jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37686
駐車について語ろう!
by 無回答 from 無回答 2021/01/07 19:52:24

バンクーバーで車に乗ってれば、駐車に対して色々意見や疑問はあるはず。
そんな事を語り合いましょう!

先ずはパーキングメーターで制限時間いっぱい駐車して更に延長したい場合、それまで停めてた場所の前後に移動してもダメですよね?

どれ位離れた場所だったら良いんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 20:04:33

空いてたらいいんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 20:09:36

確か別のブロックならいいはず。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 20:21:37

パーキングメーターたかくない?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 20:39:24

チケット切られても高いし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 20:48:18

パーキングメーター高いところと安いところとある。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 20:56:25

レッカーされるとどこに運ばれるの?いくらとられるの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 21:24:07

レッカーされると、多分、駐車違反した場所から1番近いトーヤードに持って行かれると思います。ドライバーがどこに住んでいようと、関係ないので。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 21:24:29

レッカーはターミナルアヴェニューの隣のインダストリアルアヴェニューに置き場がある。10年くらい前で罰金とレッカー費用等で200ドル位取られた。
レッカーされた理由は3pm以降駐車禁止の場所だったから。

ちょうどトラックが来て、作業始めた所だったけど、一度出動したら、オーナーが戻って来てもレッカー移動される。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 21:26:35

一度1のケースで、2台分離れた場所に停めようとしたらダメだった!同じブロックはダメ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:14:19

> 先ずはパーキングメーターで制限時間いっぱい駐車して更に延長したい場合、それまで停めてた場所の前後に移動してもダメですよね?

基本的な質問ですが、これはどうしてダメなんですか?
Appで受け付けてもらえないという意味のダメ? それともそういうルールありましたっけ?

AppのMaxについては裏技あります。
maxが2時間の所だったらAppの支払いを1時間と57分くらいに設定して、切れたら2-3分経てばまたMax2時間選べます。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:25:12

レス10さん

トピ主です。
2時間の場所に2時間停めてた、その後に空いてた一つ前とか、2-3台向こうなんかに移動してPay by Phoneで支払いしようとしたら、出来なかったもので。

その裏技、最初に一杯に設定してしまうと使えないんですか?移動しなくてもOKとか?

例えば最初はアプリで払って、次は現金なんてのも出来そうですね!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:27:54

コインで支払えば解決
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 01:37:22

コインだとナンバー記録してないから、メーターが表示されてる分には何時間停めても問題ないって事になるんだろうか?誰かチェックしてる?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 06:56:35

誰もチェックしてないなら、金払わないで駐める奴が現れる。
なので当然見回りはしてる。(セキュリティ会社が請け負ったりしてる)
ただライセンスプレートまで見てるかは分からない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 07:53:46

駐車時間のチェックはセキュリティ会社の専用自動車がカメラで撮りそれを中央コンピューターが時間を計算して、次に撮られたデータと照合し、フラッグが上がった車に係員がティケットを発行しています。
次のような時にはメールでディスピュートできます、午前中に駐車、午後にも駐車、5時間以上の駐車として違反になる。
そしたら午前中のレシートと午後のレシートなどを証拠に文句を言えます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 20:12:07

よく機械持ってメーター見回ってる人ってセキュリティ会社なの?アレの他にも来るまでチェックしに来るんだ…。
路上駐車の2hとかいうあの手も同じなんだろうか?
Res.17 by m from バンクーバー 2021/01/08 20:45:08

先月、ダウンタウンの2時間maxのコインパーキングに停めました。PayByPhone でmaxの2時間払いました。切れる15分くらい前に携帯に延長するか?とメールがきたので、15分延長しました。後でチェックしたら請求額も最初の2時間分と15分と分けて請求されていました。
これって違反になりますか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 21:08:25

携帯で延長したら確実にそれが証明として残るから、2時間マックスなら違反にはなるんじゃないかな。でも現実にそれでチケットをもらった人とか、違反になった人は私は聞いたことないけれど。
心配なら1つ隣のパーキングに移動して停めたらいいんじゃない。
Res.19 by m from バンクーバー 2021/01/09 13:46:10

携帯で延長できたので大丈夫なのかな?と思ったのですが、私がラッキーだっただけで、
チケットを切られていてもおかしくないのですね。
教えていただきありがとうございました。
Res.20 by M from バンクーバー 2021/01/09 13:52:46

それなら携帯で延長できないようにしてくれたらいいのにですよね。延長させてお金取ってるのにチケット切られるなんてー
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 14:55:42

ワクチンの注射はやらない方が良い!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 21:52:07

子供の頃、チュウシャジョウという言葉が怖かった!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 21:45:44

無料の路駐もメーターと同じ所が管理してるの?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network