jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37795
40半ば男性の性欲
by 無回答 from 無回答 2021/01/30 10:46:54

40代夫婦です。
ファミリーにしようか迷いましたが、こちらの方が男性が多いかと思いましたので聞かせてください。

40半ばになると、40前半よりも性欲は落ちますか?
40前は週に一度はありましたが、相手が40超えて月に2、3度になり、40半ばになったいまは月に一度あるかないかです。

夫婦仲は悪くなく、浮気の影も感じず、仕事や生活に変化があったわけでもなくいつも通りなのですが、あちらの回数が減ると心配です。
といってもこちらから誘うのはその気がないのを無理強いするようで。
もし年齢的なことであれば自然なことと受け止められますが、たまに風呂場のゴミ箱に怪しいティッシュが見つかるのが気になってます。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 10:52:24

40代はまだまだ元気ですよ。ただ息子は元気でも体力的にきついのか、仕事のストレスか、面倒くさくなってきたのか、あなたに魅力を感じなくなってきたのか、理由は色々だと思います。でも一つ言えるのは、そうやってフェードアウトしてレスになるケースはよくありますから、色々試してみて火を絶やさないことが大事かと。一度消えた火をもう一度点けるのはちょっと難しいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 10:56:48

人によるけど普通はまだまだイケる。不倫男なんて40代が一番多いし。正直に言うが妻にもう魅力が無いか単に飽きてるんです。若い新しい子とならいくらでも燃えるしイケるはず。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:03:46

ゲイです。
40代でも50代でも性欲ある人はあります。ただ奥さんとするのが飽きただけだと思います。ゲイの世界なんて一回したら会わないなんて当たり前です。
いくら愛してても何回もできなくなります。ただ、ご主人さんがマスターベーションで処理してるなら大目に見てあげてください。浮気してない証拠ですから。
男性は3日に一回はしないと溜まるシステムになってます。40代でも溜まります。
Tenga買ってあげてください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:04:42

男はいつだって新しい新鮮な女としたいんです。
嫁に家族としての愛情はあっても女としてはもう見てない証拠
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:11:45

旦那さんは奥さんをもう女として見てないんです。月1じゃ義理で付き合ってるだけです。このままでは健康に良くないので浮気を許したげて、たちまち元気になるから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:16:05

皆さんの意見は正しいと思う

旦那がレス気味の理由
-奥さんに女の魅力が無い
-もうすでに飽きてる

以上!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:24:32

女だって、同じ人としていれば飽きる。それと同じ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:35:24

個人差あるから、人に聞いても仕方ないよ。
ただ、仕事が忙しい年代だからちょっと萎えているかも。
50代になって吹っ切れて、またお盛んになるカップルもいますし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:39:58


新しい人とお盛んになる可能性はあるけど?
古いのと再度お盛んは無理だろ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:43:06

短小の包茎男性が多すぎる
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:45:37

本能的には男性はより多くの子孫を残そうとするから他の人に惹かれるのは多少仕方ない部分もあるし難しいね。人間は理性のある生き物だから制御はできるけど、だからと言って現状に満足してるわけではない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:47:00

旦那がちょうど40半ばになりましたが、10日に1回くらいです。はっきり言って私は子育てで疲れ果ててそこまでしたくなく、10日に1回でも多いくらいです。
なので、最近はEco fun(省エネ営み)と名付けて、一方がしたくて一方はしたくない場合は、希望のランジェリーやコスプレ、大人のオモチャを使い、相手がイくお手伝いはしますが、がっつり挿入はなしでしています。

旦那さんのファンシーを聞いてみてはいかがですか。
もしかしたら一緒にAVを見てしたいかもしれないし、実は着用してほしいランジェリーもあるかもしれません。

私の旦那は女性から誘ってきてほしいタイプらしく、特に明け方がいいらしいです。
夜は疲れているから早くに寝て、お互い早起きしてトライしてみるのもいいかも。

トピ主さんがまだ旦那さんの性欲が気になるくらい愛があるという事は素晴らしいと思います。
とにかくお互いどんな性生活をしたいのかを話し合うのが良いと思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:51:07

