jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37940
実際友人などと会っている人?
by 無回答 from 無回答 2021/02/28 01:18:24

規制なんてみんな守っていないのかなと思う。実際友人と会ったり、デートしたりしてる人居るんだろう。だからコロナの数は減らない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 01:24:05

SNS見てると普通に会ったりしてる人いますよね。
BCは今、同居家族以外は会わないように、出かけないように呼びかけられていますけど、知らないのかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 05:24:58

規則は必ず守らない人がいますからね。
いろんな人がいるので?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 10:15:01

確か一人暮らしの人は、外の人一人だけと行き来が許されてあるはずです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 10:50:46

この前ネットで知り合った人とセックスそました
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 12:06:22

逆に聞きますけど、こんな馬鹿げた事を忠実に守ってる人っているのww?
フツーに友達と食事にも行くしお互いの家に行って
エッチもしますよ♡
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 13:32:57

実際このルール知らない人、と言うか勘違いして6人までなら良いと思ってるお馬鹿な人達多すぎです。
忠実に守ってますよ。なぜなら早くこの生活から抜け出したいから。そしてコロナに感染したくないからです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 15:56:02

友人グループで会食してる人は沢山いますよ
感染拡大に貢献してるのは白人なので中華レストランは安全です
ジャパレスは白人専用性欲処理女が客に混じってるので危険

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 18:06:11

私も守っていますよ。
コロナが始まってから友人と食事したことは一回もないです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 19:34:10

外国人彼氏の部屋に入り浸ってるルームメイトの方が怖い
ここを出て行って彼氏と一緒に暮らせばいいのに
コモンロー申請を回避したい彼氏に同棲拒否されて笑えるwww
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/28 20:06:16

食事は行かないけど、たまにコーヒーを買って外で一緒に飲む。距離取って座ります。
近況報告と、特に一人で暮らしてる友達が鬱っぽくならないように、本人が望む時は会うようにしています。だって、友達が心配だから。

寒いけどねー笑
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/28 20:46:12

一人暮らしで在宅勤務の彼と会うのはどうなんでしょう?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 22:24:44

一人暮らしで、ほぼルールを守ってきましたがそろそろ限界かなと感じています。BCガバメントの方たちはどう考えているのでしょうか?私は、自分の限界が来たら、罰金払ってもいいので自分の好きなようにしようと考えています。メンタルバランス崩すよりは良いかなと思うのですがどうでしょうか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/01 20:51:56

ずっとルール守っています。友達と食に行くとかもしていません。一人一人が守らないと、絶対感染者がでつづけますからね。

現在のルールで外でなら人と会っていいんですか?
いいならそろそろ気候もいいので友達と散歩でもしようと思うだけど。
もう何か月もオフラインで会ってない。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/01 21:05:21

ウィルス気にしてたらきりないです。生きていけません。
コロナじゃなくても世の中にはたくさんのウィルスがあってそれも変異するのが、当たり前です。コロナはインフルエンザと同じように一生なくなりませんよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/03/01 21:08:59

一人でレストランで食べている人を見ると偉いなーと思います。

グループ・大勢にならない限り、お散歩やハイキングするくらいなら外で会うのも大丈夫ですよ。

早くもう少し暖かくなって、制限が緩和され、レストランのパティオでお友達とご飯できたらいいですよねー。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/02 13:45:38

守ってるのは当たり前、早く終わらせたいならルール守ってない奴に注意しろよ
お前らいつも見て見ぬふりで勝手にイラついてんだよ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/02 13:48:02

したいようにすりゃいいじゃん。給付金延長でこっちはウハウハなんだから。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/02 15:58:37

うちな大阪に帰ったねんけど、みんな普通に密な食堂で飯食うとるで?昼時のすき家なんかぎょーさんおるしな
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/03/02 17:22:56

メトロタウンのモールも人うじゃうじゃいるよwみんな密でご飯食べてるよ
基本的な感染予防は気を付けつつも全然楽しんでる自分w
まだガチガチな人いたんだ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/03/03 00:08:42

レス18
醜い関西弁キモいからやめてくれーーーー
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/03/03 19:10:04

>レス9
びっくりした自分のルームメイトの事言ってんのかと思った…全く同じ状況の奴がこっちにも居る。(笑)
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/12 09:31:05

野外なら10人くらいで会ってもOKになったんですよね?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 09:56:05

↑子供同士のプレイデートもしていいって事??
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 10:34:44

外ならエッもOK?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 11:32:24

野外なら十人オッケーは、
ソーシャルディスタンスもしなくていいのでしょうか?

