jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37735
バンクーバー日本人夫婦YouTuber
by 無回答 from 無回答 2021/01/18 03:47:57

以前jpで投稿されていた、バンクーバー日本人youtuberのご夫婦を、帰国中にYouTubeの広告??で見ました。
5秒後にスキップできる広告だったんですが、これは彼らが広告としてあえて載せてるという事ですよね?
登録者は35人くらいだったと記憶してますが、広告で表示されるという事はお金を払っているんですよね?
理由は?
再生数を稼ぎたいから?
有名になりたいから?
お金を払ってまで皆に見てもらいたい?
登録者数十人でも再生されればお金になるのか?

好きな動画を妨げられたので強く印象に残ってます。別にいいとは思いますが、広告として載せる理由が全く分かりません。再生数に応じた報酬を得るのに、お金を出して広告を載せるの???
みなさんどう思います?


彼らのチャンネルです。(動画ではありません)
https://youtube.com/channel/UC24AgvSpZ9y7Ewn5tCNgXMA

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 04:44:40

むしろ私にはこんな糞トピをわざわざ立てるあなたの理由が全くわかりません。
ご丁寧にリンクまで貼っちゃって、宣伝ご苦労様です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 06:16:13

この前JPで叩かれてた美容師さんだよね

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 07:20:09

嫌なら見るなよ笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 07:36:55

別に違反しているわけじゃ無いから理由なんてどうでもいい。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 10:47:09

本人必死だなw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 10:54:57

超どーでもいいw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 12:50:18

完全にトピ主が宣伝してるとしか思えない!
リンクまで貼って、それをクリックさせて動画を見せれば少なくとも再生回数は稼げる!
中にはチャンネル登録する人もいると思う。
確かに宣伝効果はあるよね!
これ以外でのこのトピをあげた理由が分からない。
まぁ動画数秒見たけど同じ境遇に居る人にはいいかもしれないけど需要は無さそうですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 13:12:27

バカでブサイクなのに目立ちたい痛すぎ夫婦、みたいバカいんのか?
絶対、クリックしてはいけない。
ブサイクほど写真や動画をアップする。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 14:50:09

この奥さんじゃオカズになりません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 15:33:23

かなりキモい動画なんですが・・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 15:42:07

https://youtu.be/AfLJW9qTIRI

うちのオススメの子やで!みんなに紹介したるわ
昔の菊池桃子みたいな感じやねん
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 15:46:58

この美容師さん知ってます。
ずっと周りに双子だと隠してて、叩かれてましたよね。
みんな心配してくれてるのに、自分たちの楽しみのためなのか?再生回数稼ぎの為なのか?悪趣味過ぎますね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 15:50:45

Res.11さん
俺、この子チャンネル登録してるww
何か好きなんです😍
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 16:16:54

いつもコメントしとる人?
うち、あんたが気になっとんねん。
めちゃこの子に惚れとんやろ?うちわかんねんな。25歳の女の勘やで。

あんたも男なら、ビシっと告白し!
デートカーのホンダ プレリュードに乗って夜景が見える海に連れてってな、花束プレゼントし!
いまどきのナウい女って、こういう車と演出に弱いねん。でもアッシーになったらダメやで?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 17:24:38

いや、コメントした事ないっすよ!
素人感満載の構成にハマりました。
英語力がゼロって自分で言い切って学校に通い始めた姿にこれからの期待が膨らむ👍
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 17:55:22

今すぐコメントしたり!この子めちゃ良い子やで!うちの語学学校の後輩やねん!
みつぐ君にならんでええから、コメントしたり。あんたのコメントでこの子が笑顔になるんやで?

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/18 18:22:43

他人がどうこう言うことはない。本人が好んで載せているだけであってどうでもいいこと。
トピ主さんが彼らを応援しているのでしょう。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 07:13:36

Res8さん

それ分かります!
自分可愛いと思ってる人ほど、セルフィで撮った写真をppにして、定期的に更新したりしてる。
「いや、あんたそこまでじゃないよ」っていつも思ってる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 07:49:26

18

じゃあみんなよww
お前に向けて撮ってねえよw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 08:05:30

19

いや、見たくなくても出てくること多々あるじゃん?
毎回キモって思ってるだけw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 08:09:14

Youtube広告で5秒でもそんな映像見せられたらと思うとゾッとしません?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 12:15:13

