jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37667
離婚したいが夫が鬱かも
by 無回答 from 無回答 2021/01/04 01:13:56

最近夫が急に変わりました。
仕事を私に何の相談も無く辞めた?みたいで。殆ど喋らず、ずっと寝てたり寝室に一人篭ってて出て来ず困ってます。ご飯もあまり食べて無いみたいだし。すごく迷惑で本当に困ってます。
これっていわゆる鬱なんですかね?偉そうで結構大柄な人だったのに、初めて見る謎の豹変ぶりに驚きを隠せません。夫は昔はバリバリ稼ぐサラリーマンでしたが、亭主関白でずっとパワハラされてました。
もう愛情も無いし今更世話する気も無いです。子供も独立したし離婚したいんですが、何だか話もまともに出来ない感じです。私が話しても反応がほぼなにもありません。この状態で離婚って出来るんでしょうかね?合意がいるので今は難しいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 02:15:26

せめて病院に連れて行ってあげなよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 03:05:14

介護する気は無いってはっきり仰ってますよー
まあこーゆう時に愛情って分かりますよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 04:21:25

鬱させたのはトピ主、アンタじゃないの??
てか勝手に離婚すれば良いじゃん、悪者になるのはアナタよ笑
それか、アンタと離れたいからわざと鬱のフリしてたらウケるー1キャハ♪( ´θ`)ノ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 04:57:26


?変な人頭弱そう
鬱のふりなんて出来ないと思うんで本当でしょう。
その状態では離婚は難しいんで今は我慢ですね。
精神的に無理ならお世話しなくても良いと思うけど、時間が経てば弱った人を見て感情の変化があるかも。
取り敢えず様子見ですね。頑張って

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 08:31:41

子供もいないなら、離婚なんて簡単だよ。
まずは離婚したいと言って家を出て別居を始めたら後は1年経過すれば大丈夫。
弁護士通して財産分与とか取り決めたらいい。
何で愛情のないオッサンの病院の世話とかしないといけないのか。
子供じゃあるまいし。
幸せに。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 14:56:11

相手が鬱で愛情もないなら、別居すればいいんじゃないですか?
まあ、人から色々言われるとは思うけど、じゃあ介護して自分が鬱になったらその外野が世話してくれるのかと言ったらそうではないし。

責任取れないなら外野は黙ってろって事で。

別居して気持ちに変化があればそれでもいいし、ないなら離婚すればいい。距離を置くことで、相手に優しくなれる事もあります。

まずは別居。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 15:42:04

うちも同じような感じです、鬱で仕事を辞めただ部屋に閉じこもって、たまに食事を運んであげてます。
1日中ネットをしてるようです。
彼との老後を考えただけでも地獄です。

子供さんが独立していると言うことで私と年齢的に近いと思います。

ずっとこのままってのも嫌なので、友人達でシニア独女シェアハウス作って、面白可笑しく暮らそうなんて夢語ってますよ。

すぐ別居ができればいいんですが、もし心がまだ決まってないのであればとりあえず1週間でもホテルやエアビアンビーとかで滞在するといいですよ。

私はちょくちょく家出してます。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 16:51:04

旦那さんも同じこと(離婚)を考えているのでは。

旦那さんは職を失ったから、
もしあなたが専業主婦や低収入の場合あなたの生活をサポートする経済力が無いし、
もしあなたがそれなりの収入がある場合は自分がサポートしてもらう立場になってしまうし、
そんな感じで言い出せずに悩んでいるのではないでしょうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 18:36:18

↑は?馬鹿なの?鬱で会話出来ない人がそんな事考えれる訳無いじゃん。っていうか日本からわざわざウザ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 18:46:58

生活力あれば愛情も無い他人と暮らす必要なんてないよ。
まして世話するとか、ペットなら癒されるけど飼ってられないわ。
その年代なら家のローンも終わってるから財産分与して気楽に暮らした方がいい
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 18:49:49

トピ主です、私と似た境遇の方もいるんですね!
はい、私も彼との老後を考えただけでも地獄です。
何だか今までのがあの人にただ返って来たとしか思えなくて。同情する気持ちも一切湧き上がって来なくて、自分は結構冷徹な人間だったんだなって思いました。専業主婦みたいな感じでしたが、翻訳の仕事を昔からしてるので一応個人収入はあるんです。
ご友人達でシニア独女シェアハウス作って暮らす計画があるんですか?是非宜しければ私も仲間に入れて下さい。昔からいざという時の為に貯め込んで来たのでは、それなりの預金はあります。
子供達からも以前から離婚した方が良いと言われてたし、取り敢えず別居します。すぐ何処かホテルに一時滞在します。元気出ました、ありがとうございます!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 19:08:21

