jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37922
素朴な疑問 なんで今この時期にカナダに来た?来る?
by 無回答 from 無回答 2021/02/25 03:13:33

素朴な疑問です



自分の考えがすごい狭い気がするので、
色んな人の意見を聞きたいというのがあります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/25 07:37:25

全く同意見ですが、もし留学が決まっていたとしたらそれは仕方ないかと思います。ワーホリの場合はキャンセルするべきかと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 07:46:41

None of your f*cking business.

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 08:18:06

↑ きもっ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 11:12:50

まあワーホリの場合は年齢がギリギリってのも有るんだろうけど。
後は既に退職して準備進めてた人。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 11:25:45

日本にいて海外の事情がわからないだけなのかもしれないですね。
これからカナダに行くけど、情報ください!みたいに他人に丸投げみたいなツイートも見かけますから、状況を調べておらず知らない人もいると思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 11:39:49

なるほど!  

皆さまお付き合いいただき、
ありがとうございます。

みんながキラキラ輝かせてくるような場所なのでしょうか、ここは今。

入国にあそこまでのお金を払う価値のある場所なのでしょうか

自分がこの街に慣れてしまっただけなんですかね。。。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 11:51:28

そしてダウンタウンには ウンコ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 12:09:03

人糞ね!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 13:41:18

何か目標があるから来るんじゃないかな!?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 16:01:45

お前らこそなんでカナダ来てんだよって奴らが上から目線でウケるわ

お前もな!w
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 00:20:37

10さんこそ、「お前」呼ばわりするなんてずいぶん上から目線では?
私は永住者で、「この時期に来た」わけじゃなくてパンデミック前からずっといます。
「なんで今この時期に?」と思う人はパンデミック前からいるからこそ、「なんで今?」と思うんですよ。
想像力を少し働かせましょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 02:19:11

https://lifevancouver.jp/2021/02/news/189920.html
ワーホリ枠発表  これって日本でこき使われる東南アジアの労働者と一緒だね、応募する人も底辺労働者の自覚あるのかなぁ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 05:03:02

> 10さんこそ、「お前」呼ばわりするなんてずいぶん上から目線では?

「お前もな!」ってのは自分自身に書いたんですよ。それをまんまと思い通りの事言ってくれて再びウケたわ。

はい、私は酷い暇人ですね。十分楽しんだので消えますよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 07:01:36

>12
年齢制限に救済措置あっても良いと思うけどね。
去年や今年あたりにギリホリで来ようって計画してた人とかマジ可哀想。
事前にジョブオファー必要、隔離プラスホテル代の関門突破して入国出来てもほぼロックダウン状態だしダウンタウンはうんこまみれみたいだし。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 08:17:56

もうワーホリ制度無くしてくれないかな
ぞろぞろでしゃばって邪魔くさいし、英語の練習とか言って、下手くそな英語で無理に話しかけてくるし
元々ワーホリで来る奴って変な人間しかいないと思っていたけど、このコロナの中で日本を出たり2000ドルの費用を払ってかつ隔離をしてまでこのロックダウンに近い所に来るってなると、今までよりも頭おかしいキチホリが増えるだろうに。
うちの職場の嘘つきヘラヘラブロッサムちゃんみたいにね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 09:35:17

キチホリ いいわ! 以後キチホリで統一ね!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 11:34:24

私は14日間の隔離生活を経験してみたい変わり者なので、
ワーホリ来れる条件だったらあえて今!来るかも。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 11:38:52

Res15
おばたん、若い子に嫉妬しちゃダメよ?いくら閉経しても心まで閉ざさないでね?

あなただって40年前まで若かったわけだし。年をとっても歳をとったなりの考え方しなくちゃ。いくら若い子いじめても顔は綺麗にならないし、余計に顔がいじわるおばさんみたいになるからね、気をつけてね?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 14:21:08

17は感性のおかしい池沼ってかw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 15:46:30

>>嘘つきヘラヘラブロッサムちゃんみたいにね

昔、ブロッサムっていうシットコムが有ったっけね…今思い出した。
Res.21 by 無回答 from トロント 2021/02/26 18:25:17

ワーホリでしかカナダ来れないのは底辺なのは当たり前。
日本でも低学歴、無職、持てない、友達いない、貧乏。
カナダにきて男漁るつもりだろうけど、ロックダウンだし、ロックダウンでなくても無理だし。
トロントじゃ、貧乏ブスほりじゃ凍死か餓死するくらいしかないだろ。
5年くらい前までなら、まだ日本人金もちという誤解があったから、クラブや道端でブスの日本人ナンパして、紐で生活したい底辺カナダ人いたけど、今じゃ無理だろ。
ど貧乏の東欧とか南米とかの男ならどブスでも釣れたのはもう昔のこと。
ワーホリ上がるのブス結婚移民見てみろ。
悲惨な生活。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 18:49:52

そー言うお前はトロントに友達いないからわざわざjpまで出張って来たのか?
くだらねーこと書いてないでさっさとe-maple 帰れよ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 20:17:06

>>ど貧乏の東欧とか南米とかの男なら...

今見かける東欧や南米の人って、裕福な人が多い気がするが?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 20:36:54

本国である程度裕福じゃ無いとカナダに留学したり移民する費用がないから
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 23:57:18

まあ、それだけカナダが高い国になったって事だ!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/02/27 17:03:16

17です。
だって、14日間も誰に文句言われること無く引きこもれるんですよ?
リタイア以前にそんな経験できるならやってみたい。

飛行機搭乗前に陰性証明の提出が義務付けられてるし、客数も少ないので、
移動中の感染確率ってすごく低いだろうし、
健康で2週間籠れる確率が高いじゃないですか?

そんな無駄な時間の使い方をしてみたい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network