jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37994
メーガーン夫人の告白
by 無回答 from 無回答 2021/03/09 01:07:19

メーガーン夫人がイギリス皇室から子供のアーサー君の皮膚が黒か白かで言われたことを暴露しましたが、これを機に差別をなくすことを考えて欲しいです。
メーガー夫人のお父さんが黒人で、お母さんが白人だそうです。メーガー夫人はハーフです。旦那のヘンリーとメーガーン夫人の子供のアーサーくんの皮膚の色を心配されたそうです。
エリザベス女王もとめなかったのかな?
息子のヘンリーが結婚した女性に対してそんなことを発言する人が皇室にいること自体間違ってますゆね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 01:10:21

え?なんかいろいろ間違えてますね。
お母さんが黒人で、子どもはアーサーじゃなくてアーチーですし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 08:46:49

メーガーじゃ無くてメーガンですし!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 09:19:12

メーガンの母が黒人と白人のハーフでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 09:51:32

言論統制によって削除されたりマークされるのを防ぐために、わざと間違ってるんじゃないかとも考えられますよ。最近SNSでも言論統制が進んでますからね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/09 11:14:19

人種問題は永遠の課題ですよね。ましてや皇室です。もし日本の皇室でこれと同じ問題が
起こったとして、さて皇室に関係する人そして国民はどう反応するでしょうか。

眞子さまの問題でもこれほど騒がれているのです。ましてや人種問題、以前カナダ人の友人が
「白は白、黒は黒、同じ人種同士が結婚するのが自然」と言っていました。

ヘンリーはイギリスの皇室からの離脱を表明したのではなかったですか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 11:52:22

イギリスは王室が中心となって、海賊行為と植民地政策で世界中から富を略奪した、だからイギリス王室にはものすごい富がある。

日本のように税金を使っているのとは違う

金が今彼らを苦しめている。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/09 22:45:58

なんかメーガンさんのあのインタビュー(告白)自体が、胡散臭くて。。って全部見ていない私が意見する資格はないですね、きっと。ハイライトを耳にしただけす。

人権、女性の権利、人種差別。。そしてメンタル問題まで並べたオンパレードでしたね。
確かに英国のメディアは問題ありですが、それを使って自分への注目を集めようとしているのもあなた達ですよね?って言いたい。

本当に自殺願望を起こすまで行ったのかも疑ってしまいます。

ヘンリーも、この後、将来どうするんでしょうか。あれじゃお兄さんに対しての宣戦布告じゃないですか?米国で英国ロイヤルファミリー内の問題を暴露(100%真実とは限らない)してしまって。。
とんだ女性と結婚してしまった感じです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 22:52:06

自己顕示欲の塊。嫌悪感しかない。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/09 23:52:22

大きな勘違い、自信過剰過ぎ。
今までの芝居(ドラマの仕事)あの程度の技量で、今は世間を観客に、悲しみのヒロインを演じてさぞかし気持ち良い事でしょう。旦那がおバカで良かったですねえ。
ダイアナ妃と自分が同等だと思って欲しくないです。
あっ?思ってました?

で、あの2時間インタビューで収入はおいくらだったのでしょう?
オプラさんももっと賢い女性かと思ってたので、残念でした。
これからは、何でも人種差別に繋げて行く動きが世の中に出るでしょうね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 08:24:29

ダイアナ妃の遺産で生活している、親族が危篤の状態なのに巨額のインタビュー対応。
親族のこともあり大事な時期に王室批判で国民は激怒な様子ですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 08:25:06

お金を稼ぐための、ただの売名行為でしょ。
王室離脱ただのわがままにしか思えないし、みっともない。
静かに隠遁生活を送ればいいのに。
ありえ無さそうだけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 08:33:12

もし眞子様 がこのまま結婚することになったら、
オプラには是非、眞子様&小室夫妻 VS ヘンリー&メーガン夫妻の対談を実現して欲しい。
どっちも、ロイヤルファミリーの自覚が足らない。きっと理解しあえるのでは?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/10 08:56:35

実際に発言しなくても多くの人がそれを懸念してたかもしれませんよ。
それはメーガンも知っていて当然、ヘンリーと二人してインタビューでこんなことを暴露するなんて、女優をしていた時の意識が取れなかったのでしょう。

イギリスのあるニュースキャスターはメーガンの発言をバッシングしたようです。それが原因で彼は番組から降参されたのですが、イギリス国民の真意はどうでしょう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 09:45:28

自分たちは王室を離脱して、ちゃっかりセレブ気取り。
昔からイギリス王室はスキャンダル/ゴシップが多く、
それを国民も楽しんでいたんだと思うけど、暴露してしまうのは全く別。
わざわざ暴露する目的はお金でしょ。
お金は充分持っていいるだろうに、この貪欲さはメーガンから?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 13:30:19

FBとかTwitterで英語話者達はメーガン擁護が多い。
日本人は、彼女の事冷めた目で見てる。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 13:40:55

私もインタビューを見る前は、このインタビューでどれくらいの報酬があったのかと思っていましたが、インタビューの最初の方でお金はもらっていないと言ってました。インタビューでもらわなくても、この暴露でメーガン側に大金が動くのではないでしょうかね。

今度は王室側の言い分を聞きたいです。アーチーに王子のタイトルを付けないことになったことや警備もなしになった経緯とか、なんだかクリアじゃないし。

肌の色に関してのコメントは、私はひそかにチャールズ皇太子とカミラだと思う。あの二人は軽そうに見えるから。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/10 20:50:17

13さん、
あのニュースキャスターは降ろされたのではなく、自分から放送中であるにもかかわらず
「こんなのやってられない」って捨てゼリフを吐いてその場を立ち去ったんですよね。。?

