jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37824
JPあるある
by 無回答 from 無回答 2021/02/05 10:59:22


トピ立てて放置
トピ主不在でケンカ
トピズレ長文演説
トピ内容イミフ
調べてから聞け
変態キモレス

他には?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 11:01:18

謎のマウント
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 11:01:47

はいっ! 私みたいにすぐに書き込む暇人。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 11:14:27

なぜか法律にめっちゃ詳しい人。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 11:31:34

ケンカの仕方、悪口の言い方、ウケ狙いのセンスが
昭和

=40以上の住人 多
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/05 11:33:33

皆常識が違う。マナーもない、今の世の中をよくあらわしている。
トピ出しで放たらかし、トイレ後におしりふかないのと同じ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/05 11:33:33

皆常識が違う。マナーもない、今の世の中をよくあらわしている。
トピ出しで放たらかし、トイレ後におしりふかないのと同じ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 11:49:46

好意的な回答やアドバイスをもらっているのに、それにはお礼一切なしで、気に食わないにレスにだけ噛み付いて返すトピ主いますよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 12:13:24

美味しいお店は? で、自分で作れ! レス
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 12:27:08

うちがアホちゃう?思うのは相談の内容と全く違う内容を投稿して荒らすやつ。何がしたいねん?って思うけどな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 12:48:56

方言もちょっと
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/05 13:26:46

Res.9 何を思って方言を使っている?聞くだけでゾーとする。方言使うのはその土地のみでお願いしますよ。図々しい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 13:35:41

↑ほら、出た。レス9が言ってるのはこーいう人。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 14:10:19

テレビでも、明石家さんまをはじめ、ダウンタウンもみんな関西弁、真面目なニュースのときでも使ってるくない?
なんで日本のテレビって、あんな関西弁芸人が出たのかな?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 14:17:28

関西弁が認められたからテレビで氾濫
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 15:15:17

気に入らないと更年期かコリアンにしたがる
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 15:38:17

チマ女みたいに人を馬鹿にしたがる
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 15:57:53

句読点打てない奴のオナニー投稿
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 16:40:16

Costco、IKEAの読み方でマウントを取り合う
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 16:51:10

AIが自動投稿しているのか?と疑いたくなるくらい定期的に入るどうでもいい動画レス。
迷惑広告みたいに興味なしボタン一つで消せる機能欲しい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 19:35:35

40過ぎのおばさん、おっさんの溜まり場Jpカナダwwwwwww草生えた
みんな色々枯れてる人たちだから鬱憤がすごいな
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 19:48:04

マウントという言葉でマウントを取る。

Costco大好き。相手が会員かどうかなど関係ない。それかみんながCostcoが好きで会員だと思っているのか、どこでも売っているような商品でも「それならCostcoに売ってるよ。」

釣りだと思うならスルーすればいいのに、いっぱい釣れるといいですねぇと、私はこれ釣りだってわかってますアピール。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 20:41:18

Res.21みたいに支離滅裂な事を言ってる人w
何を言いたいのかわからん⁇
もしかして釣り糸垂らしたのかな 笑笑
うわー食い付いてしもーたわww
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 20:45:18

私もレス21さんが何を伝えたいのか、さっぱりわかりません。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 21:24:41

「Costcoに売ってるよ。」がウザいっていうのはなんかわかる。
「もしCostcoの会員なら」の一言があれば印象は全然違う。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 21:45:31

低層でチマチマと生きていらっしゃる方々が多いのかなとお見受けいたしました。
色々と感覚が合わずにいます、こちらは誰のせいでもございませんが。

みなさん本日も本当に疲れ様。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 21:53:03

わからますわぁ奥様ー!わたくしも、こちらの下世話なサイトには本当に秋秋しておりますのよーオホホーわたくしたちお金があると平民どもが嫉妬してくるので迷惑してますわ!!本日もお疲れ様ですわ
白鳥麗子でございます

Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 22:02:22

↑の上流な感じの方々からしたらコスコの会員料をケチる方々を低層と仰っているのですか?それともお得なコスコの商品を買って喜んでる方々を低層と仰っているのですか?
教えてちょんまげ!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 22:07:00

