jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37729
外国人じゃないと無理な女性
by 無回答 from 無回答 2021/01/16 21:47:02

私の友人で彼氏は外国人じゃないと無理!って女がいます。日本が好きではないみたいで日本の悪いとこばっかり言ってきます。
日本人ってさー
日本ってダサい人しかいない
外国で暮らしたい
などなど

やはり一年暮すと変化してしまうんですかね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 22:32:25

更に2ー3年居たら外国人や外国の悪さもわかってくると思いますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 22:32:53

fishing time !
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 22:58:41

まあ来たばっかりで、見るもの全て新鮮って時期なんでしょう。
まあそういう人って、日本で碌な生活してなかった、碌な家庭に育ってない人ですね。親から愛情受けて育った人は、そんな考え方はしませんから!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 23:04:16

もともと外国人とsexするため結婚するためにカナダに来てるんだから
カナダに来て変わったわけじゃ無いだろ

こいつらは人気のない立ち入り禁止場所に外国人と侵入して
殺されてからレイプされ地中に埋められるのも覚悟の上なので
他人が意見しても無駄ですからほっておきましょう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 08:57:05

日本人のいい男に出会ってない、もしくは出会う器量がない。そういう人は外国でも、大した人と付き合わないよ。自分と同じ波長やレベルの人が集まる法則があるもんね。
そういう子は話を聞いて、反面教師にしましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 09:36:40

日本人でも木村拓哉から江頭2:50と色々な人がいるのに「日本人」って一括りにしてる人は絶対に頭悪い。「外国人」って括りも同様。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 09:50:52

外国人じゃないと無理っていう人と、
太っている人は無理、とか、ブサイクは無理とか言う人の違いが見えない。
オッパイが大きい人がいい、とか、チンチン小さいのはNGとか、好みを言いいだしてもキリない。
外見で判断で判断するなと言いたいけど、パートナーに選ぶのに好みは大事な要素だから、せめて声高に言わないように…
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 10:01:01

ハーフの子供が欲しいって目的のバカも結構いるね!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 10:03:08

7
外国人じゃないと無理っていう人と、
太っている人は無理、とか、ブサイクは無理とか言う人の違いが見えない。

→全然違いますやん笑。外国人ってアジア系、アフリカ系、ラテン系、ヨーロッパ系全部だし、太ってる人も痩せてる人もガッチリしてる人も全部だし、イケメンもブサイクもそうだし、身長140cも200cmもだし、性格も色々だし。要するに外国人って外見でも内面でも何も絞れてない、全く意味のないフィルター。唯一の違いは日本のパスポートもってないくらい?でもそれのメリットって?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 10:06:08

1年位では 、いきがっていたいし、全てが新鮮なんでしょう。言わせておきましょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 11:20:30

せやねんなー。うちの彼氏も大阪からオーストラリア行ったあと、めちゃくちゃイってたわ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 11:42:52

>外国人って外見でも内面でも何も絞れてない、全く意味のないフィルター

外見でも内面でも絞れていない、というのが一番の理由では?

日本で育った日本人だから、日本人を見たら、その身なり・話し方・話の内容などなどで、どんな人間なのかがすぐに見当がついて、悪いところもすぐ見えてしまう(話し方に知性がない、話の内容が田舎っぽい、ファッションが遅れてる等々)。

でも外国人だと、良く分からないから、ある意味驚きの連続的な楽しさがあるというか、そういう部分で外国人に惹かれる理由はあると思うよ。というか、これは初めて異国で生活した時の生活全般(男女関係に限らず、人々のリアクションだったり、習慣だったり)に言えることで、そういうものに興味を持つのってそれほど特別なことではない。

特に外国に住んで最初の数年は、外国の良いところが拡大されて見えてしまうというのも、一般的に言われていることで、不思議なことではない。

「彼氏は外国人じゃなきゃ無理」と言ってる人は、今、外国人の良いところが拡大されて見えている時期にいるだけの話で、そこまで反応して呆れるほどのことではないように思う。その人だってあと数年カナダに居たら、外国人の特別感も薄れるし、その時はまた違うことを言うと思うしね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 11:48:34