RES9

鬱になった理由がそれじゃねーのって言ってんじゃん。分からないのかバーカ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 22:29:40

どうでも良いがこのUSの人個人的に好きでは無い
9では無いが読んだ限りでは、このご主人がそれを理由に鬱になる感じじゃなさそうですよね?
なんだか言ってる事もズレてる。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 22:34:26

最近多い離婚トピを見て思うが
女の方がよっぽど卑怯で性格悪い
散々養って貰って旦那が病気になったら看病もせず手の平返して捨てる
男は浮気しても遊んでるだけでこんなやり方はしない
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 22:52:25

USの人はね、醜い顔で生まれたことで親を恨んで、育ててもらった恩も忘れて縁まで切った性格ネジ曲がった皮肉れ女なんですよ。他人とズレた発言を粘着テープのようにベタベタ貼り付けるんで迷惑なんです。
どのトピでも言うこと全てに性格の悪さがにじみ出てますね。こんな女に育てられる子供が可哀想です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 22:58:39

そうだったんですね。JPのしつこく投稿してるもとワーホリ女もUSの人と似てますよね。内容変でいつもズレてて。こんな哀れな人達他に行き場がないのかな?病院行ってちゃんと治してもらったら良いのに。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 23:52:36

鬱になったらこんな感じになるんですか?
私の所もテレワークで昼まで毎日寝てて、起きたらずっとテレビ見てソファーから動かない。でもご飯ばっかりくちゃくちゃ食べて昼からビール飲んでるんで、まだこれは鬱では無いよね?怠け者に居座られてストレスでイライラします。粗大ゴミなんで早く捨てて断捨離したい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 23:59:30

要らん夫なんてどんどん捨てて断捨離しちゃいましょー!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:01:25

ひとつ言えることは見る目のない馬鹿BBAがいつの時代にもいるって事!
離婚できないまま苦しんでろ閉経BBAめ。
一生文句行ってろBAKA.
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:10:45

>14
めっちゃ同感!
トピ主預金あるとか言ってるけどそれって旦那が養ってくれたから出来たんでしょーよ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:16:23


大丈夫です。女性は強いので一人になってもしっかり生きていけます。むしろ離婚する事で若返って生き生きする人が多いらしいよ!新しい恋したり?
男の方が虚勢張ってても弱い生き物なんで。結局奥様に捨てられたら早死にして終わり。捨てられない生き方をして来たか?って問われたら元夫は皆口を閉ざす。要は自業自得なんですよ!そこのあなた熟年離婚されない様にね?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:22:24

トピ主さんの多くの預金はヘソクリ?
私もヘソクリずっと長年積み立てて、キャッシュで多額を持ってたり、バレない様に日本の口座に入れてます(^^)家族カードで高い物買って売って現金化したり♫ 面倒くさいけど現金化したらバレないよね?皆さんどうやってヘソクリ貯めてる?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:25:54

養うのは男の甲斐性でしょ。
なんだったら誰のおかげ結婚できて
家族を持てたと思ってるんだか。
そもそも養ってもらうなんて卑下した思い持つ必要ある?自分の親ならまだしも。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:25:57

↑そー言うのレディース板でやってくれる?
利用されてる旦那さんのこと考えたら胸糞悪いわ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:34:16

23の言う通りです。”養ってやってる“なんていう間違った思い上がりが態度に出てて、長年積もって妻に愛想尽かされて捨てられるんだって!いい加減に気付けば?
こうゆう事思う馬鹿な奴らは一生結婚なんかすんな!
家庭なんかもつな!
自分一人じゃ子供も持てなかったし、何も出来ないのに思いあがんな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:44:08

つべこべ言ってないでさっさと離婚しろ。
みっともないぞ。
アホで干からびた臭マンコが多くて鼻がもげそうw
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 08:22:51

鬱になるまで追い込まれた旦那さんかわいそう。カウンセリングに連れて行ったほうがいいでしょう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 09:41:40

