jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37914
コンドのリノベーション
by 無回答 from バンクーバー 2021/02/23 13:51:44

近々、コンドを売りに出そうと思っています。

古いベースボードヒーターなんですが、売り出す前に交換すべきかどうか迷っています。

最近のコンドでも、ベースボードヒーターって使っているのですか?何か最新の暖房器具のトレンドなどあるのでしょうか?
変えてもあまり値段に影響しないなら、そのままにしようと思います。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/23 14:47:50

最近の安いコンドはほとんどすべて電気のベースボードヒーターです。
交換しても効率は変わらない、汚くなっていればペイント、錆びたりしていればカバーだけ交換できる。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/23 15:47:06

res1さん、ありがとう。
そうなんですね、やはりベースボードヒーターなのですね。

ヒーターの調節の部分も古めかしい感じなのでどうしようか迷っていました。
交換するカバーはLowesかな?で売ってますね。

カバーだけ交換して、調整の部分はデジタルのものに交換します。
たぶん、それだけでも随分見た目が良くなると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/24 15:03:18

最近、と言っても、一昨年に売りました。

手間暇かけて、少しでも高く売るのは当然ですが、
交渉する際に、その分を値引きする手も有ります。

建物の状況が分からないので、どちらが得か、
具体的にお話しできませんが。

高く売れます事、お祈りしています。
ガンバレ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/24 17:54:13

ポートムーディーで古いタウンハウスが1ミリオンと聞いてびっくり。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/24 20:01:26

メープルリッジ辺りでも小さい家が当たり前に650k超えてるし。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/24 21:51:33

トビ主です。
3さん、ありがとう。

家への感謝の気持ちも込めて、自分達でできる限りきれいにして、売りに出したいと思っています。
平日は仕事なので日曜日に少しずつ、手入れを頑張ろうと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network