外国人のどこがいいのか教えて欲しい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 11:52:22

外国人はアソコがデカイ
アジア人はアソコがセマイ

入れたいだけの男が入れられたいだけの女とセックスする
需要と供給
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:02:31

いわゆる外国かぶれ
時間がたつと考え、食べ物、常識、文化、宗教などでガイジンと暮らすのは大変だとわかるのです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:12:59

14
平均したらだいたいみんな同じぐらいだけどね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:19:42

逆に、カナダに住んでるのになんで日本人女だから日本人男とくっつくのが当たり前、という発想になるのかが知りたい。
もともとカナダ在住日本人男の母数が少ないのに、その中で独身イケメン高収入、性格の一致等々、条件のいい男を見つけるなんてほぼ不可能ですよね?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:23:44

最初からカナダにいる人は外国人しか無理とは言わないでしょ。
外国人しか無理と言い出す女性はそれ目的で海外に行ってる方が多いよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:30:09

私の友人も英語が使える人じゃないと嫌って言ってました。日本人同士でプレイするとき日本語で言うのが嫌らしいです。冷めるらしい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:39:58

一度レックビーチ行ってみ?小さいやつ結構いるから!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 13:41:38

私は、若い時から、東アジア人(日本人を含む)との恋愛は無理で、それ以外のアジア人、白人、アフリカ系としか恋愛関係になったことがないです。一種のフェティズムと理解してるのですが、どうなんでしょうか?わかる方がいたら教えてください。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 14:05:42

>外国人しか無理と言い出す女性はそれ目的で海外に行ってる方が多いよね。

なにが問題なのかさっぱりわからない。
誰が誰を選ぼうと、そのために外国に行こうと自由じゃない?
日本人だから日本人を選ぶのが当たり前とは思わないし、
日本人を選んだら必ず幸せになれる保証もないし。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 14:22:15

自由自由。外国人好きは日本人だけじゃないから。
地元で日本の男と結婚したくて来日してる日系南米人が沢山いたよ。彼女達は同郷は恋愛だけで、結婚は嫌だって。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 15:33:00

日本人だから日本人を選ぶのが当たり前とは思わないし、
日本人を選んだら必ず幸せになれる保証もないし。
→その逆も然りだろ笑。外国人なら必ず幸せになれるのかよ。違うだろ。国籍なんてなんも関係ないだろ普通に考えれば。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:14:20


それを言ったら∞ループ。
自分で自分の発言に怒ってるのと一緒。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:19:23

モテない日本男性が相変わらず噛み付いてて実に微笑ましいですね(^^)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:28:53

モテない男 vs yellow cab
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:35:09

Yellow cab is a disparaging term for Japanese women who travel overseas or to foreign enclaves in Japan seeking to meet foreign men. The term combines the use of "yellow" to refer to Asians and the image of a yellow cab which can be "ridden at any time".


Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:37:56

Yellow Cab懐かしすぎる。今も通用しますか?米軍基地近くのバーやクラブに行けば遠くからアメリカ人狙いの女の子(?)がたくさん来てたよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:42:55

Res8それってカフェで働いてるバカホリ女のことじゃん!今は無駄がね払って学生なんてやってるけど
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:49:51

29
知ってる人は知ってますよ。知り合いのカナダ人でそういう日本人をたくさん知ってる人がいるんですけど、その人は仲間内でyellow cab dispatcherって呼ばれてます。このコロナ期間もRedditって宣伝したらけっこう電話かかってきたって言ってるので、そういう人も感染源にきっとなってますよね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 18:06:04

外国人の彼は、愛情表現がすごくて愛されてるって常に感じられて幸せです。自己肯定感を上げてもらえるので、生きるのが楽になりますね。日本人男性は恥ずかしがってしまうイメージがあります。

私はこっちに住んでみて日本のいいところをたくさん再確認しました。彼とは結婚後日本に住むのもありだなと考えています。
電車やバスが時間通りにくる、コンビニで売られている食べ物のクオリティの高さ、自動販売機があちこちにあるなど(笑)

日本人であることを大切に思いながら、こっちでの生活を楽しみたいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network