jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37654
オススメの映画ありますか?
by シネマ from 無回答 2021/01/02 00:19:16

年末年始、ようやく時間ができたのでやっと家で映画見れました。
ずっと見てみたかった、韓国映画のパラサイト。
最後までドキドキで結構おもしろかった。思ってみない展開で。
私は全く映画通ではないですが、良い映画を観た後はまた映画が観たくなってしまって。
私は恋愛ものよりサスペンスや予想外の展開のお話が好きです。
皆様のオススメ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 01:24:28

もののけ侍見ました。あと魔法つかいのKUKUが主人公で男の子は、とんぼ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 06:38:13

>韓国映画のパラサイト

何で見れるんですか?あまぞん?
Res.3 by シネマ from 無回答 2021/01/02 09:16:55

もののけ侍、初めて聞きました。
最近アニメも見てなかったので、参考にします。ありがとう。

iTunesでダウンロードしてみました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 12:12:13

ニューシネマパラダイス、何度見てもいい。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 12:16:36

パラサイトは白黒版がネトフリに来てた気がする。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 12:17:55

パラサイトはYouTubeで5カナダドル
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 15:33:11

映画じゃないけどNetflixの「Alice in Borderland」がゲーム感覚で面白かったよ。
山崎賢人と土屋太鳳が主演です。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 16:52:09

日本語設定だと今際の国のアリス
Res.9 by シネマ from 無回答 2021/01/02 19:36:05

ニューシネマパラダイス、小さい時に見た記憶があります。
大人になってからみてないので、新たに見てみようかな。

Netflixはやっぱりいろいろ面白そうなドラマありそうですね。
教えてくれてありがとうございます。

パラサイトのネトフリの白黒版っていうのはどういう意味でしょうか?
モノクロでみるってことですか?
わからなくてすみません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 20:02:52

ネットフリックスが、カナダ版になってて日本の番組が少ないです。日本版にできますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 20:51:09

↑VPNを利用して日本からアクセスしてるように擬装すれば可能です。
今のところ、NetflixはVPNの使用に寛容なのでNetflixのみを目的とするなら有料VPNサービスの契約も悪くないと思います。
HuluやAbema、Amazon primeなんかは VPNの使用に厳しいので使えるVPNサービスが少ないので
そこら辺まで狙ってVPNサービスの契約すると損する事になると思います。

あと見逃し配信をやってるTVerもテレ朝系列と日テレ系列はVPNの使用に比較的寛容なので
一部のドラマやバラエティを高速かつ高画質で観る事も可能です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 20:55:15

古い作品ですがユージュアルサスペクツ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 05:57:50

VPNでおすすめはありますか・
無料のVPNってどんなかんじですか?なにか問題とかありますか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 08:42:45

無料のVPNでビデオのストリーミングは難しいでしょう。
自分のインターネット接続スピードも大切、現在300で接続しているが問題ない。
15の時は画面がよく止まった。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 10:36:46

アマプラに入ってるなら、チャーリーエンジェルス、バック・トゥ・ザ・フューチャー3連。トレインto プサン、マイノリティリポート、辺りは良いよ。字幕は無いけど。アニメの攻殻機動隊は音声日本語アリ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 11:33:31

攻殻機動隊は映画よりテレビシリーズのスタンドアローンコンプレックスの方が意外性とサスペンス感は上かな
かなりオタク臭いから好き嫌い別れるけど

日本のNetflixなら全作配信中のはずだけどカナダはどうだったかな?
Res.17 by シネマ from 無回答 2021/01/03 12:23:36

いろいろコメントありがとうございます。
普段は映画見る時間が取れないため、Netflix、アマゾンプライムに入ってないのですが、この先いろいろ見る機会があるようだったら、入ろうかなと考えてます。

ユージュアルサスペクツ、昔見た記憶あります。見た後、面白ろかったなーっていう記憶があります。でも内容とかは全て忘れてしまったので、また新たに見てみようと思います。

バック・トゥ・ザ・フューチャー懐かしい!
昔、マイケルジェイフォックス好きだったなー。
トレインto釜山、マイノリティリポート、チャーリーズエンジェルも見たことなかったです。
おすすめありがとう。
Res.18 by シネマ from 無回答 2021/01/03 12:27:31

テレビシリーズのスタンドアローンコンプレックス、このシリーズも知らなかったです。
やっぱりNetflixだといろいろ見られるのですね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 12:37:48

有料のVPNでも、TVerは見られませんよ。試しましたがダメでした。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 16:35:43

パラサイトお好きだったなら、同じ監督のスノーピアサーどうでしょう。
すごく面白かったです!
最近ドラマ化もされましたが、そっちは見てません。
映画版にはパラサイトの俳優さんも出ています。
Res.21 by シネマ from 無回答 2021/01/03 17:57:19

スノーピアサー、知りませんでした。
面白かったのですね!是非見てみたいです。

明日から年末年始のお休みも終わるのでしばらくゆっくり映画見る時間や毎日このサイトのレスをチェックすることができないと思います。
短期間の間に色々いくつかおすすめの映画を教えていただきありがとうございます。
とりあえずここで締めたいと思いますが、引き続き興味のある方はどうぞ引き続き情報交換など行ってください。
皆様ありがとうございました、おすすめ映画、時間ある時に見てみたいと思います。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 21:44:41

Hunger games 良かったです。
Netflix にあります。
Res.23 by H from 無回答 2021/01/03 22:59:49

予想外の展開ということで、、、

「Identity」、「Phone Booth」、観たことがあるかもしれませんが「SAW」、などはどうでしょうか?(^^)
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 09:07:34

韓国映画のパラサイトは、今週金曜日の夜9時(BC時間だと金曜日の4AM)からに日本の 
日本テレビ の地上波で放送されるそうです。日本語吹き替えです。
https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20201218
日本のTVが見れる方で見たい方はどうぞ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 11:25:02

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network