jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37818
Zerollのアイスクリームスクーパー
by 無回答 from 無回答 2021/02/04 14:15:57

Zerollのアイスクリームスクーパーの購入を考えていますが、値段がちょっと張るので悩んでいます。実際にお使いになってる方、いらっしゃいますか?

レビューはいろいろ見ているのですが、日本人的価値観からの使い心地はどうかなと思っています。

Zerollでなければ、Bed Bath and beyond の$8くらいので手を打とうかとも考えています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/05 08:31:40

持ってますけど、買ってよかったと思っています。

ハーゲンダッツ(パイント)とか、箱とか2Lとかバケツアイス買うことが多いならおすすめです。ちょっと硬くてもすぐ丸められますし。壊れそうにないし、持ち出さなければなくさないだろうから、一生モノと思えますし。

まあ、どれだけアイスが好きか、スクープの時ラクをしたいかによりますが。(笑) アマゾンで20ドルほどなので、キッチンエイドなどのやつに10-15ドルとか払うなら、Zerollの方がおすすめです。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2021/02/05 14:15:17

ありがとうございます。

アマゾンだと安いですね。お店だと$23〜26とかだったので躊躇していたのですが、おっしゃる通り あと$5くらい出せばzeroll のが買えちゃうんですもんね。これはもう、「買い」確定です!

ちなみに、1さんのスクープのサイズはいくつのですか? 私は #20 #24で迷っています。
今まで使っていたものが1.5oz だったので、その大きさに馴染みがあるのですが、一回り大きい方が使いやすいかなとか。

ちなみに、主にハーゲンダッツ用です。あれを家族4人分すくうのが辛くて辛くて (笑)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/05 20:37:20

1です。

Zerollってサイズがあったんですね。さっき確認したら20でした。高校の時(大昔です)アイスクリーム屋でバイトしたことがあって、Zerollだったかどうかは覚えてないんですが、今持っているのと同じサイズ・型でした。安っちいディッシャー、特にカシャンと枠が回るやつが嫌で、Zeroll見た時に「これだ!」と思って即買いしました。

確かに別ブランドでもうちょっと大きなスクープを見たこともありますが、ハーゲンダッツならパイントですよね。だったらこれより大きかったらかえってすくいにくいような。

でも、うちは二人暮らしでアイスは2スクープずつがデフォルトなんで(笑)、四人家族なら1パイントを24サイズでちょっと大きめ1スクープずつでちょうどいい感じかもしれません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/07 15:04:02

みなさん

どれのことを言っているのですか?

https://zeroll.com/
Res.5 by トピ主 from 無回答 2021/02/07 15:44:57

レス4さん

一体型の The Iconic Ice Cream Scoop のつもりでした〜
たぶん、1&3さんも一緒だとおもいます! よね?


レス1&3さん
買っちゃいました、#24! アマゾンで。
うちはいつも1回に2フレーバーを食べることが多いので、やっぱり今までと同じサイズにしました。ああ、もう届くのが楽しみ。
後押し、ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network