jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37986
お勧めの車洗車(インテリアが主)屋を教えてください。
by 車の掃除 from バンクーバー 2021/03/08 02:35:36

主にインテリア(車内)の掃除をしてくれる所を探しています。
当方ダウンタウンですが、場所はどこでも大丈夫です。

ちなみに車種はAudi のSUV、かなり大きいです。
リッチモンドの日本人経営さんをチェックしたのですが、レビューが良くなくて心配になりました。
日本人経営でなくても構いません(英語が通じれば大丈夫です)。
車内にある持ち物を盗まれたりしない所をご推薦くださいませ。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 03:22:18

うちもアウディSUVです、でも東海岸なのでアドバイス出来ませんが、1つ気になったので。
車内にある持ち物を盗まれないような業者、とありますが、車内品は清掃前に自分で保管しておくべきです。モニターなど車に接続されてるものは写真を撮っておくくらいですが、そんな大きな物を盗む業者はまあいないでしょう。

私は、盗難の心配はしてませんが、丁寧に扱ってくれるかを考えて結局自分で清掃してしまいます。ドライブウェイで数時間、徹底的にがんばります、傷つけられたらやだなと心配するより良いかと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 07:19:15

https://tiagosautospa.com/

お金が余っている人が行くところ
お金のない人は自分でやる
車の中から結構無くしたと思っていたものが見つかる
ナイフ、ヘヤーピン、イヤリング、お金など。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/08 08:36:56

バーナビーのクリスタルモールの駐車場でやってる洗車場は、高級車ばかりみます。
うちはファミリーカーなので、いつもスルーですが。
盗難についてはそうですね。やはり、お願いする時には置いておかないのが基本かと。
か、既に設置してあるものに関しては、写真を撮っておくとか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/08 21:57:47

レスくださった皆さん、ありがとうございました。
そうですね、サービスに出す前には片付ける。。基本ですよね。。

私は両手首を痛めて、出来るだけ手を休めないといけない状況になってしまって自分の洗髪でも痛みが走るので、洗車(特にインテリアの汚れが気になります)はサービスに任せるしかない現状です。。

クリスタルモールの洗車屋さんも調べてみますね。
どうもありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network