21
外歩けばキモイやつなんて山ほどいるじゃん。
じゃあお前ずっとうちにいろよ。
それともわざわざすれ違ったブサイクにいちいち苛ついてんの?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 12:21:37

↑なにいってんの?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 12:24:58

あんな、同じ日本人同士で貶しあっても何も生まれへんで!そんなことする暇あったら自分磨きしいや!うちはな、そんな人の揚げ足とったり、攻撃するような女々しい男は嫌いやで。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 18:56:59

わざわざお金払って広告載せて、友人や自分の子供晒してまで稼ぎたいのか? 友人や子供に許可とったんかい?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 19:34:40

奥さん純日本人じゃないからエキゾチックな雰囲気
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 20:03:37

YouTubeをやってたり広告に上げてるのは別に本人達の自由だし良いと思うけど、双子サプライズって動画、一体何人の人を家に呼んでるの?このコロナの最中。まして産後の不安定な状態で子供も小さいのに。舞い上がってるんだろうけど自分達中心な性格で、周りの事気にしない人達なんだろなって思ったわ。子供は可愛いけど、そういう心配しないのかね。。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 20:09:42

残念な方の混血
Res.29 by mu from 無回答 2021/01/19 21:18:53

同感。コロナでバンクーバーは規制がある中、何人もの人を家に呼んで、入れ代わり立ち代わり、ちょっと非常識だと思いました。行く人も「NO」と言えないのか?
自宅にビジターを呼ぶという行為は、このパンデミックの中、毎日何人も死んでいる中、残念ながらOUTだと思います。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 21:24:42

何人も死んでないってば。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 21:41:19

↑え?大丈夫?ニュース見るなり新聞読むなりして知識つけてw
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 23:01:08


ここのトピからとんでユーチューブ見てみました。
出産の時の状況とか自分の子供を産んだ時のこと思い出し懐かしく思いました。
素晴らしい時をシェアしてくれてありがとう!って言いたいです。

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/19 23:04:22

通報しよー

Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 06:31:52

奥さん自身は台湾との混血って書いてあったよ
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 07:50:23

広告で動画の宣伝してもいいと思うが、内容がコロナ中に家にたくさん人呼んでって所が良くない。
「私達馬鹿です」と全国に宣伝して何がいいのか。お金掛けて再生数伸ばしてもマイナスにしかならないんじゃない? 結果、低評価多いし。やってる内容はパクリネタでもいいが、時期が悪過ぎる。で、それに気付かずわざわざ広告載せて叩かれるかなり痛い夫婦。子供へのリスク、友人へのリスク、授乳中の母体へのリスクを考えたら、こんな企画は止めるべきだった。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 16:43:15

なんでブスは目立ちたがるのか?
バカとブスを晒してでも金がいる悲惨な夫婦。
てかこーゆー奴らの動画は再生しないのが1番。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/20 18:05:03

ブスじゃないと思うけど。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 18:47:27

うん、ブスじゃない。

その位の外見を批判する人は、それ程の外見を持ち合わせているのか。
いないだろう。
Res.39 by オーサー from 無回答 2021/01/20 18:47:43

37人クリックして、トピ主さんに相応の広告料がグーグル神から支払われます。
ご苦労さま。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 19:06:18

登録者50人位じゃ、いくら何億再生されても収益貰えないらしいよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 20:34:50

登録者五十人で何億再生って例え話だとしてもunrealisticすぎる。何億再生もされてて登録者五十人は100%有り得ないから、もっとまともな理論で話してくれ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 21:34:55

↑登録者少なかったらたくさん再生されても収入にならないって話だろ。
くだらない揚げ足とってんじゃねーよ
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 22:41:18

広告の件は置いといて、バツイチ旦那がやっと掴んだ嫁と双子ちゃんの幸せを応援しましょ。
幸せを皆にも分かち合いたいだけだよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 23:11:36

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね。
って歌があるよな?

