jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37835
カナダにいる若いジャパ女と中年ジャパ女の特徴
by 無回答 from 無回答 2021/02/07 15:16:38

【若いジャパ女】
 
ローラみたいなハーフに憧れてるのか、英語と日本語のバイリンガルに憧れてるのか、日本語カタコト、英単語だけ英語っぽい発音で話す。


【中年ジャパ女】

なぜか嵐のファン。スマホの待ち受け嵐。もう数十年カナダいるのに大体英語下手。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 15:41:49

可哀想な人ですね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 15:54:26

若いジャパ女 一部のワーホリ。

常にインスタに酒をバーで飲んでる写真を掲載。
カンパーイってインディアンかフィリピンのブス男たちと乾杯を投稿。うちらが日本人の特徴をくつがえすだの、いかにも自分らは日本人っぽくないって言いたいのか?日本人女性の価値を下げてる恥晒しで、イケメン白人に相手にされず、ブス男しか相手にされないのに。

ハロウィンの日には、集まったらいけないのにバカな大騒ぎカナダ人たちのなかに入り、日本のアニメキャラクターに変装し、みんなに写真をとられ人気だったとインスタで自慢。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 17:37:44

釣りトピなんだろうけど・・・
トピ主さん、なんで他人の英語力がそんなに気になるんですか?
片言でもコミュニケーション上手はいるし、英語イマイチでも仕事できて優秀な人だっているのに、英語力だけで判断しちゃうって何?

あとネイティブとかフィリピン人と友達になったら何か問題あるんですか?良い奴いっぱい居るよ。
白人コンプレックス?
コロナでパーティ禁止されてるのに飲み会やってたらそれはイカンけど、
友達が何ジンでも、またそれが異性だろうと同性だろうと別に良いじゃない・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 18:06:22

Res3

要約するとブス女には、ブスな男しか寄り付かないってことじゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 18:44:57

【中年ジャパ女】
 
家が日本製家電で溢れてごちゃごちゃ。お手拭きタオルが雑巾みたいに汚い。セックスレスを旦那のせいにしてるが、おまえのせい。不倫できないほど枯れてる。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 19:22:35

5さん、どうしたんですか?ご自宅と奥様のことですか?
日本人男と結婚するとそんな中年オンナになるんですね。可哀想、、
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 20:26:54

>> 日本語カタコト、英単語だけ英語っぽい発音で話す。

コレ年齢問わず居るよ!大抵英語下手だけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 20:53:44

うちら最強ー今夜も飲み屋を制覇ー


知り合いのバカワーホリ女が、よくストーリーに上記の内容を投稿。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 22:03:38

白人とセックスしたと言いたいだけなんだから議論の意味が解らない
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 23:16:47

関係ないけど、こっちの男性はパンツ履かないやつ多いのかな?
スエットに形くっきりの人が何人かいたけど
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 07:08:55

在日同士がお互いに日本人と思って攻撃しあってるの草
もっとやれwwwwwwwww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 08:47:31

Res11

I don't understand, what are you talking about?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 09:15:58


んな下手くそな英語で抵抗しないで日本語で言い返したら?大体あんた日本人やろ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 11:07:02


んな下手くそな英語で抵抗しないで日本語で言い返したら?大体あんた日本人やろ?

ほんでこの文のオチは?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 13:05:10

中年ジャパ女には中年コリ女やチャイ女が持ってるエロさ皆無だよね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 13:33:49

このトピ立ててるのは日本人男性なんですかね?そんなに他人の事気になる?
人の事よりも自分の事を心配した方が良いですよ。どう見られているか。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 14:06:37

中韓もオバサンがエロいとも思わんが?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/02/10 19:25:05

一つ思うのは、何故カナダに居る日本人の婆さんって干からびた様な人が多いの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/02/11 00:40:21

レス16
> このトピ立ててるのは日本人男性なんですかね?そんなに他人の事気になる?
人の事よりも自分の事を心配した方が良いですよ。どう見られているか。


16は、なんでこのトピ主が日本人男性なのか気になるの?そんなに他人の事気になる?
人の事よりも自分の事を心配した方が良いですよ。どう見られているか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network