jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37618
紅白歌合戦をリアルタイムで見る方法
by カズ from バンクーバー 2020/12/26 01:07:52

インターネットで紅白歌合戦をリアルタイムで見る方法はありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 01:46:30

紅白見て楽しいですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 08:11:41

日本に住んでいれば地上波で見ることができる。
なぜインターネット
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 08:33:14

日本に帰れ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 11:22:28

私もみたいけどなぁ。

NHKは受信料を払って視聴するものなので公式には難しいですね。
違法の方でも、近年は、特に紅白は違法動画に厳しいから動画サイトにアップしてくれる人がいてもすぐ消されちゃう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 13:39:45

衛星放送を受信するという方法もある
ハックされた受信機を探す
Res.6 by カズ from バンクーバー 2020/12/26 14:43:13

みなさん、ありがとうございます。
ケーブルや衛星放送を持っていないので、テレビや動画を見るのにインターネットしか手段がないんです。受信料を払っても、カナダからは見れないんですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:28:48

iSAKURAでこの3年間紅白と、日本のテレビ98チャンネル見ています。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:36:29

レス5
日本に向けて出されてる電波をカナダでキャッチするのは相当な金と技術が必要だぞw

トピ主
手っ取り早くネットでとなると7の言ってるような著作権ガン無視系ビジネスモデルの企業と契約かな?
日本で同じチャンネルと契約するよりは安いけど、決して安いとは言えないような契約料が必要。(数日単位の契約もあるから、紅白だけなら安く見れるかも)
ただとなると違法アップ系に期待だが、リアルタイムではほぼほぼ不可能だろう。早い人なら1時間差くらいで上げてくれるだろうが。
デイリーモーションとかミオミオUSとかチェックしてみると良いかも。どうせ早く観ないと削除になるし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:42:27

上でも出てるけど、isakuraの3日間お試し3ドルちょっとで見れますよ
Res.10 by カズ from バンクーバー 2020/12/26 15:56:20

ありがとうございます。
isakuraを検討してみます。
デイリーモーション、ミオミオUSもチェックしてみます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 15:47:00

今年はLGBT上げみたいな茶番はやめて欲しいわ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 16:45:47

嵐、紅白で見納めですね…
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 09:12:17

嵐も、もう40歳なんだから、引退させてあげなよ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 09:53:29

後ろが詰まってるからね。
お笑いみたいに事務所超えて世代売りするわけにもいかんし。

でも活動休止するのは1人だけでしょ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 10:37:56

vs嵐と嵐にしやがれの最終回、洗濯物たたみながら夜少しずつ見て、やっと見終えました。黒柳徹子さんに泣かされました。紅白も楽しみです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 11:05:20

isakuraトライアル支払ったけれど、コンファメーションのメールが届かないのですが。
同じトラブル起きてますか?
パスコード届かず、まだ見れません。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 11:10:31

コンプレインはここではなく
お金の払い先にしましょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 11:51:16

時差を考慮してます? 
お試し、本契約と2回支払いしたけど、両方とも数時間でメール来ましたよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 10:51:23

トピ主様、紅白見れましたか??
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 11:22:48

もうリアルタイムではないですが、NHKオンデマンドで配信があるようです。
国外からは利用できないようになっているのでVPNを使う必要があります。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 12:39:56

長い番組は録画の方がいい
今朝から飛ばしながら見ています
Res.22 by カズ from 無回答 2020/12/31 13:56:56

Res.19さん、トピ主です。
見れました。Youtubeライブで見ました。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 15:19:29

トピ主さん

どこで見れますか?
もしよければリンク先教えて頂けますでしょうか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 20:33:05

Res16さん、私もメールきません…WhatsAppで問い合わせしましたが返信なく…気長に待つしかないんですかね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 20:44:47

みんな紅白ってまだ見るの👀
もう知らない人ばかり出てて10年以上見て無いわ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 21:20:20

追記
4時間後にメールきました
Res.27 by カズ from 無回答 2021/01/01 16:08:15

Res.23さん、
リンクはもう消えていました・・・。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 17:07:24

今動画サイト観てるよ。探して!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 21:33:00

NHK公式がダイジェストではありますがYouTubeに動画を上げています。時代が変わりましたね。
人気がある曲はフルで動画サイトに上がっては消されているのでタイミングが合えば。

無観客の今年の形の方が、会場ではなくテレビで見ている人だけに向けての演出になるので普段よりもよかったなと思いました。

笑ってはいけない、有吉の壁、アメトーク、爆笑ヒットパレード、芸能人格付けなどなど、今年は出かけることができないので、日本の年末年始のスペシャル番組いっぱい見ました。懐かしかった。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 21:39:40

昨日見たけどつまらなかった。わざわざ見る価値はないよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 11:58:50

ガキ使、今回は過去最短で現場到着時(菅野美穂)に飽きが来た。
鬼越の切れ味も殺してたし。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 21:14:16

紅白司会のウッチャン、あんな顔してたっけ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network