>23
養うのは男の甲斐性っていつの時代の日本よw
今のカナダでそれがどれだけ大変かわかってんの?あんたが養って貰ってるんだとしたら旦那さんは凄く頑張ってるってことだよ。
>誰のおかげ結婚できて
家族を持てたと思ってるんだか。
それってお互い様じゃないの?
専業主婦家庭だったら妻は養ってくれる旦那さんに感謝して、旦那は家を守ってくれてる奥さんのおかげで心配なく働けることを感謝して、お互い感謝しあえる関係でいられれば良いよね。
へそくりだの養ってやってるだのやってる家庭はそりゃ険悪になるわ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 09:51:09

>Res.22
このトピックとは全く関係ない方向へもっていて、しかも自分の聞きたい質問を立てるのは失礼です。
ここではなく新しく自分でトピックを立てて下さい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 10:17:11

中途半端な年収と立場があって微妙に余裕があるもんだから鬱だとか疲れたとかなんだかんだ言って停まってられるんだろうよ

特に継続したい金と関わりある目標もないから稼ぎ続けなくてもいいから引きこもる行動に繋がったのか・・・

目標があって生活プラス金を回し続けなければいけないやつは停まってられないんだよね。考える時間よりも行動する時間の方が長く尊いから鬱だなんだって単語すら思い浮かばない。
朝早く起きて日中働いて稼いで、家に真っ直ぐ帰って家族と晩飯食って癒されて妻を抱いて寝る。

その基本の生活を守りながら成したいことがあるから嫌なこと続いたりしてもやるしかないんだよね。歳を取って鬱系の兆候が自分に出てきた時、今の自分がそうなった時の自分を励ましてくれそうな気がするから、今ちょっとの気合いで越えれそうなことは全部越えるようにしてる。

物理的にも精神的にも痛みは自分にしかわからないから励まし奮い立たせてくれるのも自分しかいない。

しっかりしようぜおっさん達。まだまだやれるよ




Res.31 by Res7 from 無回答 2021/01/05 10:42:37

トピ主さん、レス7です。

私の投稿見て元気が出たみたいで嬉しいです。
もし良かったら直接メールください、もちろん匿名で大丈夫です。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 15:37:12

こんなどうしようもない汚れて腐り切った古女房から早く解放されて、安心した暮らしを送れるのが旦那さんの一番の幸せ。
さっさと身を引いてやれよ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 16:09:08

うんうんほとそう!
トピ主さんももう決断してることだし、さっさと行動した方がいいと思う。鬱が伝染する前に今すぐ縁を切って明るく楽しい人生を歩みましょう!
一人ぼっちになった粗大ごみ亭主は、安心するどころか今後一層惨めな生ゴミ化すると思うけど、身からでたサビ!同情の余地なし。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/05 16:15:40

Res.30の回答は現実味があり少し感動した。そうだよね、現実は厳しく甘ちょろいことなんて言ってられない。男らしい回答だった。頑張ってください。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 16:56:43

>朝早く起きて日中働いて稼いで、家に真っ直ぐ帰って家族と晩飯食って癒されて妻を抱いて寝る。

失業中で日中働きたくても働けず、家にまっすぐ帰ってもなんでこんなに早く帰ってきた!と怒られ、家族と晩飯くってても口を聞いてもらえず、妻を抱いて寝ようにも触らせてもくれない。

どう頑張れっていうんだよ。綺麗事いうな。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 16:59:09

↑30が頑張るのかい!?笑

Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:11:00

30は鬱の人に「気合いが足りないんだよ!」って言ってるのと同じ気がする…
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:40:18

日中仕事行きたくても仕事ないって言ってるけど選びすぎてんじゃない?未経験の転職は〜…年齢がぁ〜…って億劫になり過ぎてない?求人はずっとしてるよ。待遇こだわる前に自分の毎月の支出は見直しましたか?

心折れたとか言って閉ざしてしまう人、途中で投げ出してしまう人いるけど誰もあなたの心は折れないし触れもしない。
折ったのはいつもあなたなんですよ。綺麗事と言われるかもしれないけど醜悪なものより綺麗なものの方がいいに決まってますよね?この長い戯言が美しい結果に繋がると信じてこのコロナ禍何とかやっていけてます。今のとこ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:44:46

