jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37710
新車のリース
by 無回答 from バンクーバー 2021/01/13 10:35:02

5年落ちの日系中古車を買取で6年程乗っています。矢張り10年過ぎると
細かな修理箇所が少しずつ発生してきました。大きな修理は未だ有りませんが
気に成ります、そこで矢張り信頼でる日系新車に乗り替えようかと思案中ですが
ローンを組むか、全額払いかあるいはリース(3年程度)等を考えて居ます。
一度デーラーで見積もりを出して貰いましたが月$700弱でのリースは新車状態で
乗れることが魅力と思いますが、何方の経験談をお聞かせ頂きたいと
思います。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 10:43:11

車を自営ビジネスで使用するならリースの支払いをほとんど経費として落とせます。
そうなら有利。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/13 10:47:11

>車を自営ビジネスで使用する

車体に広告載せたり市内とだめですか?配達で週2回思いっきり乗るくらいではだめですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 10:54:06

CRAのウエッブサイトに条件が書いてあります、読みましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 10:55:32

うちも自営だからリース一択。

経費落ち無縁の個人リースでも、同じディーラーでリースし続けるなら更新で諸費用免除もあるし、常に新車に乗る続けられてメンテに金かからないし、万が一廃車になった場合も有り金一括投入でCash買いするより安全。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 10:56:55

ビジネスに使うのなら購入も経費だけど?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 11:01:36

修理や信頼性にこだわりあるようなので、安定した収入があるならリースで良いと思いますよ。
定期的に安定して新車に乗り換えられます。
ただしあくまで借り物という事だけは忘れないで下さい。持ち家と賃貸の差みたいな物ですね。
困った時に処理する際、購入より面倒事が多くなります。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 11:08:29

とくにリース期限内で誰かにリースを売りつける無責任者には。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 11:34:21

困ったときの処理って、例えば事故った時などですか?
自分はリースも購入も特段差はないと思いますが。

同じディーラーで契約更新すればちょっとしたダメージなど含め、買取やリース抜けでかかる諸経費は免除で次に乗り換えできてます。

Total lossではリースの方が保険で全カバーされてさっさと新車に乗り移れるけど、査定された額しか降りない購入では同じ車の新車に戻るには足がでますよね。リースの方が気が楽ではないですか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 13:30:30

売ってお金を作りたい時や支払いの調整したい時
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 17:05:15

そんなギリギリの人はリース向いてないのでやめたほうがいいですね。それ以前に審査に通らないかも知れないですね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/13 18:15:38

トピ主です、沢山のレス有難う御座いました。参考に成りました。
リースをした場合、例へば3年とか、買取の場合との最終支払額
はリースの方が少ないことが分かりました。
多分ですが近日中にリース契約にしようかと進行中です。
有難うございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network