うちこの歌を聴いて、人の嫌なとこ探すのってほんまアホみたいやなって思うねんな。

幸せを見つけにいかな!こんな、しょーもない掲示板に入り浸る必要ないねんで!あんたはあんたの花を咲かせぇな!他人の幸せを妬んでも幸せは見つけられへんで?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 23:33:40

↑双子の世話で忙しいのに入り浸ってる
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 07:30:14

旦那さんが映画業界で働いてたから、コロナで無職になったからYouTube 始めたんですね。
頑張ってください
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/21 08:59:35

二人とも、いかにもって感じの人相だね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 09:09:00

42
登録者少なくてたくさん再生されるのは有り得ない。ユーチューブのアルゴリズムって知ってる?揚げ足ではなくて事実。年収一千万円稼ぎながら生活保護もらってるみたいなトンチンカンなこと言ってるよきみ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 11:00:08

うちの好きな大阪出身のYouTuber紹介したるわ!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 19:15:20

48

あり得るでしょ。広告載せて再生されれば、その広告動画がどんなに悪くても再生されるだけで、そんなチャンネルを登録しようとは思わない。
登録者少なくても奇抜な動画でミリオン再生はされるだろうし、それが登録者に繋がらなければ単発で終わる。
特に始めたばかりなら、いろんなパターンであり得るし、お金でなんとでもなる。
この二人のチャンネルも単発だけ。広告載せて再生数稼いでるかどうかは見れば分かる。再生されてるけど、評価が少なかったり悪かったり。コメント数でも分かる。登録してる人が多ければコメントも必然的に多くなるが、広告で再生されただけならそれもない。
評価数とコメント数でどれだけ人気かも分かる。
私もYoutuberなのでいろいろ知識はある
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 20:07:55

50
うちが登録したるわ!教えてくりくり
おぼっちゃまくんばい!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 20:30:05

こんなところで宣伝するつもりもないし、動画見て登録したいと思った方だけでいいので、大丈夫です。
お気持ちだけ受け取っておきます。ありがとう。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 20:51:42

いろいろバラされて旦那の人格崩壊が始まっとるw
25の女装ってるけど内容はバリバリのオッサンやんけ。菊池桃子って検索したわw 大阪弁もくどい。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 20:27:28

↑エセ関西人って、文章でもわかりますよ笑(大阪出身)。

それはさておき、気になってその双子サプライズの動画見てきましたが、沢山人を招き入れてる事を懸念したコメントに本人達が返信してました。皆玄関まではマスクをしていた、数分だけだった、リアクションを撮るために外すようお願いした、日本人には風邪を引いてなくても常にマスクをする習慣がある(笑)(これについては言い訳にもなってないし意味不明)その頃はそこまでBCの決まりが厳しくなかった、ルール違反ならばこんな企画はしてない、等々。
まあみるのは最初で最後だと思います。そういう言い訳する人も自分中心なのも嫌いですし。

ただ、見た目やハーフな事を蔑む方は違うと思いますよ。それは誹謗中傷です。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 06:36:42

知り合いなので色々びっくりしました。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 08:03:00

皆がマスクしてた時期でしょ? わざわざリスクとってやる企画でもなかったんじゃない?って事でしょ。その無知さを広告で広めてることが意味不明すぎ。
皆が気を付けて自粛ムードで苦しんで耐えてる中、そりゃ叩かれるよ。二重三重にバカでしょ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 09:42:13

res54 直接言いたいけど言えないからって自作自演はやめてくれ 笑ったわ!誰がそんな丁寧な報告するよ?
Res.58 by 54 from 無回答 2021/01/23 12:24:11

>57
え?自作自演って自分誰に自演してます??笑
このトピックみて動画見に行ったら集まるのはやめなよってコメントあったんで、本人達の返信コメみて思った事書いただけですけど…自分はルール違反じゃなかった時期に数分の入れ替わりだったとしても、あの人数は完全にアウトだと思ってます。周りにも、母体や赤ちゃんたちに対しても。

いや一体なんの言いがかりなん自分笑
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 12:37:50

この動画は「カナダに住んでいます!」「双子が生まれました!」みたいな日常生活を日本語で流してる動画ですよね?

そんな平凡な動画を見る価値ってありますか?なにも面白くありませんよね?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 13:02:19

リアルが充実していない日本に住んでいる方々はそう言う動画見て日々生きる糧にしてるんですよ。
あわれ
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 13:53:45

59
見る価値ない動画をアップロードしてはいけないんですか?しかもそれはあなたの感想で、他の人が価値を見出すかもしれないですよね?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 14:29:48

https://youtu.be/TdBo0CHywlY
この子の動画見てね
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 15:13:24

>見る価値ない動画をアップロードしてはいけないんですか?しかもそれはあなたの感想で、他の人が価値を見出すかもしれないですよね?

