jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37829
Covid-19は氷山の一角かもしれない
by 無回答 from 無回答 2021/02/06 07:21:52

グローバルワーミングで北極圏の凍土が溶けている、大量のメタンガスが発生、同時に3万五千年まえの動物の死骸が出てくる、腐敗が進んでいない状態で、それから巨大なウイルスや炭そ菌が出ていてカリブーにうつり、大量死を起こしている。
死骸を燃やしたらその後に炭そ菌の芽が広がっていた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 12:30:24

ほんでオチは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 12:51:22

JPあるある  だね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 08:09:17

14歳だったグレタは賢い、2500ページの科学者からのレポートを読み、このままだったら学校に行っても意味は無いとストライキを始めた。
トランプは国際会議でたった15分で出て行った。
その後の応酬が面白い、完全にグレタの方が賢いと世界中が思った。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 09:51:48

海水温の上昇は台風の超大型化、0メートル地帯の水害、陸では干ばつ、南極では1日に1億2000千万トンの氷が解けている。
アフリカの干ばつ、オーストラリアの山火事、カルフォルニアの山火事、インドでは氷河が崩壊しダムを直撃、濁流が村を襲った。
やっと世界中が2050年前に温暖化ガスの排出を0にすると決まった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 13:58:17

グレタは世界1環境を破壊しまくる中国共産党を絶対に批判しない。何で?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:02:03

政治家は気候変動を「無視」 グレタさん、米議会で痛烈批判

・・・言いやすい米国議会じゃなくて、是非とも全人代でやって下さい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 20:30:42

そりゃ中国批判すりゃ、命に関わるから!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 06:04:10

グレタさん、オリンピック開催についてはコメントしてますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 09:27:29

生物のピラミッドというのがある
人間はその頂点
底辺にバクテリアがあると信じられてきた
現在ではバクテリア以上は10%
その下にウイルスなどが90%あることが分かってきた、人間の体の中に約100ウイルスがいる。
ウイルスは生きていると呼ばない「活性である」「不活性である」というそうだ。
生物の進化の時ウイルスが染色体に取り込まれている。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 11:42:32

↑何言ってんだ…こいつは
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 11:56:43

何かを正しいと声高に主張する人って、その時点で物事のもう一つの側面を見逃すとてつもない間違いをしていることに気づいていない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 14:01:37

↑何言ってんだ…こいつは〈

勉強不足 知識が足りない❗
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 14:51:41

日本人に馬鹿が増えて困ってしまう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/24 03:42:29

政治家は気候変動を「無視」
グレタさんは体重変動を「無視」

というの誰か言ってた
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network