何のために結婚なんかするの?子ども作るため?介護のため?飽きたなら浮気しろとかよく平気で書けるなあ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:57:41

綺麗な新しい彼女が欲しい
これは内心誰もが思ってる事
嫁は出産後太ってもう女じゃないし無理。子供がいるから離婚はしないけどね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 11:59:51

>本能的には男性はより多くの子孫を残そうとするから他の人に惹かれるのは多少仕方ない部分もあるし難しいね。

男性は数、女性は質なんだよね。
女性は、より良い男性の子孫を残そうとするから、そういう男性に惹かれるのは仕方がない。
一夫多妻制の方が本当は理に適っているんだけれそ、そうするとほとんどの男性があぶれるから、
一夫一妻制は、モテない男性を救う救済措置。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 12:02:35

男は相手が変わるとよみがえります。
浮気をしてもらいましょう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 12:06:02

イケメンな新しい彼氏が欲しい
これは内心誰もが思ってる事
夫は中年太りで脂ギッシュでもう男じゃないし無理。お金がいるから離婚はしないけどね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 12:09:48

個人的な意見ですが、40代後半は、性欲はあるけど、身体的な衰えは感じる時期だと感じました(特に白人の方で大きい方だと、硬さを持続させるのが難しくなる時期じゃないかと)。激しい脳内刺激があれば若い時と同じようにできるとけど、お互い満足させなきゃいけない義務的なものだとちょっとみたいな。

トピ主さんの旦那さんみたいな人は、浮気したらはまりそうな気がします。トピ主さんも、文章から一見分析したいみたいな感じだけど、コントロール願望がありそう。お互い満足いく解決策があると良いですね。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 12:15:13

無理にセックスしたら、脳溢血とか心筋梗塞になりそう...
下手したら死にそう...
年取ってからのセックスって、命がけ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 12:30:46

自分もこの旦那は明らかに奥様に飽きてるから、浮気したらドップリはまるタイプだろなって思った。
自分でしてるって事はしたいんだけど出来る相手がいないからです。出来る相手を外で見つける事を日々夢見てます。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 14:04:39

15
そういう見方もありますが、歴史的背景を見てみると女性は男性に養ってもらうスタイルがどの国でも多く見られました(動物でもオスが狩りをする場合がありますよね)。王様が一人で複数の女性を養うのは可能でしたが、一般家庭はそれが難しかったので一夫一妻を導入した説もあると聞いたことがあります。モテるモテないもあるかもしれませんが、それより経済的に現実的だったってのが強いんじゃないですかね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 14:30:03

体力やストレスって事もありますよね。
うちは、子育てが忙しかった30代は余裕がなく月1、40過ぎて余裕が出て、二人でデートしたり、エクササイズを一緒に始めて、週1になりました。
奥さんから誘うのありだと思います。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 14:46:53

この前49歳の日本人男性としましたが、完全に皮が被っていて、おしっこ臭くて最悪でした。
男性器に自信ない方は消極的になりがちですよね。旦那さんもそうかも
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 14:56:14

キャー49歳の日本男とか絶対無理。マジで無理。
いくら貰ったんですか?いくら金積まれても絶対無理だと思うけど。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/30 21:35:42

トピ主ではもう立たない、浮気してる、これしか理由なし
こんな簡単なことがわからないとは呆れる
男なんか80過ぎてもビンビンだぞ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:47:14

古狸のトピ主ではたちません。もう無理ぽ
絶対若い美人の女の動画とか見て自分でやってる。
浮気は勿論したいけど、モテない男で相手はいないから自分でやってるんかな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:06:58

23は売春婦?

