jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37643
コロナワクチンで顔が麻痺
by 無回答 from 無回答 2020/12/29 17:59:41

コロナワクチンのヤバさは広く知られていますが、まだまだ肯定派や自由のために受けることを選択しそうな人たちは多いように見えます。受ける前にこの動画を見てください。

https://www.instagram.com/tv/CJR0fQDgfry/?utm_source=ig_web_copy_link

どんどんSNSなどから消されていっている動画なので、早めに見てください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 23:25:56

>どんどんSNSなどから消されていっている

ってどういうことなのですか?

今のところ見れますが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 00:01:53

↑値打ちこかせろよ。デリカシーねぇな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 08:46:51

見たけど、なんか嘘くさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 09:22:07

チャイニーズレストランに通いすぎたのでしょう
MSGによる顔の筋肉の痙攣、笑っているように見える。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 10:37:04

>見たけど、なんか嘘くさい。

リアルだと思いましたが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 23:49:07

>↑値打ちこかせろよ。

こかせろ

とはどういう意味ですの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 00:30:08

こちらが画像
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 04:56:41

元から変顔のくせにコロナやワクチンのせいにしててワロタ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 06:28:09

8がワクチンうけてこんな顔になっても、他人から同じこと言われるのかもね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 08:03:45

受けましたが、そのような異常は無いですよ。ご安心ください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network