jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37819
どなたかこの手書きを解読できる方いらっしゃいますか?
by 無回答 from 無回答 2021/02/04 18:39:20

元夫にはめられました。  私を メンタルDisorderにしたいようです。

病院に行く途中、アメをなめていればよくなると言われたから、Lolipops を口に入れていたら、
おかしな行動etc... 書かれています。
腹痛いで病院行ったら mental disorder と元夫がうその情報を看護婦に言い、
Mentalの薬を処方されました。
これって犯罪ですよね?? 
私は診断書を手に入れてから、知りました。もうこの元夫とは離婚していますが親権の件でもめてます。

???の所を教えていただけたら幸いです。

少し読めます。
Pt received into care. Settled to 17 - 4
InSR@90bpm c/o cp/L abd pain 7-8/10 on & off.
+ strange behavior of ???? arms , sucking
on lolipops & hyper???? Encouraged
to deep breath. ana???? ???
b/w sent ....... cr done -----------------------------------------

5:00am
B/W by Dr.Macdonald.
stated ativan helped to "feel better".
??? complains of feeling bloated &
more firm  ???  Reassured by Dr.Macdonal
that blood result and xx remarkable & ECA
normal ??? ????? family ?? ??? to
???? pt discharged p/v d ???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/04 19:08:54

3:55
Pt recovered into care.Settled to 17-4.
In SR @90bpm.c/o(complaining of) CP(chest pain)/
L abd pain7,8/10 on and off.
+ strange behaviour of ???arms, sucking on lollipops & hyperventilating. Encouraged to deep breath. Refusing analgesic IV initiated. B/w sent. CXR done.

5:00
B/w results returned and reviewed by Dr.Macdonald. States Ativan helped to feel better. And complaints of feeling bloated and more firm and. Reassured by Dr.Macdonald that blood results unremarkable and ecg normal and to f/u(follow up) with family dr. Ativan
N to go given.pt discharged. P/v ???
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/04 19:11:27

上よレス、一箇所修正。
5:00の下、And complaintsではなく、Abd(腹部)でした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/04 21:34:09

トピ主です。
Res 1 さん、どうもありがとうございます。Res1さんのおかげでこの診断書が読めるようになりました。 今、証拠を集めていているところなんですが、読めなくて行き詰っていました。

Res1さんは上級の英語力ですね。しかも医療英語がすばらしい。カナダで看護師さんなのでしょうか?  私はカナダでイジメられて、mental disorder に無理やりされて。。。悲しいです。 

Res1さんに感謝です。本当にありがとうございました !

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/05 15:14:35

res1さん、よく読めるなあ。凄いです。トピ主さんも大変そうだけど頑張って!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network