jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37960
西日本のほうの事件って怖いのが多い・・なぜ・・?
by 無回答 from 無回答 2021/03/04 09:16:21

5歳男児餓死や太宰府市の女性暴行死、尼崎事件などなど、時折背筋がぞっとする事件が起こりますが、西日本のほうで起こる割合が多いように感じます。

福岡、兵庫、大阪、がメインというか。

もちろん東日本のほうでも恐ろしい事件は起こっていますが、単純になぜ西日本はそういった事件が多いのだろうか疑問に感じます。

例えば、青森県で残忍な支配的な事件とか、宮城でカルトな事件が、とか、ほとんど聞かない・・・です。

自分は関東出身で、西日本は人生で数回しか行ったことがなく、行っても特に違いは感じませんでしたが、何か東日本と違う部分ってあるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 09:40:28

よく分からんが毎回カナダで分断工作する意味なんなの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 09:41:04

多分ですが住人の何代か前からのルーツの関係ではないですか?

K国人の感情が直ぐに沸騰しやすい性格や、対N人へのコンプレックスの

払しょくが上手くできないと意思疎通も出来ないのではないかと思います。

此処でも時々自身の感情をコントロール出来ない元同僚が居ました。

個人差はあると思いますが、陰で囁かれと居る一般論ですが。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 09:44:27

被差別部落
在日

.....が多い。

5歳児餓死の赤堀恵美子、見るからに...の風貌。
尼崎事件のも、親族に李なんとかっていましたよね。

福岡には、他所の県に類を見ない数の暴力団事務所があるそうです。そして、被差別部落出身者と在日の割合が多い。

韓国人のデモでさえ、取る方法が日本人には想像も付かない。(糞尿を使用するとか。。。)また、「日本人に過去こんな拷問された。」と言いますが、そんなやり方韓ドラでしか見ない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 09:52:19

オリンピック競技での審判への暴言暴行が顕著に出るのか
お隣の国民、矢張りその国民性を持つ人が多く住んで居ると
言うことかな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 09:59:59

レス2
k国ルーツ、c国ルーツは関東の方が圧倒的に多いけど?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 10:03:49

そんなに韓国が関係しているとも思えないけど。
だって在日なんてひとつまみもいないくらいでしょ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 10:11:57

↑絶対関係してる。

毎日のように在日コリアンが逮捕されてるじゃない。
残虐な事件はほぼ在日コリアン。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 10:26:40

在日でしょwそれ関係ないって言ってるのまじで無理あるから(笑)

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 11:05:57

九州とかは半島が近いから多くの人が流れてきたって聞くよ。福岡が多いの?それもあるのか?あそこはドキュン系も暴力団絡みも多そう。
食べ物はおいしいし、好きだけど住みたくはない。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 11:21:33

ちょっと調べたら在日コリアンが多いのは大阪って出てくるし。パヨクコリアンも反日プロパガンダ映画の舞台は大阪だよwコリアンも認めるコリアンタウンだし
大阪や兵庫で暴力事件や性犯罪多いのも出てくるし。在日コリアンがここにもいるから必死に反論してるけど、さすがにそれを嘘つこうとする精神がさすが在日コリアンって感じ。
どこまでも嘘で塗り固めようとすんな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 11:41:42

勿論、過去に知り合ったコリアンで良い人もいました。(でも、多分、そこまで深く付き合ってはいない)

でも、以前、同じシフトで働いた2人の韓国人、両方とも所謂火病持ちでした。身体的な嫌がらせ(ぶつかってきたり、押されたり)もされました。

日本人相手だと尚更発症するのかもしれません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 11:58:33

日本の怖い事件で今でもゾットするのは、女子高生コンクリート詰め殺人事件、尼崎事件(角田美代子)、北九州監禁殺人事件あたり・・・。

在日からんでますか??
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 12:14:10

単純に、西日本には暴力団が多いから、ではないですか?

では、なぜ西日本に暴力団が多いのか、と思ってちょっとググってみました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164091170

近代的な暴力団の祖とされる吉田磯吉など、
まずは北九州・筑豊の人間から近代の暴力団は始まりました。
筑豊には炭坑があり、北九州には八幡製鉄所がありました。
炭鉱、そしてそれを運輸する港、それが揃っていたのです。
吉田磯吉の配下には富永亀吉がおり、筑豊から神戸に流れました。
そして神戸港での荷役業務などで力をつけていったのです。
富永亀吉の子分に大嶋秀吉がおり、その大嶋組の傘下として
山口組を始めたのが山口春吉、初代山口組組長です。
また、かつて山口組と勢力を二分していた本多会も、
山口組と同じく大嶋組の出身です。
このように、北九州・筑豊から始まって炭坑や港、倉庫などの
荷役、作業員の口入れ作業を行ってきたのが現代の暴力団です。
確かにテキ屋や博徒など、それ以前から暴力団に繋がる形態は
ありましたが、確固たる資金力もあり力を付けてきたのは
こうした近代的な暴力団であり、博徒やテキ屋はほとんど
傘下として吸収されてしまいました。
関東においても横浜港で力を付けた稲川会がありますが、
戦時中、戦後の時代においては、筑豊・北九州や神戸に
そういった仕事がたくさんあったので、西日本に多いのです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 12:43:35

