jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37988
JPCanadaで売買した後にアダルトサイトのジャンクメールが増える
by 無回答 from 無回答 2021/03/08 09:53:20

特定の人とやりとりした後、爆発的にアダルトサイトのジャンクメールが増えます。
ある方に以前問い合わせをして、そのときは購入しませんでした。
でも、先日別のものを購入をしたのですが、その後からジャンクメールが増えました。
以前問い合わせをした時も同じことが起こりました。

捨てアドなので別にいいんですが...
その方は多分、個人で仕入れてここで販売してると思います。
それは別にいいのですが、個人情報も販売しているのかもしれないと疑問を持ってしまいました。

こちらで売買された方、そんな経験はないですか?
特定の方とのやり取りの後だけなので、他の方から購入したときはそのようなことは起こりませんでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 10:04:07

道徳の無い貧乏人がアドレスをヤクザに売っているのです。

公開処刑としてどんなものを売っているのかここで発表しましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 10:56:18

個人情報の売買の可能性もなくはないですが、売ります買いますで入手したメールアドレスの数はたかが知れてるし売ってお金になるほどの価値はないと思います。
このパターンで一番考えられるのは、その人のパソコンがウィルスに感染したのではということです。そのウィルスがメアドを収集してスパムをばら撒いている可能性があります。
売買を頻繁にしているということはその人自身、不特定多数の人とのメールのやりとりをしているはずなので、都合、知らない人からのメールを開く機会が多く、感染の可能性は普通よりは高いでしょう。
ウィルスソフトをインストールし、売買には捨てアドレスを使って、不要になったら、そのメアドに来た不審なメールは開かない、というような自己防衛手段が必要だと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network