jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37868
バイリンガルな人の種類
by 無回答 from 無回答 2021/02/13 14:41:29

お勧めに出てきて見たら笑えた。
特徴をよく掴んでると思う。

https://www.youtube.com/watch?v=E3oTlXnZd4I

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 03:00:52

この人ナルトとか銀魂のうたを歌ってましたよね。

closerって曲がよかったなぁ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 07:49:49

世代じゃないけど、ヤマンバで爆笑しました。笑
いつの話だ!笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/12 10:49:38

バリバリ知識マウンター、、、 www
JPでよく見かけるタイプだね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 10:08:05

一緒にわかるー!!
って分かち合いたいだけですよ🥰


何かの劣等感からくる
発言だと思いますが、
残念ながらあなたに興味はないので
あなたに聞いて欲しい、
という感情は全くありません。🥲
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 11:00:06



Res 4はバリバリ知識マウンター www
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 11:09:27

>何かの劣等感からくる
>発言だと思いますが、

Res4さんはトピ主さんですか?
最初Res4を読んだ時、何でこんなに怒ってるのか、さっぱり分からなかったけど、もしかしてRes3さんの発言を自分に対することと勘違いしてるのかなと思いついた。

Res3さんの発言って、動画で紹介されているバイリンガルの種類の中の「バリバリ知識マウンター」っていうパターンの人のことを、これってJPで良く見かけるタイプだね、って言っているだけで、要は動画の感想だと思うけど、それを「劣等感がある」とか「あなたに興味はない」とか、ちょっと被害妄想入っているのでは。

何でもない普通の発言を、自分に対する批判と解釈して異常に反応してしまうというのは逆に、Res4さんに、バカにされたくない症候群というか、劣等感があるのでは。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 11:14:15

めっちゃ早口で言ってそう
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 12:22:36

Res6さん

トピ主ですが、Res4は私ではありません。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 12:45:39

Res4はRes2じゃない?

>ヤマンバで爆笑しました。
って書いてるから動画は見たんだよね?
ならRes3が何のことを言ってるのかわかんない?
私もRes4は被害妄想入ってると思う。
Res.10 by レス4 from 無回答 2021/03/13 13:11:58

私の勘違い、被害妄想でした...
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/13 14:06:07

ところで、この方は何をされてる方?
ミュージシャンですか? Youtuber?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network