jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37723
ネット恋愛のコツ
by 無回答 from 無回答 2021/01/16 04:55:32

サイトで知り合った超超ハンサムなハリウッドスターみたいな彼氏がいます。写真みて毎度うっとりしちゃいます。付き合って半年経ちましたが、アメリカ人でアメリカに住んでるのでまだ一回も会えてません。コロナが憎い!まだ声すら聞いた事が無いです。近づきたくても近付けない感じがもどかしい。チャットの文章だけで会話するだけですが、英語があまり出来ないので気の利いた言い回しや表現が上手く出来ません。
ネットで恋愛を成就された方々、ここからどのように成功させたか経験談を教えてください。初めてで不安なので参考にしようと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 05:16:44

近々、金銭の悩みを打ち明けてきますので一刻も早く振り込んであげましょう。
振り込むと付き合いを延長できる権利がもらえます。お互いWinWinです。
以前、嵐の二宮くんがオンタリオ州で恋人募集していました。
有名人も大変だなと、微笑ましかったです。内緒だよ!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 08:04:24

Catfish を参考に。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 10:44:42

90 day fianceで検索
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 11:10:45

年寄りが多いので否定的なコメントは想像通りですが、今の時代ネットで彼氏を探すのなんて普通なんです。結婚した人も数え切れないくらいいます。
成功した良い話が聞きたいだけなんですが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 11:29:18

FaceTimeとかしてみた?まずはそっからスタートだね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 11:38:22

これ、50代が書いた作文だよ! 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 11:54:15

もし、これが本当だとしたら。
やはり、6ヶ月もチャットだけって言うのが疑問です。
この時代に、LINE
Skype、WhatsApp等あって。まず、顔を見てお話してみては?英語が苦手でも、恥ずかしがらずに練習だと思って。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:04:16

半年たって声も聞いてないのはどうなの?聞きたくならないの?アメリカなんてどこにいても時差も大したことないし。

実際に会って一緒に時間を過ごさないと成功も何もないし、トピ主さんが想像してる人と性格的に違う可能性もある。

手も触れたことないのに、付き合ってると表現するのは最近では有りなんでしょうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:27:01


日本人を騙すために、写真でイケメンを使い、いいよってくることありますよ。


今度あなたの家に行くから、電話番号と住所を教えてと言ってくる詐欺があります。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:34:20

ネットであろうが、ステップアップしていかないと!次は電話で、その次はFaceTime。手紙やプレゼントを送り合う(住所確認もふまえて)プレゼント内容は教えたら駄目だよ。無事に届いたら、念の為ストリートビューで荒れた場所じゃないかチェック。治安も大事。
相手の家や部屋を見て大体の生活がわかればもう少し安心じゃないかな。ゴミ屋敷のイケメンでも困るもんね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:38:27

バカか
写真なんてどれでも使えるやん
しかも、チャットしかしてないで付き合ってると勘違い 爆笑
これ知り合い以下の関係だろ 笑
どれだけバカだと、これを彼氏と呼べるのか?
実際にデートして何度もセックスしてもまだ彼氏かどうか確定じゃないのがカナダ、アメリカ。
なのにチャットしてるだけで彼氏 爆笑 バカすぎでビビるレベル。
ただの知り合いとかチャット友達なら顔みせながら話す必要は全然ないが、付き合ってるなら当然ビデオ通信で毎日話すだろ 笑
ネット以前にあんた、男に嫌われてたタイプだろ 男に縁がなかったブス

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/16 12:41:27

今の時代はネットで知り合うのもアリだけど、半年たってもビデオチャットしてないのは??です。
写真と本人が違う可能性大ですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:45:52

写真でしか知らないなら、100%他人の写真を使ってます。

お相手は既婚者かもしれないし、老人かもしれない。
悪ければ、中年女性・子供のイタズラかもしれないし、学生が画面の向こうで友だちと爆笑しながらテキスト送ってるかもしれない。

夢を壊してゴメンね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:48:01

英語に自信がないから電話や対面で話すのって勇気がいるんです。チャットだと短いし聴き間違う事もないし安心なんです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 13:01:24

いやいや、そういう問題じゃないから。

彼氏なら、英会話できなくても向こうも顔見て話したいだろうし、何も話せなくても顔を見てるだけでいい。
チャットだけ 笑笑 で彼氏と勘違いできるバカっているのが不思議。

その男も写真の男ではないし、トピ主のことを好きでもない。
ただの暇つぶしならまだいいが、騙してやろうと思ってるだけ。


トピ主くらい大バカだと何言っても聞かないと思うけど。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/16 13:15:34

そんな人ダメです。英語も出来ないと言いながらなぜそんな人とチャットしているの?
時間の無駄だし一刻も早く危険から遠ざかること、そんなことわからないの?
甘いこと言ってるんじゃないよ。

勿論オンラインデートで出会い結婚した人知っているよ。二組。どちらも上手くいっている。
二組とも白人。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 13:17:46

海外に住んでる日本人って意地悪で他人を馬鹿にしたり蔑む発言をしたり。そんな人しかいないんですね。だから一般の日本人と合わなくて日本に居場所がなくて海外に住んでるんですね。
なんだかよく分かった気がします。幻滅しました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 13:27:49

トピ主さん、釣りじゃなくて本当の話ですか?

