jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37791
変な人発見
by 無回答 from 無回答 2021/01/29 11:13:12

デイビーストリートを歩いていると寒い中、胸を丸出しにして乳首が見える状態で上半身裸で歩いてる白人女性がいました。
明らかに女性だったのですが、レズの方だったのか?

以前はグランビルストリートで、昼間からペニスを出して歩いてるおじさんがいて、たぶん本人は服を着てるのでしょうが、ズボンがずり下がってるから見えていました。

露出して歩く人を他に見たことある方いますか?全然みんな騒がないし私一人が動揺してるようでした。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 11:21:18

ドラッグの影響かもしれないし、精神の病気かもしれませんから、見ない・近づかないことが1番です。そうしたくてしてるわけじゃない人もいます(病気などで)から、関与しないのが彼らのためじゃないですかね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 11:26:11

前にコマーシャルにそんな婆さんが居たけど、最近見ないかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 12:03:41

前ウォーターフロントあたりを夜帰ってたら、変なおばちゃんがスパチェン言ってきたから断ったら、体を提供するからみたいなこと言ってきたんだけどww売春をウォーターフロント近くでやってるとは驚いた
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 15:10:13

スパチェンって何?spare changeってこと?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/29 21:30:03

ダウンタウンは基本、変な人ばっかりよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 01:33:12

スパチェンって言い方は初めて聞いた。
ワーホリ用語かな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 20:13:52

>>5

松チャンと浜チャン?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:02:08

R6
ただあなたの英語力がないだけですね!
語学学校からやり直してくださいね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:03:51

ここにいるおばさん達は何かあるたびに”ワーホリ”って使いたがるけど、時代は変わってるの!

スパチェンはニューワード! わかったぁ〜?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:14:11

↑こんな時期に来るバカホリが多いからじゃ無い?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:25:58

うちが思うに
Spare Change Please

ちゃう?知らんけど

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:28:28

こっち長くなると日本の何でも略したがる習慣って凄くバカっぽくみえる。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:43:27


分かる分かる
めちゃくちゃ分かる。日本帰った時についていけなくて、それ何?って聞いたら大体変な略w
すごい馬鹿っぽい
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:32:20

リスケとかサブスクとかねw
賢そうなビジネスマンがドヤ顔で言ってるの見ると笑っちゃう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:38:14

冗談はよしこちゃん

知らんやったわーうちもヤングな言葉使ってみるわ。アホちゃうかって言われそうやな!知らんけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:40:19

12
じゃあずっとコンビニエンスストアって言い続ければいいよ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:50:22

12
DAIGOに失礼だろ。それで北川景子と子供を養ってるんだぞ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 23:26:41

ゴダイゴ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 00:52:25

Go Die Go
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network