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:13:27

70歳はね、起き上がるのですが、発車するとき凄く時間がかかるし、凄く体力を消耗するみたいで死んでしまうのでは?と思うくらいグッタリされる方がいました。
60歳もほどほど元気はあるのですが、やはり発車されたとき量がかなり少ないです。1週間貯めていらっしゃったはずなのに?って感じです。
50歳はなかなか元気ですよ。
40歳はかなり元気な方です。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:17:03

30歳は元気です。
20歳は凄いです。

ってどう!?
Res.30 by トピ主 from 無回答 2021/01/30 22:53:57

みなさんコメントありがとうございました。
40半ばでも性欲が急に減退するわけではないとわかって良かったです。夫婦仲は良いと自他共に認める仲です。仮に彼が行為に飽きていてもよそに逃げない確信あります。自慰しているなら浮気してないと言ってくれたゲイの方、安心しましたありがとうございます。本当にそのような影は一つもなく私を心から大事にしてくれていることも毎日感じて過ごしてます。
12さん女性のご意見参考になります。匿名掲示板でなければ他所のお宅の性事情は聞けないので助かります。
朝がいいのですか?明日は日曜でちょうど二人共休みなので、今から下着選んで反応あるか試してみます。
今朝も丸いティッシュを見つけてここで相談しました。まだ溜まってないかもしれないけどその気になればでますよね?自慰は生理現象による単なる排泄で、プレイは別物と思いたいです。
奥さんから誘うのもありといってくれた方もいたので、向こうから来ないなら恥ずかしいけど誘ってみます。
ありがとうございました。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 23:06:40


僕は日本にいるとき、かなりの既婚者の方と遊んできました。ゲイの世界では、出会いアプリで出会うのが主流なのですが、既婚者の方は写真を載せてない方が多かったですね。
 ほとんどの方は奥様を愛しているけど、性生活はしてないって方ばかりでした。既婚者はゲイの中ではモテます。もちろん容姿がいい、ゲイの中では男らしい人は凄くモテるけど容姿が悪くても女性に興味があるノンケと呼ばれる方がいいというゲイがたくさんいます。もし旦那さんがゲイとしてたら嫌ですよね?まだ女性の方がいいですか?
40代の男性はかなり性欲旺盛です。3日に一回くらいで満タンになりますよ。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/31 07:21:31

10代の猿時期は別として、40代なんか毎日2回やっても足りないくらいだぞ。
そこにいつでも無料でやれる女が同じ家にいるのにそんだけ回数少ないのはもう男女関係としては絶望的。もうトピ主じゃ立たないんだろ。
たまにやる時は、ポルノサイト3時間くらい見て興奮しながら、他の姉ちゃんとやってると思い込みながら、仕方なくトピ主とやってるだけ。
どっちにしろ、男は最長でも2年でカミさんに飽きるから、もし毎日やってても旦那の頭の中は違う女とやってる設定。カミさんの友達や近所の若い子、職場の同僚。
カミさんで練習して、浮気の本番に備える。
好きじゃなくても抱けるのに、それでもやらなくなったんなら、もう絶望的、カミさんを税金対策、無料家政婦、生活費を浮かせる手段としか見ていない。
金持ち旦那ならとっくに消えてる。
今リモートワークなら外出しないから、画像チャットで他の女とチャットしながら性処理してるんだろう。決まった浮気相手かポルノサイトのリアルチャットで毎日違う相手を選んでるかは知らんけど。
ゲイにはわからんだろうが、セックスしなくなった後に旦那が優しいのは浮気している大。
浮気している旦那ほど優しい。これ常識。やたら機嫌よく話しかけてきたり、やさしい言葉をかけたり、プレゼントや花束をあげたりする。
友人の前では愛妻家のフリをする。会社関係のバーベキューとかでカミさん連れて行かなきゃいけんが、ずっと腰に手をあてて一緒にいて愛妻家のフリしてるやつほど、そこにいる同僚と浮気してる。浮気がばれないように演技してて事情しってる俺としては、笑いをこらえるのに必死。
トピ主の旦那の場合は、完全にトピ主は旦那にとって女じゃないし飽きてるが、離婚しようとまでは思ってないようだからいいんじゃね?
コロナの時期に離婚すると、カミさんいない分税金がっぽり取られるから、トピ主を殺したいほどにくくなるまでは旦那も離婚しないだろ。
女としてのプライドがあるレベルの高い女なら、旦那に女扱いされないのに惨めに同居続けるのはいやで離婚するが、トピ主雑魚だろ?
美人でスタイルもよく、金も学歴も超高収入の仕事があるなら自立できるし、美人なら他にもいいやつが寄ってくるが、トピ主じゃ無理だろ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 07:24:57