JPあるあるのトピ立てて放置って、仕方ないんじゃない?だってどうやって削除すんのさ?自分で削除出来ないよねこれ。
Res.29 by jp監視 from バンクーバー 2021/02/05 22:26:57

Res.28
削除依頼して頂ければ削除いたします。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 22:36:59

は?だからどうやって?電話すんの?それともレス用のコメントに残すの?そんなん見ない可能性だってあるじゃん
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/05 22:59:06

レス30の大馬鹿‼

利用規約とか読めよ‼削除依頼の方法など載ってるんだよボケ‼何が「はぁ」だよクソボケが!
誰が電話してくださいって言ってんだよ!
お前みたいな奴が調べもしないで教えてくださいって
トピをあげる典型的なパターンなんだよ‼
調べろクソが‼
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 23:01:42

「トピ主不在でケンカ」が始まりましたね。毎度のパターン、ありがとうございまーす。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 23:22:33

チマ女って自称30だけど、使う言葉からみて中高年だよね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 00:02:49

低層チマ様

30代と申しました。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 00:14:31

31

はぁ??今どき利用規約読まなきゃ削除の仕方明記されてないって。しかも削除の依頼しなきゃいけないって。時代遅れにも程がある。システムも住人も20年ぐらいの時代遅れ。昔の常識は今の非常識よ、おっさん。

20年前にワーホリでカナダ来て そのまましぶとく住み着いてもう今更日本になんて帰れない中年のストレスの発散場所と化してるよね。はあ?ぐらいでそんなに気い悪くさせちゃった?
ごめんねえええっと。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 02:50:51

はあ?知らねえよ!利用規約とか?どうでも良いわ
そんなことちまちまチェックしてる奴いるの?w
ってかどーでも良くない?だからその証拠に全員放置してるじゃんw
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 08:04:00

チマ女や、36みたいな投稿者は迷惑!って感じてる人が感想を落としていくトピなのに、そのチマ女が堂々とちまちまレスしたり、36みたいにケンカしだしたり、何?
まさにトピ乗っとり。
JPってマジ変人しかおらんの?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 08:57:33

まさに”JPあるある”の例を実行して見せてくれてるんじゃない?
迷惑だけど。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 09:11:02

>中年のストレスの発散場所

激しく同意!!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 09:35:57

JPに限らずカナダは変な人間しかいない。澤田咲っていうヘラヘラしてるバカ女とかね!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 10:05:45

↑誰だよw
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 10:15:07

特定個人名あげて陰口叩く。
精神異常者が精神安定を得る場所。

JPあるある。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 10:45:53

暇な専業主婦の井戸端会議
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 11:07:24

ほんま不快な投稿最近多いと思うわー
うちはそんな人が不快になる投稿はしたくないねんな。どうせならみんなが読んでてほもっこりするやつがええと思うにん。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 17:24:53

日本人を崇拝してる。
日本人枠に嵌らない人を批判する。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/02/06 20:55:55

何何何何‼ここ面白い🤣
JPあるあるってww皆んな凄いや‼
ストレス溜まってるのかな?
でも皆さんレスの批判はしても個人を特定するような事を言わないのがいいですね!
笑わせて頂きましたが、あまり熱くならないようにしてくださいね。。
また明日にでも見に来ますので盛り上げてください!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 00:14:26

昼間に騒いで夜にはちゃんと寝るんだね!
明日の朝一発目の暴言を発するのは誰だ‼
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 09:48:13

みんなで仲良くなれたらええのにな、うち思うねん

なんで人が不快になる投稿するんやろか?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 09:57:01

バカやひねくれものは世の中には必要なのです、料理の中に唐辛子、胡椒、苦みを入れるとおいしくなるのと同じ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 10:27:32

唐辛子のスープに肉の欠片がかろうじて数個確認できるか?
というトピしか存在しない。
酷いと唐辛子にガラスの欠片しか入ってない。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 10:55:13

在日の火病
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:18:37

ゆとりのバカ 

現在 エアカナダスレで進行中
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 12:33:12

ここなら誰かが相手にしてくれるから
面白がってわざとやってるかまってちゃん。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 14:04:33

上から目線で説教し始めるおばさん
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network