jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37793
車にL と Nのサイン(初心者マーク)を付けたい
by 無回答 from 無回答 2021/01/29 16:07:05

今の車のトランク部分がFRP素材の為、マグネットが付きません。
初心者マーク(L、N)を付ける何か良いアイディア(印刷した紙を張り付ける以外)があれば教えてください。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 16:23:50

私はライセンスオフィスでもらった両面ベルクロでつけていましたが、途中で落としたようでプレートを失くしてしまいました。(涙)私もいい方法が知りたいです!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:14:51

昔のルームメイトが、 車のリアバックウィンドーに プリントしたNを車の中から 外に見えるように貼り付けていましたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:29:28


これしかなくない?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 19:50:57

自動車パーツ販売会社に売っているモールディングを付けるための3Mの両面テープがいい。
洗剤でつけるところのワックスを取り除く、両面テープをマークに貼り、付ける直前にプロテクトをはがしつける。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 20:14:19

後ろのウインドウグラスに張り付ける

専用の透明なポケット、路上テストを受け付けるオフィスに行けばもらえます

内側から張り付けて、ポケットに、マークを入れるようになってます
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 20:43:44

投稿主です。
アイディアありがとうございます。
リアウィンドウにスモークが貼ってあります。この場合、テープで紙を貼ったり、レス5さんが教えてくれた袋を貼って剥がした時、スモークも剥がれますか?
よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 21:53:14

ナンバーの隙間に挟み込む!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 01:29:42

穴を開けるなりケースに入れるなりしたサインにタイラップでループ作って牽引フックからぶら下げる

絶縁テープでNやLを描く
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 09:32:06

タクシーみたいに屋根に行灯を付ける!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 09:38:29

フルラッピングで車全体をLとNの文字で埋めれば解決。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 09:40:05

フルラッピングじゃなくても、リアウインドウだけでもいいか。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 10:30:02

車に乗るな‼
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 10:36:49

↑こうゆう老害本当いなくなって欲しい
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 10:45:26

↑ ↑ えっ⁉今は20代でも老害って言われる時代なんですね笑笑 あなたはただの老人なんですね〜笑笑
長生きしてくださいーww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 12:03:38

20代とは思えない文章だけどね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 12:06:00

↑あなたにはこの稚拙な文章が60代以上に思えるのですか?私には10代か20代に思えます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network