20才頃の男の性欲はどう?
好みの顔で巨乳の女性なら誰でもできちゃう?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 07:46:02

Res.32のおじさん、日曜の朝っぱらからせっせと下品な長文書いてるけど、虚しくならない?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 08:11:26

たしかに既婚者の人と遊ぶとき思ったのが、凄く奥さん大切にしてる人が多かったな。
やはり浮気する人は奥さんや家族を大切にしてるからこそ浮気するのかな?
女性としたいけど、女性と出会うのは難しいからゲイに行くって人がいたな。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 09:00:40

> やはり浮気する人は奥さんや家族を大切にしてるからこそ浮気するのかな?
そんなわけあるかーいw
大切にしてたら浮気なんてするか!そ言うことにしとけば印象良いし浮気相手に本気になられたら困るからでしょ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 09:33:51

奥さんには飽きるから、他の女性とならできる、という倫理の方、そういう人たちはもともと性欲が少ないんだと思います。
ポルノ見て若い女性を妄想しながら奥さんと…という人も性欲が少ない人。
義務感とか男のエゴとかで、セックスしてるんじゃない?

そんなにしたくないからわざわざしない、溜まった時は手早くマスターベーションで抜くってのがトピ主さんの旦那さんとか、普通の多くの中年男性だと思う。
自分本位に入れて出して終わりってセックスでは奥さんに悪いし、だからマスターベーションするんだよ。
風俗利用や、セフレはある意味マスターベーションと同じ。
既婚者と付き合う不倫相手は勘違いするけどね。

風俗やセフレがいる人は、まあまあ性欲があるか、衰えてきてるのを自覚して奮い立とうとしてる人たち。

年齢関係なく性欲旺盛な人は、セックスを楽しんでいるし、最後までしなくてもイチャイチャしたり、触り合ったり、何らかの性的な接触を求めてるはず。
年と共に立ち上がりも悪くなるから、見栄を張らずに済む奥さん相手が一番快適で楽しい。そこで奥さんが若い時と同じものを求めたら、どうにもならない。

トピ主さんは、旦那さんを誘ってみましょう。
ただ、お互い時間の余裕がある時、リラックスできる状況で、挿入にこだわらないように!


Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 10:09:18

32のようなジジイがカミさんに頭上がらないww空想で語るのが精いっぱいww

Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 10:29:27

ゲイの発展場やゲイバーって既婚者が多いよ。奥さんや近所、会社には子煩悩な、いい旦那さんを演じといて裏ではゲイと...

まぁ若い女に本気になって浮気されるより金かからないしいいんじゃない?
Res.40 by トピ主 from 無回答 2021/01/31 11:20:23

みなさんまたコメントありがとうございます。
今朝は結果オーライでした。具体的に言えませんが自分から誘いました。二人共リラックスしている時がいいですね、いつもより良かったです。37さんの言うとおり誘うのも相手の様子をみて思いやることを心がけます。参考になりました。

32さんは何か辛いことでも抱えてますか?私達が幸福に包まれてる最中にそれを書かなくてはいけない人がカナダのどこかにいたことに同情します。幸せになれるといいですね。

ティッシュにはオチがおりました。ヘモロイドができて昔に処方された塗り薬を使ってたみたいなんですが、そのチューブがアルミ製で、蓋を開けるだけで押してもないのに大量に薬が圧力ででてくるので拭いて丸めてとしていたそうです。痔で困ってることに気づいてあげず反省しました。
自慰はシャワー中に済ませてるということもわかりました。週1ペースだった30代の頃もしていたそうで、回数が減ったことに影響してないと言われました。彼も私が疲れてるようだから誘えなかった、誘われるのは歓迎だからいつでもどうぞということでした。ティッシュに勘違いしたせいで焦って悩みましたが言い出しにくかったことを話せる機会が持てて良かったです。
ありがとうございました。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 11:22:26

ゲイに走る既婚者つーのは突っ込むモノなら何でもいい考えなのね(笑)
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 11:39:40

