jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37666
羽田空港 ホテル
by 無回答 from 無回答 2021/01/04 00:36:05

バンクーバーから最近帰国した方で、羽田空港から近い安い隔離できるホテル知りませんか?
たぶん夜7時に羽田到着します。検疫所からバスが出てるみたいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 17:04:55

https://www.forth.go.jp/keneki/tokyo/access/201028-01.pdf
蒲田あたりが便利で物価も安そう。しかし緊急事態宣言でしょ? 近日中に。帰国も大変よね。ご苦労さん。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 01:20:39

駅前で降ろされてホテルまで歩くの? 隔離にならないよね? それでいいのか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 01:36:03

レス2さん
空港で検査受けて陰性だった場合、マスクして人混みを避ければ最小限の外出はできますよ。
隔離場所に行くまでの短い道のりは最小限でしょう。

ちなみにカナダに戻ったときはもっといいかげんです。

空港で検査せず(今週から72時間以内の陰性証明が必要になるとは言え)、陰性か陽性か不明のまま、ふつうに乗り換えてカナダ国内のどこにでも飛行機で行けるし、推奨はされていないものの、隔離場所まで直行することを条件に電車やバスに乗ることだって許されていますよ。

ただしカナダでは隔離期間中に外出したことがバレたらすごい罰金ですけどね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 15:39:50

最近帰国し、蒲田のairbnbで隔離中です。ホテルより安く抑えられるかもしれません。
政府のバスは、駅前で下車と記載があったかと思いますが、滞在先の近くで下ろしてくれます。ただ大型バスのため、道が狭かったり止まれない場所だと少し離れたところになります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network