jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37764
koodo
by 無回答 from 無回答 2021/01/24 11:04:56

新規顧客のお財布にしか優しくない電話会社ですが、
本日、ようやく既存の顧客向けプランを発見。

データ量枯渇している人はプラン変更を考えてみては如何でしょうか。
私は今、変更しました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 11:44:12

どんなのですか?
ここカスタマーサービスも最悪ですよね。
テラスやショウが可愛く見えるくらい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 15:55:48

既存顧客に対してもインターネット容量6Gで50CADです。新規顧客も同じ値段。
(携帯持ち込みの場合)
ちなみに、変更前のプランは500min airtime, text unlimited ,
インターネット容量3Gで48CADでした。

Shawが移動通信事業に参入したての時期だったら、
9Gで50CADでしたが、新規顧客のみでが対象で既存の顧客には使えないサービスでした。

カスタマーサービスは契約時にショッピングモールで対応して頂いただけで
不明ですが、カナダのサービスなんて初めから期待していないので問題ありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 16:01:52

フリーダムモバイルなら3GBとunlimited text & callで35ドルですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 19:06:48

>>Res.3

Koodoの既存顧客に向けた情報のつもりでした。
KoodoはTelusの子会社で、電波のカバーエリアが広い。
私の住んでいる田舎だと電波が入らないと困るので
結局は電波のカバーエリアが広い携帯会社を選択するしかないのです。

フリーダムモバイルはShawの子会社で、
都会だけで生活しているのなら問題ないと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 19:55:03

テラスと契約してた義母に同じサービスでお安くしときますよって誘っておいて
テラスにあったテキスト無制限を勝手に無しにしといて、テキスト使用料で目の飛び出すような金額請求したあのkoodoが?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 20:03:13

新規の顧客だけ安くて、既存の客にはそのままの値段、と言う事多いですよね。こう言う情報、助かる人は助かると思います。

うちはFido15年以上ですが、チャットでネゴシエーションしてます。他への移行をちらつかせるとすぐ良い条件を提示してきますよ。去年まで34ドルで4GBで、今は40ドル6GBにしてます。ちなみにiPhoneはApple storeでSIMフリーを買っていて、本気を出せばすぐ他のキャリアに移れます。ちなみになぜチャットでネゴかというと、スクリーンショットで会話の証拠が残せるからです。

きっとKoodoでも他の会社でも、ネゴをすれば良い条件を提示してくれると思いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network