37、38
結局問題解決するには気合いってことだよね
簡単な言葉ほど行動し続けるのって難しいよねー


Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:45:21

何だか激しくトピずれしてきましたね。

いつの間にか男性主体になってる。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:56:05

トピを戻そう〜
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/05 17:58:03

些細なことで人間の心が折れるし又その反対もあり、ほんの小さな励ましが心から出た場合、
その言葉を受けた人は変わるようだ。昨晩「逆転人生 照ノ富士」と見たけど感動した。
あの傷だらけの男が起き上ったのは、付き合っていた彼女のささやかな言葉だったようだ。
トピ主の真の愛情次第で旦那は生き返るかも知れない。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 18:06:55

照ノ富士の優勝は感動したね。久々に栄光と挫折と取り返す栄光劇とスポーツの国境を越えた感動を見せてもらった。いかん、いかん

         トピを戻して!
Res.44 by from ビクトリア 2021/01/05 19:14:43

憶測ですが旦那さん、家庭内でパワハラしてたんなら会社でも同様の態度を取っていたのでは?
会社でもパワハラが原因で仕事をクビになり
それを言い出せずに鬱になったんじゃないかと
パワハラ等のハラスメントをする人は
精神的に病的問題があるので、話し合ったところで
ほぼ改善しないでしょう
今まで横柄な態度を取っていたツケが自身に返ってきただけですよ
鬱は感染します
トピ主さんもご自愛ください

Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 19:44:48

読み始めて最初、鬱になった旦那さんに対して冷たいなぁと感じましたが、でも、長年パワハラされててもう愛情もないんですよね?トピ主さんの気持ちを考えたら、冷たい態度をとって当然かもと思いました。離婚したくなるのも当然ですよね。

まず、1年別居したら、裁判所で離婚に持っていけるのでは?その別居したいという話を引きこもっている相手とどうやってするかですね。気持ちを書いた手紙を置いて出て行くのはだめですか?

旦那さんはパワハラはするけど、ある意味、トピ主さんを精神的には頼ってる感じでしょうか。そうだと、落ち込んでいる時に急に置き手紙で出ていくと、逆上して何をされるかわからない感じになるのかな。危険が及ばないように、手紙の内容を練る必要がありますね。

愛情も無くなった人の世話をするのは、トピ主さんもきついですよね。
トラブルなく、まずは早く別居できますように。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 19:45:57

見ていると攻撃的な人って精神的に弱い人が多い気がする。攻撃したり圧力をかけることで自分を強く見せようとしてるというか。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 01:05:59

30の話のどこに感動するの?感動したとか言ってる奴阿保?私は読んで吐きそうになった。大嫌いな種類だわ

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 01:09:57

そんな粗大ゴミ旦那さっさと捨てておしまい
誰かも言ってる様に同情の余地無し。あなたの時間と貴重な残された人生の無駄。
Res.49 by 蛆男 from 無回答 2021/01/06 06:16:03

すごい迷惑な旦那
パワハラした挙句、鬱とか
救いようねーなー
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/06 20:58:06

そんな奴としか結婚できなかったトピ主、惨め
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 02:39:55

若気の至りでみんな色々あるのさ
私も十代で結婚してしまったものだから離婚して、今は新たな大人の恋愛中。トピ主さんも離婚して磨いてもう一度素敵な恋しましょう。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 03:11:09

要するに現地の女性に相手にされない白人と結婚したんだね!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 14:41:42

52
世の中ってこうやって上手く回るんだね
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 03:31:56

これ日本人っぽく無いけど誰の写真?どこから盗んだの?どうしてわざわざ張り付けてこんな事するの?いくら日本人男が下劣だからっていってもして良い事と悪い事の区別すら付かないの?
立派な犯罪だと思うし、写真貼り付けた男刑務所入って死刑になったら良いのにね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 03:37:16

この53は別トピでも同じ事してます。
エンジニアの方、誰か53の身元暴いて名前など全部出してここで公開処刑しましょう!出来れば写真も公開出来たら尚よし。
これは明らかなルール違反で自分も同じ目に合うべきですよ!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 08:33:22

キモ!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 12:01:23

そうですね、写真貼って他人のプライベート晒すのは余りにも非常識。
送信元をハッキングして個人特定するのなんて、結論で言えば誰でも出来ます。ある程度パソコン出来る奴ならね。難しい事でも何でも無い。常習ならコイツは公開すべきだと思うけど、まあそれくらいにしといたら?次自分が晒されたくなかったらね。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 20:03:06

