jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37676
残酷な畜産の実態
by 無回答 from 無回答 2021/01/05 14:14:04


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 14:16:39

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 14:27:09

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 14:28:47

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 15:05:21

ヨーロッパではスロッターハウスを見学するコースがあります。
結構人気があるらしい、生きた動物が機械の中に押し込まれ、圧縮空気で尖った鉄が脳に打ち込まれる、大量の血が出てくる。
首、足、尻尾が切断され、職人によって皮がはぎとられる、内臓を取り出し、縦に鋸で半分に切断。
これが産業動物の最後です。
肉を食べるとき感謝して食べましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:18:14

トピ主、だからなんなの?可哀想だから肉を食べるのをやめましょうってこと?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:24:06

だから何?ていえる神経すごいですね。。食べる為なら虐待をしてもいいと、言葉がわからないから私達より弱いから狭いケージに押し込められて一生殴られて熱湯かけられて死なないといけない理由はない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 19:54:25

ぼくは去年から肉食べるのやめました。もちろん肉を食べる・食べないは個人の自由ですが、案外肉以外に美味しいものっていっぱいあるなと気づきました。特に日本食って大豆が多いですから、肉なくても植物性タンパク質はかなり補えますし。
Res.8 by res7 from 無回答 2021/01/05 20:09:59

〉res6
僕は昔は感謝して食べれば亡くなった命も報われると思っていましたけど、さすがこの動画のような酷い状況を見て、肉を食べないことを決めました。もちろん自然界で他の動物を他の動物が捕食することは自然の摂理ですが、「感謝して食べたからって拷問・虐待された動物は報われるわけない」と肉を食べていた自分を許せない気持ちが出てきました。加えて近年畜産工業による環境汚染も進んできたので。

でも結局最後は個人の自由ですよね。せめてこのような虐待された肉を食べないとか、肉食べる量をちょっとだけ減らすとか、そういう人が少しでも増えるといいなと。独り言を漏らしています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 20:48:11

何回かこういう動画見て肉をやめようと思ったのですが、肉を食べてきて育ってしまったので、なかなか難しいですが、少しずつ減らそうと思います。かわいそうていうのもあるけど、虐待されてる鳥が自分の体に入ってるて思ったらちょっと気持ち悪くなりました。そして肉によくわかんない薬物とか入れてそうです。全ての家畜ではないと思いますが動物の命を粗末にできるてことは人間の命とかもどうでもよさそうて思ってそうなので。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 21:54:43

野生の肉食動物だって草食動物を殺すけど、ソレも止めさせて再教育しないとね!
スタンレーパークでオッターが巨大な鯉を食べてたけど、ソレも禁止しないと!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 23:00:30

→res9
いきなり100から0にしなくても80に減らすだけでも救われる命、改善される環境はあると思いますよ!肉を食べることというより、環境破壊・動物虐待が問題なのですから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 14:22:51

↑ですよね。バンクーバーは割とベジタリアンメニューがあるので試してみやすいですよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network