jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37832
陰性証明無しで日本に帰れるのか。(エアカナダ)
by N from 無回答 2021/02/07 01:43:14

原則、カナダを出る前にコロナ検査を受けて陰性証明がないといけないらしいのですが、コロナの検査を受けに行く時間がありません。調べると陰性証明がなくても日本について3日間政府指定のホテルに滞在して陰性にならば大丈夫と書いてありました。が、私はエアカナダで既にチケットを予約してあり、エアカナダだけ陰性証明がない人は飛行機にすら乗れないという情報を見たのですが、エアカナダで陰性証明なしで日本に帰れた方はいますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 02:37:14

エアカナダで、陰性証明なしで帰れましたよ、12月に
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 02:41:39


アンタ みんなに馬鹿だ! って言われるでしょ笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 07:27:24

陰性証明が無くても飛行機に搭乗できる可能性を残してるのは、
滞在国や場所に技術が無いなどの理由で検査を受けるのが無理な場合があるからです。
カナダはショッパーズで受けれるし、殆どの場所で
無理な状態とは言えないので
搭乗すら出来ないと思いますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 08:51:06

>Res.2
多分みんなに馬鹿だ!と言われても何に対して馬鹿と言われてるのか気がつかないと思いますよ...

トピ主さん、そういうことはエアカナダに直接メールして聞いた方がいいですよ。
ルールも随時変更、更新されるだろうし、毎日ACのサイトチェックした方が賢明です。
ここで実際に陰性証明なしで帰れた人が居たとしてもそれはあくまでも過去の情報です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 11:00:43

ゆとりのネット世代は馬鹿が基準なので、なんで?という非常識な質問にも優しく解説つきで教えてあげないと理解できないんですよ。しかも情報はいつでもただで好きなだけ拾えるものと思ってるので助言されても教えてもらったという感覚は一切ないです。
むだに貴重な時間を割いて教えてあげる必要ないです。馬鹿は痛い目にあって自分で学べって感じです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 11:17:33

>エアカナダで、陰性証明なしで帰れましたよ、12月に

陰性証明書が必要になったので今年の1月からじゃなかったっけ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 11:44:57

レス1です。
1月は分かりませんが、12月は帰れました。エアカナダです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 11:55:10

↑ ↑ だから陰性証明は12月は必要なかったって言ってんの‼
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 11:57:54

ボケとツッコミみたいで笑かすやんwww
マジ爆笑www

陰性証明提出が始まったのは1月14日からだからね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:08:25

レス1です。
1月5日に帰った友人は陰性証明なしで帰れました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:12:49

とことん馬鹿だな
1/07から要るんだよ

消えろ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:14:49

レス1です
1月末にカナダに帰ってきた時は陰性証明が必要でしたよ。エアカナダです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:15:08

↑ ↑
お〜い!あなたには勝てませんww
本気のコメントでは無い事を祈ります。。笑
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:19:51

レス1です
信じてください、12月の時点では陰性証明は必要なかったです。エアーカナダです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:25:18

チマ女しつこいわ。いくつも顔使ってキモい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:27:26

レズ1です。
信じてください。
陰性証明は12月は要らないはずです。
降りたあとに検査するだけでしたよ。唾を吐きかけるタイプのsuerviedでした。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:39:24

今はもう2月です。12月の情報をトピ主が探しているわけではありません。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:54:08

いい加減、からかわれてるって気付こうよ。
釣りレスにマジレスしてどうすんのよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 13:28:44

レス1です
私になりすましてる人がいます。迷惑です!
私が言っている事は嘘ではありません。
機内食もちゃんと出ました!エアカナダ です。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 13:43:27

君は本当に馬鹿なんだね。可哀相になってきた 全部読め

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 14:42:10

ネタレスにマジレスしてるお前が可愛そうだってば
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 14:47:05

レス1です。
なんで馬鹿なんですか?
教えてください。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 15:38:05

匿名掲示板が「うそはうそであると見抜ける人でないと利用が難しい」といった期待
Res.24 by Jリーグ開幕 from 無回答 2021/02/07 16:26:55

日本に渡航出来ても入国拒否の可能性大ですぞ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 16:33:26

レス1です。
わかりました。12月は入れたけど
今は入れないんですね。
陰性証明って何ですか?どうやって証明したら良いですか?今から提出しないといけないんですか?

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 18:49:49

ちょっとウケたからって何度もしつこいわ!他のネタ考えろ、暇人キチガイ!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 18:53:11

エアカナダは現在乗れないはずですよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 18:53:20

レス1です

ウケたのは私です。
途中から私を名乗り しつこくつまらないテンドンを繰り返してるのは他人です。私が本家です。
風評被害です。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:05:57

エアカナダって何?
穴って口腔会社と一緒の会社ですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 19:09:05

その手には乗らん。
まさか新ネタのつもり?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network