あんな辞め方して、ますますメーガンが正しく見えてしまうじゃないですかねえ。
言った以上は最後まで戦って欲しかった。
主に黒人のセレブは「リーダーシップを取ってくれてあなたの勇気ある行動を讃えるわ」とかのメッセージを送ってましたねえ。
アメリカ人だわあああ、と思いました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 22:02:10

彼女の肌、そこまで黒くないですよね?

黒人や女性の権利など毎回被害者ぶってるわりには 説得力なさすぎ。
褐色の肌はエキゾチックで個人的には素敵だと思いますが・・・彼女にとっては有色であることが自分の価値を上げる為のツールなんだろうなあ。しかも何度も言うけど、有色ってほど黒くないよね?どっち寄りかって言ったら白人なんじゃね?

もし彼女がもっと色の濃い黒人女性だったとしたら、多少は説得力もあっただろうし、世間からの同情や共感も得れたとおもいます。
全く黒人ぽくない彼女が 被害者ぶってあーだこーだ話してもただのパフォーマンスにしか見えない。インタビュー、2時間近くもくっちゃべって世間から注目して欲しいB級女優の茶番にしか見えなかったわ。

結婚当初は美人な奥さんだなと陰ながら応援していたけれど、謙虚さゼロ。あまりの身勝手ぶりに、好きじゃなくなった。
伝統あるイギリス王室と結婚するのならある程度の我慢しなきゃいけない事は最初から予測は出来ただろうに。いい大人なんだから、それを承知の上、覚悟して嫁にいきやがれと思ってしまった。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/03/10 23:27:37

もともとプリンス、プリンセスの称号が付くのは基本的に王の孫までだと、生まれた時に説明されていましたよ

ウィリアム王子は、継承順位が高いから、ひ孫である子供たちにもプリンスプリンセスが付くけれど、そのほうが例外のはずです


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/11 00:10:27

あの王室暴露はいただけない。下品なアメリカンセレブのやり方です。
この数日、数週間は世界中があの暴露インタビューで盛り上がっているでしょうけど、冷めて来たら次は何を使って注目されたいのでしょうか。
あ、女の子が生まれるから、夏はそれで注目してもらえますね。

世間も放っておけばいいんですよ。騒ぐから調子に乗る。
って言う自分もこうやって意見しているって事は騒いでいるうちの一人か。。

で、離婚はいつだろう?彼女はいいけど、困るのはヘンリーさんですよね。
俳優でもやっるかない。。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 06:59:53

夫の立場完全無視で自分自分。全くもって酷い下げマン。アメリカで嫌われるのも時間の問題か。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/11 07:12:01

お金の腐臭しか感じないようなインタビューだった。オープラもメーガンも女優だしね。あんな演技に騙される人がいるのだろうか。出てくるタイミングもね。。忘れかけた頃に、フッと出てくる常套手段といい。。ハリーは話してるのをみたら本当に頭が弱そうで、メーガンにコントロールされるのも納得と思った。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/11 07:50:59

メーガン妃への見方が変わった。立場をわきまえないあの発言は許される筈は無い。やはり彼女は女優として生きるしかなかったのかも知れない。ヘンリー王子の出生だって謎に包まれているし
皇室離脱は流れとして正しかったような気がする。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 07:56:16

メーガンは初めからこういうことをする計画でおバカなハリーを利用したんじゃないですか?
ハリーは役に立たなくなったら捨てられてしまいそう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 08:06:28

下世話な話、もし何かが起こってハリーに王位継承権が回ってきたら、急に王室に戻るとか言いそう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 13:31:03

ウイリアム王子が「我々は人種差別的な家族ではない」とコメントしたそうですが、ウイリアム王子も、誰かが肌の色について発言したことを知らなかったのではないかと推測します。もう犯人捜しのようになってしまうのでしょうね。

メーガンは女優ですから演技は得意なのでしょう。インタビューは可哀想な私満載だったと思います。妊娠中で顔がむくんでいたのかもあったと思うけれど、それも計算のうちかも。

最初からよい印象はなかったので、どうしてもうがった見方をしてしまいます。やはり王室側の言い分が聞きたい。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 16:47:28

有名人が本気でこの人の演技を信じるのはどうして?誰が見ても被害者ぶってるし、一方的な話。
売名と金のためなら何でもする怖い人物です。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 23:25:37

黒人は何でもかんでも問題を人種差別に代えて騒ぎ出す。OJシンプソンの事件が良い例だ。

日本人同士の結婚でも、天パとストレートが結婚したら「赤ちゃんの髪はどうなるかな、パパ似かなママ似かな」とか言わない?

白人同士の結婚でも、青い瞳と茶色の瞳が結婚したら「何色の目の赤ちゃんが生まれるかな」とか、家族間だったら普通にある話題と思うけど。

そもそも、黒人のバツ1の三流女優との結婚を許してるんだよ、差別するなら、結婚前から大反対しているよ。

そのうち「男の子かな女の子かな」という話も「性別に対する差別だ」とか言い出したりして。やりかねないよ怖い怖い。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 07:10:37

これね、皆んな騙されている気がするけど、政治的な問題があってね、トランプが今頑張ってるから王室の廃止する動きがある様でこの動きに合わせてメーガンの告発報道をキッカケにしてるだと思う。
こんなニュースは前から分かっていた事で何故今出すのか?という事に注目した方が理解し易い。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/12 08:37:30

Res.28のコメントが面白かったです。あなたの言うとおり、引け目を感じている人は何か言われるとそれを差別用語だととるのでしょう。これからのメーガン妃は益々大変そうです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network