日本人でカナダに住んでて双子が居る人には「同じ環境!」と興味がある動画かもしれませんが、ここで宣伝しても叩かれてるレベルの動画ですよね?

少し動画を見ましたが、なにも面白くもない動画でしたよ。知り合いが見るだけで終わると思いますが。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 15:23:42

↑お前はUSじゃんw
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 16:17:24

>見る価値ない動画をアップロードしてはいけないんですか?しかもそれはあなたの感想で、他の人が価値を見出すかもしれないですよね?

ん?この感情的なレスは?動画を宣伝してるトピ主さんですか?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 16:42:13

65
別に感情的じゃないだろw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/01/23 21:39:19

周りの空気読めない夫婦が、叩かれる事も分からずお金掛けて無知さをアピールしてるだけで、内容もパクリネタだし投稿も問題ない。自分達が幸せならいいという頭の中お花畑なだけ。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 02:15:54

再生回数伸びて本人は喜んでます
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/01/24 06:12:48

以前のトピでもそう主張しながら、火消しに追われたコメントしてたけどなw
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 09:50:28

一生に一度の撮影のチャンスだっただろうし、それなりに対策してやってると思うので、迷惑になる事もないと思います。彼らはそこまで考えの及ばない二人だと思いません。容姿も書かれてる事とは違い羨ましいくらいの美男美女です。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 13:20:14

幸せなカップルに嫉妬してる人が多すぎ。

Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 14:07:22

https://youtu.be/E9iIj5m4o7Q
ゆぴの動画もよろしくお願いします。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 14:19:08

ゆぴさん眼鏡美人ですね!
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 14:36:57

たしかに、奥さんよりこの人の方が断然可愛いし愛嬌がある
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 15:03:38

ゆぴさん、ぜんぜん美人じゃないけれど、ユーチューブ見ちゃうわ。
飾らなくて、生活感いっぱいおうちで、普段のままを流してるのがいいわ。
あっディスってないよ。


Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 15:13:15

どっちも見る価値ない
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 15:15:48

>どっちも見る価値ない

見る価値あるサイトを教えて。
JPCANADA以外で。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 15:56:43

Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/01/26 16:49:36

「キッズ系は需要あるし双子だし、お金稼げそうだからユーチューブ始めよう」「アイデアは他の動画を参考にすればいいよ」「近い将来億万長者だ」「とりあえず宣伝しなきゃ」

他に理由ある?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/01/27 07:08:34

「宇宙一可愛い我が子を見て欲しい」
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/01/27 11:45:41

80
それの何が問題?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/01/28 05:25:19

↑誰も問題とは言ってないw被害妄想はやめてくれww
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 10:13:26

子を持つ親はみんな我が子を可愛いと思うのは当然。だし、どう思おうが自由だと思う。ただ、他と比べて可愛いかどうかは別問題。正直私は生後半年まで赤ちゃんを可愛いと思わない人で、エイリアンのような生き物にしか見えない。みんなが「かわいいーー」という気持ちが分からない。でも見れば可愛いというしかない空気感があって、いつも心の中の声と真逆の感想を言ってる。自分の子供はまだそこまででもないが美的感覚からするとそんなに可愛いもんではない。みんなは嘘を付いているのか、心からそう思っているのか。。。長年の疑問である。
その子の性格や仕草が可愛いなら分かるが、生後間もない赤ちゃんに仕草も性格もないし、特に産まれたてなど。。。変なのは私だけなのか。。。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 10:35:23

83
産まれたての動物はたいがいみんなちょっと気持ち悪い見た目してるからそんなもんですよ。でもちょっと時間が経つとかわいい見た目になってきます。人間だけでなくどの動物の赤ちゃんも母親が育児放棄をしないようにちょっとかわいいと思うようにできてるって聞いたことがあります。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 13:15:46

他人の子供とか一番どうでもええわ。ブッサイクで顔潰れてるし話の通じないエイリアンw
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 14:57:38

私自身、わが子が生まれた瞬間から可愛いというか愛おしいと思いました。でも今生まれてすぐの写真を見ると、・・・・と言う感じです。でもそれでも愛おしいのです。

でも続けて写真を見ていくと、不思議なんですけど、生後1時間かどうか忘れましたが、結構すぐ人間らしくなってました。とにかく生まれた瞬間がそれこそエイリアン顔だったんですね。

