jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37840
さあ明日からトランプの弾劾裁判が始まる
by 無回答 from 無回答 2021/02/08 10:48:24

前代未聞、2度目の弾劾
有罪になることを祈る。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 10:09:04

こんどはトランプは有罪になる可能性が高い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 11:50:54

逮捕されて、もう二度とトランプ支持者達が調子に乗ってフェイク情報を流さないことを祈ります。
トランプがメディアや他の大物政治家を敵に回しているとか、子供を救出していると言うけれど全部予め仕組まれた情報操作の一部。
なのにまるでそれを本当にトランプが聖人みたいに立ち回っていると、未だに信じている。

その情報を流している方も同罪。
これからその事が益々ハッキリしてくるでしょう。




Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 12:03:42

トランプ支持者も反トランプもどっちも病気
議会を襲撃するなんて頭オカシイし野蛮人かよって思う反面、
もう大統領じゃないのに弾劾裁判なんてどんだけ再登場を恐れているのか
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 12:09:38

トランプは以前おバカ番組に出て出演料で破産を免れた
トランプチャンネルを計画しているという、そして民主党と共和党を攻撃するつもり。
有罪にして二度と公務につけないようにして、裁判で追いかけられることを祈る。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 13:51:33

レス3さん
弾劾されれば、大統領選に出ることができなくなるばかりか、大統領を経験した者すべてに生涯つく護衛も不要になります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 13:56:34

↑「どんだけ再登場を恐れているのか」の意味わかんない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 14:19:27

断刻裁判も、単なるショーの一部でしょう。
シリアスとは思えないが、本当に用済みで消されるかも。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 14:41:45

日本ではマムシは頭を切ったくらいでは死なないから、よくつぶせと言われている。

香港の蛇を出すレストランのシェフがゴミ箱の中にあった頭だけの毒蛇に噛まれて死んだ事件があった。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 14:55:41

議会でこの弾劾裁判は合憲となり、裁判は続く。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 15:41:56

なんだか?もうなんでもありなアメリカですね。
法もあってないようなもんだね。
アメリカ 中国化が加速しそうだ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/11 10:30:57

裁判二日目、民主党による多くの証拠を議員に見せる、未公開だったセキュリティカメラの映像がすごい、副大統領は命を狙われていた、セキュリティのすすめで議員たちはバッジを外した、多くの議員が命の危険を感じていた。
つぎにあるのがトランプの弁護士による陳述。
これが無罪にできるようなものかどうかにかかっている。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network