jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37977
自分の銀行間のIntrac E-transferについて
by しお from カルガリー 2021/03/06 21:44:20

カナダで銀行を新たに1つ開設し、
2つ所有していることになるのですが
新しい銀行にIntrac E-transfer で送金することはできるのでしょうか。
やってみたのですが送金元に送金先のアドレスを登録するところで同じアドレスではできませんとなりました。
2つ銀行を持っている方、どのようにされていますか。

登録のアドレスを別のものにしたらできるのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/06 22:14:13

私は同じアドレスで出来てますけどね。RBCとBMOです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/06 22:20:36

自分も出来ませんでした。
片方を別のe-mailアドレスで登録しなおしました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 01:09:21

私はRBCとSimpliiですが、同じアドレスで大丈夫です。銀行によって違うのは何故なんでしょうね。でもダメなら、受け取り用に別のアドレスを作って受け取ればいいと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 05:04:06

私も同じアドレスで銀行間のやりとりをしています。
同じアドレスで出来ないのはAuto deposit を設定しているからではありませんか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 07:52:53

TD Appを利用して銀行間e-transferしょうとしたら、受信者が同一メールアドレスには送金できないというアラートがでて不可でした。Auto depositは設定していません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/07 08:13:38

送りたい方で送金手配した後しっかりログオフして、受け取りたい口座で改めてログインしていますか?
前にログオフ出来ていない状況だったので送れなかった事がありました。
ちなみにBMO→BMOです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network