jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37964
あなたはメーガン、どう思われますか。
by Freedom from バンクーバー 2021/03/04 19:12:23

ここでは私の感想、意見を述べずに、まず質問を立てさせて頂きます。

メーガンと打っただけで「メーガン妃」と出てきます。そうです、そのメーガンです。
あなたは好感をお持ちですか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 19:19:13

かなりな下げマンだと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 19:54:40

好きでも嫌いでもないし、印象もなにもどうでもいい存在です。
興味ない。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/04 19:56:41

レス1さんに賛成です。
しかも自分自身はどんどん上がって行くと信じていて(強引にそうしてますが)、肝心のハズが可哀想な程、下がっている事に気が付いていませんし、気が付いた時には彼には何が残っているのか心配です。
元プリンスのアメリカンドリームに乗り損なった赤毛のルーザーになるのでしょうか。
離婚する時は、莫大なお金を失います。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 20:19:04

私も全く興味無しです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 20:52:05

アメリカでは割と好意的な見方もけっこうありますけどね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 21:11:20

興味なし、どうでもいい
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 21:36:30

質問がよくわからなかった。

「あなたはメーガン、どう思われますか。」
貴方はメーガンさんになっています。どう思っているか?

貴方はメーガンさんをどう思っているのか?

の2つの意味にとらえられる。

 「あなたは好感をお持ちですか。」で質問は2番目の意味ですよね。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/05 00:25:53

北米で三流女優だった女性が、イギリスの王子と結婚してお姫様になった。お姫様になるって小さい時から周囲に言っていた。。とか当初は本人もお姫様を演じられると張り切っていた印象。
しかしどうハッタリをかましても本物のロイヤルには程遠く、お姫様の良い所取りだけしたかったけど、それも出来ず。どう頑張ってもキャサリン妃には勝てず。夫のヘンリーも何はともあれ将来の大役はウィリアム王子って昔から決まっていると言う環境。
メーガンにしたら、じゃこの結婚で得た名声とお金でアメリカでナンバーワンのセレブにのし上がろうと言う野望。。もしかしたら初めから彼女の狙いはそこ?
ヘンリーもアメリカのセレブな生活に魅了されやすいタイプだったし。。

メディアからの被害者を装いながら、トークショーに出る。。
プライバシーを主張しながら、注目を浴びる計算もしている。。
メディアを使っているのは誰?って感じですかねえ。。

ちょっと浅はかな典型的な自信過剰の北米女性と言う印象を受けます。
例え離婚しても彼女は失うものは無いんじゃないですか?安泰だと思います。

日本で松本伊代さんが「どこに嫁いだと思ってんの?」と激怒したって記事がありましたが、私も同じ気持ちです。
カメラの前に出る時は、最近メイクが濃いですね。もう120%の「私を見て」オーラが出てます。

お二人目のお子さんも産まれる事だし注目を浴びる事に気を取られずに、家族の幸せに集中してお幸せに(既に幸せですかね?)なって欲しいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 11:11:01

キャサリン妃とメーガン

純金と金メッキ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 12:09:13

ヘンリー王子も日本の眞子さまと同じで、ロイヤルファミリーで大事に育てられた温室育ちだから、海千山千の狡猾な人間にコロリと騙され、騙され続けてるって感じがします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 12:15:48


純粋で無知な人ほどパヨクに騙されるんです。同僚のパヨクも"バカほどひっかかる"といつも楽しそうに嘘の情報流して遊んでるw
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/05 13:28:37

メーガンさんの場合、彼女への人種差別問題より彼女(とヘンリー王子)の行いがターゲットになったのではないでしょうか。それをすり替えて被害者を装って、母親をパパラッチのしつこい行動で失くした王子を上手くコントロールしている腹黒い女性に見えてしまいます。

彼女の表情の一つ一つが三流女優のexpression に見える。王子がインタビューなどに答えている時に、ジーっと彼を見つめる(見張る)あの癖は怖いものがあります。不自然です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network