結構いきなりでびっくりしました。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 11:44:11

**メトロタウンのモールも人うじゃうじゃいるよwみんな密でご飯食べてるよ


先日、何年ぶりかでメトロタウン行きました。

確かに、人はいっぱいでしたが、パーキングの空きも結構あったし、フードコートは密にならないように沢山のテーブルが使用不可になってたので(座る場所がないほど少なくなってる)、以前ほどうじゃうじゃではないですよ。

うちのローカルのモールでは、通路のカウチやベンチ等、結構座る場所があるのに比べ、メトロタウンは休む場所が皆無で高齢にはキツいです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 11:46:00

野外の10人は「安全な人」限定
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 14:05:36

>結構いきなりでびっくりしました

私もです。BCではまだ感染者数が500〜600人ですよね?
子供のクラスメートの親が休み明けは大人はマスクなしの送迎でもいいかもって言ってましたが・・。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/12 19:50:10

BC州、今日の発表で600人超えてますよね。
なのに…なぜ緩めたんでしょうか?

今日メトロタウンで私の乗ったエレベーターに
中年のカップルが乗ってきました。
今は2人しか乗れないので、乗らないでほしかった。
私を入れて3人になるので次を待ってくださいと言ったら
「私たちはワクチン打ってるから大丈夫よ!フードコート、
フードコートはどこ?」
まぁマスクはしていたけど、これからはこんな言いわけも
ありなんだろうなーと思いました。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 00:20:45

学校が春休みに入ったから、みんな退屈してこっそり家でプレイデートされるよりも大々的に「外でならいいですよ!」ってしておいた方がガス抜きできるからじゃないですか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 05:53:06

>29
会話嘘くさそう。実際は何もいえずにただエレベーター乗ってそう。笑
Res.32 by 通りすがり from 無回答 2021/03/13 06:53:07

エレベーター2人までって本当4人家族の私たちは困ります。家族なので1つのバブルなので乗ってもいいかなといつも思うのですが断られることもしばしば。。
エレベーターによっては家族は1人としてカウントしますと書かれてるんだけど、そうでないところも多いです。エレベーターだけで10-15分待つのはいやー。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 11:39:17

↑家族4人が他人と同乗するということですか?
それは断られて当然でしょう?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 11:48:11

>今日メトロタウンで私の乗ったエレベーターに
>中年のカップルが乗ってきました。
>今は2人しか乗れないので、乗らないでほしかった。
>私を入れて3人になるので次を待ってくださいと言ったら
>「私たちはワクチン打ってるから大丈夫よ!フードコート、
フードコートはどこ?」

ワクチン接種Certificateを見せてもらえましたか?
嘘つく人が多いので、気をつけてください。
Res.35 by 要注意 from 無回答 2021/03/13 12:10:32

34

かなりヤヴァイ人ですね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 12:28:23

↑ヤバくありませんよ。性病だって「もってないから安心だよ」と嘘つく人が多いので、はびこるんですよね?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/03/14 19:27:05

>ワクチン接種Certificateを見せてもらえましたか?

外出の際は持ち歩くのですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/03/15 00:03:09

これからワクチン摂取した人多くなると思いますが、
それでも政府のソーシャルディスタンスもマスクは変わらないと思います。
ワクチンした=感染しないではないからです。

話は変わりますが、
先日発表された外で友達と会うのオッケーは
ソーシャルディスタンスして、
It should be the same 10 people,
not different groups of 10 people
同じ十人のお友達とだけあっていいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network