良かったです!なんか自分のことのように喜びました!!旦那さんに思いが伝わって嬉しいです。結婚っていいですね!ゲイだから結婚できないけど笑

実は日本に既婚者の恋人?がいて、その人にちゃんとお別れ言えそうです。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 12:09:16

こっちならゲイでも結婚出来るでしょ。
でもそう言う場合日本への届け出ってどうなるんだろ?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 12:41:59

現在の日本国憲法では、同性婚はまだ認められていません。

それは、第24条1項にこのような記述があるからです。

”婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない”
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 12:42:37

ラブラブな夫婦ですね。
羨ましい
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 14:00:03

もしかするとコロナで運動不足になったことも理由として考えられるかも?運動不足から来るやる気のなさとかかったるさ。二人で山登りでも行って、一日中体を動かす事をしてスカっとしみては?


Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:02:41

コロナで今までレスだった夫婦も毎日何度もやるようになった方が多い
暇でやることないから
なのに月一とは、もうただの同居人
惨めな人生

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:05:28

実は拒否されたのに、作り話までしてやったと報告
その後、仲良し夫婦ですね、とか自分で返信 爆笑
トピ主哀れすぎる
掲示板でさえ見栄をはる嘘つきばあさん 笑
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/31 18:21:19

いつも他の知り合いの女性をおかずにして、風呂場でオナニーしてる旦那と暮らしてるって悲惨。
もてないおばさんは、それでも我慢しないと誰にも相手にされないから屈辱に耐えるしかない。お気の毒。
部屋でわいせつ動画見て知らない女でオナニーするのとはわけが違う。
風呂では画像見れないから、知り合いを思い出してやってる。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:23:02

いくら結婚生活が長くても、女として見られなくなるのは辛いんだね。しかも40代ってまだまだ元気なうちに。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:39:05

枯れ爺の妄想キモレス怖いなw

Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 19:29:41

お子さんがいる人は、子供に見つからないようにセックスして下さい。
親のセックス現場を見るとか、喘ぎ声を聞くとか、子供からしたら、かなりの修羅場です。
10代の時に、母親が、父親のちん〇をしゃぶっているのをみて、ゲロ吐きました。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 19:35:42

トピ主は、ハッピーなんだから、なんでそんな妄想レスつけるのかなあ?キモいレスつけてる日本人男は、日本人彼女をカナダ人男に取られてひがんでるの?
夫の大学時代、カナダ人女はすぐ、部屋に連れてってとか、あなたと寝たいとか誘ってきたそうです(彼の友達も言ってたから、ハッタリでなく)。彼には彼女がいたので、持ち帰りはしなかったそうですが。
男として自信があるなら、そういうカナダ人女を相手にしてみたら?簡単にお持ち帰りできるらしいよ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 19:46:31

53
すごい妄想。面白いですね笑。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 20:32:47

それはカナダ人女が軽いんじゃなくてその女が軽いんじゃない?
日本人だってそー言う尻軽女結構いるし国籍関係ないよ
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 20:37:10

ゲイ同士じゃ、すぐするのは当たり前ですよ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 22:02:04

すごい疑問なんですがゲイ同士ってどうやってするのですか?
だって…もうあそこしか方法無いと思うんですが、それって大丈夫なの?
衛生上良くないし危険なのでは。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 10:26:29

40半ばでも週1は出来る。むしろしたい
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 21:36:04


出産後、しばらくレスでしたが、40半ばで急に私のほうが性欲が芽生え始め、週一〜二のペースです。でも、妊娠はもうしたくないです。

皆さん、避妊はどうしていますか。夫婦ともに、40半ばですが、まだまだ妊娠の可能性はありますよね。

トピずれすみません。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 21:38:21

避妊なんてどうするかその歳なら知ってるだろ。トピ主への自慢はいいよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/02/02 17:58:13

旦那が飽きてるのに、迫ってくるデブストピ主。
旦那も辛れーな。
40代で月一 笑
しかもロックダウンで家にいんのに 笑 もう夫婦として終わってんのに惨めな女じゃのう。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/02/02 20:09:04

↑ 童貞乙
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network