jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37834
Instagramあるある
by 無回答 from 無回答 2021/02/07 10:15:30

カナダでのインスタあるある

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 10:20:07

30とっくに過ぎた派手好きババァが加工で盛れてると勘違い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 10:27:26

有名人気取りでブスバカワーホリ女がインスタライブwwww

インスタライブ始まりましたって通知きて開いたら、ドアップな女二人が視聴者数人なのにインスタライブwww誰に需要ある?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:46:45

女同士の誕生日ストーリーがクソウザイwww
誕生日おめでとう ほんとキレイ

いや絶対思ってねぇだろ?みたいな女同士の傷の舐め合いみたいなやつがわたし女だけど嫌だわ。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:05:26

海外では〜
言いがち
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:15:02

日本を下げる発言


日本人ってダサいよねー、
外国人じゃないと付き合えない
日本にいると息がつまる
外国の方が合ってる
エッチするとき英語になる日本人
英語の方が聞きやすい
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/08 15:29:16

糞貯めスレ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 18:37:07

一眼レフで撮った写真をアップしてる自称カメラマン
バイトの身分なのに「副業お断りしてます」
お前の写真普通だし
ちゃんと定職ついてから、副業だろ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 19:36:58

ストーリーで、身内の不幸報告。

じいちゃんともっと酒飲みたかったな。



おじいちゃんが亡くなったことをいちいちインスタで報告する意味ある?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/09 19:52:08

↑私は外国人がよく絵文字を並べてRIPとコメントするのを見ると「軽っ」って思ってしまう。日本人と死生観が違うのでしょうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network