↑普通の人はそんなこと出来ないけどねw

Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 21:43:02

>57

そんならお前が53が誰か晒せよ。完全に個人特定してみせろ。
ハッタリでなければ今すぐできるだろ?
できなければただのホラ吹きってことでw

Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 00:59:48

ハッキングは相当特殊なセキュリティーじゃ無い限り可能ですが、これ一応犯罪行為なのでね。まあバレない自信あるけど。自分は今まで二度ハッキングして侵入成功した事がある、何も盗んだりして無いけど自分のただの良心だね。これはエンジニアなどのあるあるで自分の実力を試すために大体の奴が試した経験あり
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 01:01:25

じゃあお金に困って悪い事する気になれば何でも出来ますね
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 01:07:41

〉何でも出来ますね

出来るか出来ないかって言ったら出来るよ。
どこまで入れるかなんてそいつの腕次第。エンジニアでもピンキリなんでw
出来ないって断言して言ってる奴は底辺のカスで全然稼げないなんちゃってエンジニアで間違いない。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 01:23:02

インターネットってみんなが考えている以上にセキュリティーの穴ぼこだらけのテクノロジーだよね。だけど便利だからやっぱり手放せない、みたいな。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 01:35:30

断言しますが個別で狙われたら終わりですw
個人のセキュリティーてあんなもの正直何の意味も無い。不特定のばら撒いてるウイルスを防いでるだけです。
日本で探偵事務所で少し働いてた。ハッカーが在籍して居てLINEなどのやり取りも浮気の証拠でハッキングしてゲットします。日本はハッキング犯罪の線引きが海外よりずっと甘く、確立して罰するのが非常に難しいんでまだ普通にやってると思いますよ。
気を付けてね〜。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 01:47:51

64
言っていること分かりますよ、狙われたら終わり、パソコンにあるデータだって、今はクラウド上に保存されているけれど、パスワードだってスーパーパソコンじゃなくても、普通のパソコン使っても時間さえあれば割れますよね。ハッカーにパスワード変えられたら、アカウントを作った本人でもアクセスできなくなります。そういうことは現実に起きていますし、本当の意味での対策法とにかく敵はつくらないことしか私は思い浮かばないし、他に何か方法があれば教えてほしいです。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 10:27:24

つべこべ言ってないでさっさと53が誰か特定しろよ。
できなければ低能カスってことで。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 13:18:56

66
良いですよ。でもこっちは一応これで飯食ってるプロなんで。プロをただでちょっと使ってやろうってそれは道理が通らんでしょう、あんたガキだねぇ。
あんたが依頼人としてお金払ってよ。そしたら仕事としてしてやるよ?
メアド残して貰って良い?指定の口座番号と振り込み方を送るから
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 13:40:08

横からすみません!67さん、おいくらですか?
66さんでは無いですが探偵さんなら相談に乗って貰いたい事があります。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 13:54:31

メアド忘れました宜しくお願い致します
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 14:11:17

商用利用になるのでダメなのでは?
でも日本人の探偵さん居たら心強い
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 19:27:18

言い逃れしかできない67=低能バカエンジニアってことで結論付けて良いですねw

Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 21:26:00

67は探偵じゃなくてエンジニアじゃないの?
プロなら犯罪行為に加担したら免許とか取り消されるんじゃない?知らんけど
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 23:33:28

どうして71さんはお代金支払わないの?ただの貧乏かケチ?頼むならお代金は必要ですよ。友達でも何でも無い人なのに、厚かましいと思います。関西人ですか?
友人になれてラッキーって思っても、プロであればあるほど仕事関係の話って意外と一切してくれない。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 23:38:10

関西人でも友人のエンジニアに修理頼んだらお礼します、飲みに連れて行ったり家の家族ディナーにご招待したり。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/01/09 23:41:06

67は日本で探偵だったと書いてた
71はさっさと金払えよ!メアドすら残せないチキン
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 08:34:59

面白いw
ホラ吹き自称エンジニアの引きこもりオタク67がキレて泡ふきながら連続投稿してるw

あんたが恋話で立てた探偵ごっこ募集トピ、速攻消されてた。
つまり、そーいうことw
他サイトへ不正アクセスし個人情報を盗む行為に金払えと要求した時点でもうアウト。犯罪者。
こっちはできるかできないかを聞いてるだけだからね!

ってか、本物証明したかったらあの削除されたトピを今すぐJP管理人を通さず自分で復活させてみたら?
あ、まちがっても新トピ立ててドヤ顔すんなよー。

53が誰か個人特定できるならそれくらい簡単だろ?
できなかったら低能バカ自称プロエンジニアってことで!w

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network