jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37870
仮想通貨購入方法
by 無回答 from 無回答 2021/02/14 15:24:31

仮想通貨の購入をカナダで検討しているものです。 しかし、どこのアカウントを開設すれば良いか分かりかねています。インターネットでは情報が溢れていて、どの情報を信じて良いのか難しいです。 そこで、既に取引をされている方がおられましたら、おすすめの口座等の情報提供してくださると助かります。 よろしくお願いお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/14 15:43:47

とうとう一般人が購入希望 笑
数ヶ月前までずっと仮想通貨をバカにしていた アホのくせに
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/14 15:52:23

PayPalで買えますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/14 18:59:16

トピ主です。早速ご返答くださった方々ありがとうございます! そうなんです、私は一般人です:)Res 2さん、Paypal で購入できるとありますが、どのサイトで購入できるのでしょうか? 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/14 19:20:10

>Res 2さん、Paypal で購入できるとありますが、どのサイトで購入できるのでしょうか? 

レス2です。www.paypal.comで購入できますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/14 20:35:29

そうですか。 それは存じ上げませんでした。 Res2さんは、仮想通貨購入したことはありますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 07:00:09

Bitcoin was worth nothing in 2008. Today, just ONE Bitcoin is worth over $43,000 Cdn.

- Pi is growing fast

- Pi WILL have market value in Stage 3 (now in Stage 2)

- Pi is the first cryptocurrency that anyone can "mine" from their phone (no costly computer setup required)

To mine (accumulate) your Pi:

1. Download Pi network app to your phone
2. randomsht as your invitation
3. Tap in app (mine) once a day (the app will remind you daily)

The ability to mine/accrue Pi will end at some point, but there is still time to get in and mine as much Pi as you can, it will remain yours!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 07:43:09

まあ、他人の話などどうでも良いのですが。

ビットコインを採掘するには、
特殊なPCが多く必要ですし、
それに、相当な電力が掛かります。
つまり、採掘にはお金が掛かると言う事です。

それが、自分のスマホで採掘出来て、
費用は、通常の通信費で金儲けができる。

その様なうまい話が有ると思う人は、おやりください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 08:34:26

遊びでマイニングしてみたけど特殊っていうか、パワーのあるGPUが必要なだけだね。
で、それをぶん回して計算してるだけだから電気食うよってだけ。

うちにあるGTX1080で1日フル稼働して5ドル分位(今の最高値で)かなぁ。電気代でちょいプラできるかなってところ。自分のビデオカードへたらして日常でやる気はしないかぁ・・。

太陽光で動かせば、相場(このままでいけば)次第ではバイトするより良いかなって感じ。

これ8年前とかだと、普通のパソコンで1時間で数ビットコインが採掘できたから(今の相場だと数千万)。今から考えるとすごいよね(笑

ただ、これ電気関係考えると持続可能な感じしないんだよね。

今の段階ですら小国一国以上の電気を喰ってる(発電まで考えると相当なCo2排出)訳で、温暖化が酷くなるにしたがって、(マネロンで使いやすいうえに)悪玉論的に政府が規制してきそうな感じするけど・・。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 10:55:07

ビットコイン上昇のニュースはよく見るか 、 ビットコインはどうやって作られるかどうかは、 まだあまり知られてない 。 実際はすごい電気ばかり使ってマイニングされている。
環境とかクリーンエネルギーを考える上で 、 実は ネガティブ。
そのうち環境支援する人からパッシングされるだろうね 。 そうなればビットコインもなくなる 可能性は高い
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 13:30:35

トピ主です。 ご返答いただいた方々ありがとうございます。 仮想通貨にはまだ色々なご意見がありますが、投資のポートフォリオのごく一部という事でビットコインを$5000位保有しようかと思います。インターネット上ですが、色々と勉強してから近いうちに購入できる様備えておきたいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 14:29:14

仮想通貨も大体メインだと200種類ぐらいあるけど 、 毎日1日で何かしら2倍3倍になってる通貨がある 。
Bitcoin に絞らずに 、 どんな通貨が今後使われるか リサーチすれば 資産はあっという間に増える。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 21:22:28

トピ主です。 仮想通貨、特ににビットコインをカナダで購入するためのプラットフォームを探しています。 そこで、Shakepayをお勧めされている方が何人かおられるのですが、利用されておられる方おられますでしょうか?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 22:03:00

Binanceを使ってる友人がいて勧められました。私は買ってませんが。笑
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/02/15 22:29:36

トピ主です。Binanceは手数料が高いという方が何人かいたのですが、200通貨もトレードできるらしいので良さそうですね。 しかし、アメリカでは利用できなくなりカナダでもこれからも大丈夫でしょうか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/02/16 09:52:42

今は買いませんが。
ビットコイン関連の株式をかなり持っていますので。

買う時は、ここを使うと思います。
株式もトロントで上場されていますし、
誰がやっているか、わからないマーケットで買って置いておくのは、
自分のスタイルではないので。

MOGO inc.
検索されたら。

今日は5万ドルを、朝方超えたようですが、
今はちょっと下がっています。
持ち株も、少し上がっています。
Good Luck!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/02/16 12:42:41

私は NDAX を使っています。以前は Binance などを使っていたのですが、
送金に時間がかかるので、カナダの銀行から Interac で送金できるエクスチェンジを調べて
NDAX を利用することにしました。(Interac だと数分以内でデポジットされます)

ただ Binance などに比べると買えるコインが少ないので、
送金に急いでいない場合や、あまり有名でないコインを買う場合には
他の大手のエクスチェンジを使用するという手もあるかと思います。

もし NDAX をお使いになるのでしたら、宜しければ私のリファーレルコード、
https://one.ndax.io/bfP79R をお使いいただけますと嬉しいです。
このコードでアカウントを作成して入金すると、
そちらにもわたしにも、NDAX のアカウントに
$10 入金されるそうです。
Res.17 by ikumi from バンクーバー 2021/02/21 23:06:25

tfsaで株しかやってなくて詳しくないんですけど、 今やってるのは非課税なのですが、カナダでコイン系やる場合利益に対する税金はどうなりますでしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network