけてないけどかける可能性が高いから取り締まると思うんだけど?
違いをわかりやすく教えてください。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 16:04:17

も〜レス46のおバカちゃんにどう説明したらいいのですかね⁈
比較対象が飲酒運転だって。。。。。

だから言ったじゃん、レベルアップしてから出直して下さいませませと。
私達の域には程遠いですが成長して再登場してくれる事を切に願います♪
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 17:13:46

そうーバカだからわからないんです。
わかりやすく教えてもらえますかー?一体何が違憲でその理屈だと飲酒運転を取り締まるのは合憲なんですか?
それともただ単に隔離がいやだから違憲だ違憲だって騒いでる奴らに便乗してるだけでほんとは良くわかってないんですかー?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 17:49:13

自分も認めるバカじゃ話にならない。そこまで暇じゃないでしょみんな。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 18:04:08

飲酒運転?何の話してるんだっけ?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 20:04:51

日本からわざわざカナダのサイトにへばりついてるくらい暇じゃんw
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 20:21:41

私は暇よ。おばかちゃんもね。でもみんなは暇じゃないのよ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 21:41:43

Under the Contraventions Act, police can enforce the federal Quarantine Act and hand out tickets of up to $3,000 for each day a person does not comply with the regulations. Those who refuse to follow mandatory quarantine are also subject to a fine of up to $750,000 and/or imprisonment for up to six months, as per the Quarantine Act.

既に100人以上がルールを破っているそうなので、無料で受け付けてくれてる弁護士さんも忙しそうですね!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/04/15 22:26:54

暇なら教えてよ〜
帰国後隔離するルールの何が違憲なの〜?その理屈だと飲酒運転を取り締まることは違憲じゃないの?
おかしいよね。さんざん違憲だ違憲だって騒いでた人たちがじゃーどこが?って聞いたらだんまり笑
暇じゃない?散々↑で投稿してたじゃんw
どーせ違憲だって騒いでるバカカナダ人に便乗して隔離も罰金んも嫌だから言ってみましたとかその程度でしょ?自分や身近の大切な人がコロナになっても同じこと言えんのか!って言いたいわ。


Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/04/16 10:05:55

Res.54のおバカちゃんww

だーかーらー勉強し直して下さいって言ったでしょーーーーー!自分で調べもしないで教えてちゃんはダメですよーおバカちゃん(笑)

ます憲法と道路交通法の違いから調べてみましょうね!そしたらあなたの言ってる事のレベルの低さがわかるでしょう‼

#道路交通法 #飲酒運動 #今は憲法の話し (笑)
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/04/16 10:59:01

Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/04/16 16:03:51

あとね、この話はQuarantine Actも関係しますよおバカちゃん。
説明のためにリンク張ったのに、英語読めないのね?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/04/16 16:05:43

Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/04/16 22:16:57

>57
説明のためのリンクってどれのこと?トピ遡ってみたけど読むリンクって44?43?どっちもCAってでてるけどあなたはJPみたいだけど他の人の書いたことを勝手に引用して偉そうにしてんの?それともVPN使って複数の人に見せかけてたのがボロが出ちゃった?55と57ってどうみても同じ人だし。。

どっちでもいいけどさ、法律やら憲法やらのリンクを貼って何がしたいの?
聞いてるのは帰国後の隔離を強制することのどこが憲法に違反しているかってことと、他の例で例えば飲酒運転を規制することも移動の自由を制限することになりそうに思うんだけど、それは違憲にならないの?ってことなんだけど。。。

ちなみに道路交通法と憲法の違いは勿論わかってるよ。どこをどう読んだら道路交通法と憲法を一緒に考えてるってとれるのか謎w
折角リンク貼ってもらって申し訳ないけど基本仕事以外では出来るだけ英語使いたくない派だから正直こんな法律用語満載の長ったらしいサイト読む気にならないし、読んだとしても政府のサイトなんだからそこに↑の求める答えがあるとは思えない。
政府が自分でこれは違憲ですけどね!なんて書くわけないし。
必死で違憲だって主張してるあなたの考えを教えてほしい。
バカにもわかるように説明できてこそ賢い人だと思うよ?それっぽいリンクを貼って違うって言ったら英語読めないの?ってバカにするだけなら誰にでもできるからね(笑)

Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 08:07:15

罰金$3000とホテル宿泊と結局はどちらが安くなりますか
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 16:57:44

> 説明のためのリンクってどれのこと?トピ遡ってみたけど読むリンクって44?43?どっちもCAってでてるけどあなたはJPみたいだけど他の人の書いたことを勝手に引用して偉そうにしてんの?それともVPN使って複数の人に見せかけてたのがボロが出ちゃった?55と57ってどうみても同じ人だし。。

おバカなだけじゃなくて病気なの?Paranoia?自分に都合の悪い事言ってる人たちがVPN使ってなりすまししてると思っちゃってる?

学生時代の家庭教師のバイトを思い出す。出来の悪い子に物事教えることほど苦痛で無駄なことは無い。ましてやあなたにお金もらってないし。つまりはそういう事。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 17:06:28

> 既に100人以上がルールを破っているそうなので、無料で受け付けてくれてる弁護士さんも忙しそうですね!

皆が彼らにお願いするわけではないし、実際に裁判所まで行くケースが少ない(その前にチケットがドロップされる)ので暇だと思いますよ。

こうやって同じようなケースを集めると、ほとんどのケースで似たようなドキュメントを用意するわけなのですごく効率が良いです。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 17:44:01

61
全員が同一人物とは思ってないけど少なくともあなたはやってるでしょ〜?説明のためのリンク貼ったって言ってるけど貼ってるのってCAの人じゃん。JPの人がはってるのは動画のリンクでしょ?読むもんじゃないよねwボロでちゃったんだからもうスルーすりゃいいのにw
てか日本からわざわざJPに張り付いてるってだけで既に病気だってわかってるから今更そんなのどうでもいーよ。
そうやって話題すり替えようとしないでさっさと説明してよ。出来ないならできないってさっさと認めなよ。説明もしないで相手バカにするのって自分に説明能力がないって言ってるようなもんでしょw
出来の悪い子に教えるのが家庭教師の仕事でしょw苦痛ならなんでそんなバイト選んだのさ。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 15:01:18

この件で罰金もらった人が200人超えたそうです。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 20:43:09

どの件ですか??
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 21:15:26

↑ ↑ の人

レス31あたりから読めば分かると思います。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 16:02:14

ありがとう。読んでみた。

なんかやばいのが一人いるな。

200人てのが多いのか少ないのかわからない。


Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 15:46:45

統計では2021年1月に17万人が入国してます。2月21日以降ホテル隔離で減ったとはいえまだ10万人くらいはいると仮定すると、この2ヶ月で20万人になり、1000人に1人が罰金を貰っていることになります。ただし、ホテル隔離拒否しても罰金をもらわない人もいます。

今4つの空港が国際線向けに空いてるので1空港あたり50人とすると、一日一人くらいそれぞれの空港で罰金をもらう人がいる感じですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network