本当の話と思って真面目に回答しますが、まず写真だけでは他のかたが言うように、本当にその本人かどうか判断がつきません。それを信用して、彼氏とか付き合っていると信用してはいけないと思います。やはり全ては会ってから・・です。その段階で「I Love You」なんて言ってくるのであれば、100%アウトです。会ってもないのに、愛も何もない。電話したり、ビデオコールしたり、プレゼント交換などは基本しなくても大丈夫ですが、やはり全ては会ってから。その会うのはもちろん、自分のテリトリーで、さらに、カフェなど人目があるところで、お昼間の数時間だけ。

ですが、今、このコロナ禍の状況ではアメリカに住む人となかなか会えないと思うので、その代わりのビデオコールしかないですね。。相手が嘘をついている場合、ビデオコールしようと言うと、何か理由をつけて断ってきます。「今は都合が悪い」とか「今、カメラ機能が壊れている」とか。

あとは、たくさん質問して徐々に探りを入れる、ですね。住んでる地域の話から住所を教えてもらって、Googleでその地域を見てみるとか、家族の話とか。それを期間を空けて何回か聞いてみる。嘘(作り話)だと、たまに前に聞いた話と違う、と言うところが出てきます。

出会いは素敵で楽しいですが、危険隣り合わせなので、気をつけてくださいね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 14:00:52

他の人が言うように写真だけじゃまず判断しようがないし、正直怪しい匂いしかしないんです。世の中なんて嘘だらけ罠だらけ。チャイナじゃないですが引っ掛かる方が悪い、騙される方が悪いっていう世界です。もっと自己防衛意識を高めないと。
意地悪で言ってるんでは無いよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 14:56:22

簡単に会いに行けない時は、ビデオコールやプレゼントは有効ですよ。追跡ついてたら受け取ったかもわかるし、内容教えてないと受け取ってないと答えられないし。10$以下でもいいんで送るのは詐欺防止。お金かからないのは、ペットや風景の写真を送って、私が好きな物送った。って言えばいい。でもたまに紛失もあるから、完璧ではないけど。
ビデオコールもアメリカでオンラインしてる人で持ってないは通用しないからね。
ある程度相手を試すのは自分を守るため。言われた事を丸々信じてたら、英語力以前に脳足りない女って判断される可能性大。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 15:04:16

こんなバカ、なんでカナダにいんの?
ブスほり?バカ語学留学生?
付き合って半年????????はっ?
友達ですらない。
バカで思い込みが激しいブスほど惨めなやつはいない。
超超ハンサムなアメリカ人が、英語で会話すらできないバカでブスなトピ主を付き合うわけがないということに気がつかない、そもそもネットで恋人探しする必要がないのにも気がつかない。
日本でも底辺だったのが明らか。持てないブスは性格も悪いから、忠告してくれる人はいやな奴と文句をいう。
バカすぎで、日本人として情けない。
このトピ終了。
このトピ主、コロナよりひどい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 15:12:07

暇人をたくさん釣れた釣れた!!
この状態で真剣に付き合ってる状態と思うわけないじゃないですか。
何マジレスしてるの
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/16 15:13:58

Res.17ってトピ主だよね。殆どの回答者は本当の事言っているんだよ。まあそれを嘘と思うなら
トコトン付き合えばいいよ。後になって貴女の思っていることが正しかったか否か分かる。
でもトピ主の頭が悪いことは確かだ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 15:38:43

21ー23のような奴らが、日本では浮いて馴染めない住めない腐った海外在住者っていうんですよ。
他の人は普通のアドバイスです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 15:49:53

ネットでも相手にされない日本人男性が吠えてて微笑ましいですね
人類で最もモテない日本人男性に祝福を!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:04:55

最近ニュースになってるよ、なんとか大佐とかにお金を振り込んでだまされるロマンス詐欺...気をつけようよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:51:08

ネットで恋愛を成就させた者です。
とにかく毎日チャットして2日に1回はビデオチャットしてました。
それくらいやらないと難しいと思いますよ。半年付き合って声も聞いたことないんだったらほぼ確実にトピ主さんの独りよがりでしょうね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 20:49:39

せっかくネットなんだから5股、6股しましょう
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network