ずっと狭い子宮のなかにいて、その後赤ちゃん自身も一生懸命出てこようとするので、むぎゅーっとなってしまうのは当然かと思いますよ。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 15:10:44

他人の子供を見せびらかされるのは反応に困るし、「カワイイ!!」と言ってもらいたいだけなのでとりあえず言うが、嘘を言わされてるだけなので、迷惑でしかない。感覚が麻痺してる親には分かってもらいえないのも理解はしてる。みんな成長するに連れて「アレ?」「ウチの子。。。」ってだんだん気付いていく。男だろうが女だろうが双子だろうが関係ない。呼ばれた方は大して興味もないのにリアクションしなければならない。でもそんな事は微塵も表情に出さず神対応するのが友人。うちの子もそうだった。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 17:24:33

小さなものって可愛くないですか?物でも動物でも赤ちゃんでも。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 20:22:12

犬、猫など動物の子供なら可愛いけど、人間の子供は全く可愛く無いわ。本当に人生で見て可愛いと思ったことが一回もないんです。日本の子もカナダの子も一緒で全く可愛くない…。中でもハーフで混ざったブサイクが一番破滅的に終わってました(ごめんなさい)
私は本当に多分子供嫌いだし全員ブサイクと思うので、子供の写真見せられても特に一切何も言わないです。嘘は付きたく無いんで、苦笑いして軽く頷くのが精一杯。
それで悟ってくれる人もいますが、しつこく何度も会う度に写真見せて来る友人とかいてすごい迷惑です。ハーフの子供が自慢なのか、ハーフの子持ちは何故かしつこい人が多いです。しかし、ああ将来ダメだなと確信するブサイクばっかでした。事実です、ごめんなさい。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 21:50:34


笑笑。
知り合いでいるよ、まさにそうゆう人。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 22:53:46

89
言わないけどわかってよじゃなくて、子供嫌いって言えばいいじゃん。何でも察してほしがって、何も言わない人ってほんと面倒くさい。子供嫌いって言ってるけど、自分がそうやって赤ちゃんみたいに振舞ってるから同族嫌悪?
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/01/30 23:34:24

91さん、子供がいる人に「私は子供が嫌いなんで」とかわざわざ言わないでしょ?逆ギレするのも良いけど自分の迷惑な行動をもっと自覚して下さい。ねえ可愛いでしょ?って念押しして来るけど、全く可愛くないです!
ブサイクなお子様に他人は全く興味が無いし、周りは迷惑してるんです。一人よがりなのに無理に共感を求める貴方の方がよっぽど子供ですよ。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 00:03:34

同感。シッターとかしてる人はまだ子供好きな方。それ以外は基本子供なんか別に興味無いし、ましてや他人の子とかマジ要らん。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 07:51:39

92
いや子供苦手なんて割と一定数いるし、普通にそう言えばいいじゃん…。そもそも他人の見た目についてジャッジするあなたは何様なの?
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 08:45:54

前置きとして、基本子供は好きだし、一緒に遊ぶのも問題ない人です。それはある程度意志の疎通のできる段階の子供の話で、赤ちゃんではない。
カワイイかどうかはその人の判断でいいと思いますが、可愛いでしょ?って聞いてきたり、押してくる空気を出す親は、聞く前にちょっと相手の事も考えて欲しい。こっちはあなたの麻痺した感覚を分かった上で話を合わせてるだけなんですよ。
正直に言えばいいと言うかもしれないけど、実際目の前にしてそんな事口が裂けても言えないですよ。で、こういうところでブサイクや可愛くないと言われると結局猛反発するし。
この夫婦の見て見て!アピール感に反吐が出る。まさにイタい親の典型。膨らんだお腹をセクシーだとも思わないし、気持ち悪い。まだ美人ならいいけど、○○○○だし見せられた方はたまったもんじゃない。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/01/31 18:27:32

子どもは好きなんだけど、一緒に遊ぶのが苦手です。エネルギーを吸い取られるようでものすごく疲れてしまうんです。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/02/01 23:00:26

しつけのなってないクソガキは遊んでいて疲れる。まぁ、大抵は親のしつけがなってないんだけど、カナダにいると、そういうクソガキが多いと感じる。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network