東の方でも神奈川県なんかはあるよね。若者のリンチ殺人とか。
東京や大阪、兵庫などの大都市は、いろんな人間が集まってくるから事件は自然と多くなる。
青森や宮城県は、何か問題起こしたら末代まで村八分にされそう。というか、されると思う。
やらかした人間がどこに行くか?大都市に紛れるか、人が大らかな場所でしょ。
東北は、医者がいない地域に医者を何人派遣しても、医者がことごとくイジメにあって定着しないとか、一般的には考えられないような閉鎖的で奇怪な事があるじゃん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 12:50:43

川崎国=駅から少し離れた所には風俗店や暴力団事務所が軒をなし、臨海部は犯罪発生率が高く、ドラッグや窃盗などに手を染めアウトローな道に進む若者も少なくない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 13:02:27

>青森県で残忍な支配的な事件とか、宮城でカルトな事件が、とか、ほとんど聞かない・・・です

これらの県はやはり人口が少ないからではないですか。福岡、兵庫、大阪と比較するなら、東京、神奈川などの東日本でも人口が多いところじゃないとね。

ちなみに西日本だと、鳥取、島根などでは凶悪犯罪はほとんど聞かない。あるかもしれないけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 13:16:51

暴力団の数の違い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 13:23:00

主さん、北九州監禁事件をdon’t forget!!
私の中では子の事件とコンクリがトラウマです。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/04 13:26:17

福岡も北九州も住んでました。

子供の頃、炭坑町もあったし、元炭鉱住宅も見てます。確かに生活保護の人も多かったです。昼間からブラブラしてる人も、変なリヤカー引いてる人も、変質者もいましたよ。炭鉱住宅は放火でなくなりました。その後、すぐに再開発で建売戸建てができたので、地上げの一種でしょう。

韓国系の人も多かったです。炭坑で働くためにつれて来られた人たちの子孫らしいです。ヤクザもいたし、ヤクザ絡みの人もいたし...今考えると、結構凄いとこに住んでましたね...考えたとこなかったです。

北九州の友達はヤンキー多いですねー。福岡に引っ越して、あまりにも大人しい人が多くて驚きました。都会の人は大人しいなーって(笑)。

福岡と言っても、福岡市は大丈夫ですよ。怖くないですよ。でも市外だとちょっとアレかな。福岡はお魚も美味しいし、レストランは適当に入ってもそんなにハズレはないし、いいとこですよー。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 13:35:41

↑連れてこられた...って。。。

いい加減なデマはやめて下さい!
自分から働きたくて(密航してでも)やってきた人が大半なんですから。日本人と、賃金等同じ条件で働いていました。

京都にウトロ地区という場所があります。仕事が終わっても帰国せず不法に住み続けた朝鮮人達の町です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 13:41:58

ヤクザも今じゃ在日だらけで幹部は韓国語話してるしね。在日が犯罪犯しても日本名で朝日新聞とかTBSとか報道するの羨ましい。なんでも悪いことできるし!在日が犯罪犯しても日本にずっと住めるし。生活保護受けながら仕事もできるし、いいことだらけ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 13:55:14

>Res12
悪い人だね〜笑。在日絡んでるの知ってて載せてる笑。
暴力団とヤクザも在日ってことがバレちゃって、、笑。もうこれ以上、在日をかばいきれないね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 14:12:15

ロビー活動大好きパヨク。
100回言えば歴史になると信じてる。

慰安婦の次は軍艦島

しかもNHKから発信。
いい加減日本人目を覚ませや

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 16:18:38

>>東の方でも神奈川県なんかはあるよね。若者のリンチ殺人とか。

川崎で12歳の少年が未成年の3人に川に入らされ亡くなった事件、主犯格の少年の親は在日コリアンとフィリピン人のハーフでした。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 16:48:26

↑少年がハーフという意味。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 17:12:58

毎日毎日、日本人のことを狂ったように文句言ってる親に育てられたらそうなるって。

もういいおばあちゃんなのに、いまだに日本に住みつきながら日本人の文句言い続けてて、うんざりしてる息子(50代)が動画撮ってネットにあげてるの観たけど、あんなの毎日言われてたら気が狂うって!
日本人に無理矢理連れて来られたって毎日言ってるらしくて、洗脳から解けないってその50代の息子辛そうだったよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/03/04 20:52:05

中にはいるんですけどね。

親に洗脳受けても真実を分かっている在日コリアンの方も。でも、周りから反感買う事もあるようです。

親に無理矢理に朝鮮学校行かされたりも。そこで抵抗すると、親だけでなく親戚や知人からも責められたりするそうです。

Twitterで知り合い連絡取るようになった、歳の離れた友人はそう言ってました。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/03/05 09:36:50

ここ見てると、まじで日本人に生まれて良かったと心から思うw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network