jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37617
無視しても連絡してくる人
by 無回答 from 無回答 2020/12/25 17:55:38

彼とマンネリです。きれいな別れ方ありますか?
こちらからは連絡しないようにしてるのに、朝から晩まで何度もメッセージが届きます。数日無視し続けるとつながってる全てのSNSから連絡がくるので怖くなって返信してしまいます。
付き合い始めた頃のときめきのようなものはすでになく、早くきれいに別れたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:13:03

はっきりと言ったらストーカーされそうですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:33:58

別れるってちゃんと言ったの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:47:25

何があっても絶対に返信しない
コネクションを切れるものは切る
ブロックできるものはブロックする
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 19:00:15

好きじゃないのであなたとは別れる!もう二度と話したくないし関わりたくない!と、はっきり言ってから全てブロックしましょう。
お気持ち分かります。女性は切り替えが早いので。冷めたらホントもう終わりなんですが男って引きずってしつこいですよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 19:18:53

トピ主です。
別れ話をだしても諦めてくれなさそうです。
突然ブロックしても、キレて変なことをされないか心配です。
コロナで会えなかった期間にプライベートな画像のやり取りをしていたので悪いことされないか心配です。浅はかでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 19:19:39

必要な時だけsexで利用したいので別れても関係は今のままがいいです。とトピ主が申しております。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 20:37:23

プライベートな画像ってエッチ系のも?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 21:16:06

でも、ちゃんと別れたいと言わないで急に無視ってのも、相手にしては理解が難しいのかも。
飽きたのは一方的にあなたなら、相手はなぜ?と思うかと。あ、連絡無視されてる。僕の事を嫌いになったんだな。仕方ないや!とは考えないでしょうね。
ただ、別れを切り出しても、その後が心配なのは何とも言えませんが。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 21:32:56

私は振った相手がストーカーぽくなったので、全部ブロックして彼繋がりの交友関係も遮断してから直ぐ引っ越しました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 21:36:13

私もジャパレスの店長と別れたい
不倫だけど前はお金があって羽振りが良かったし我慢してた。
今はお金無くてケチでいつも機嫌悪くてマジうざいです。
プレゼントも無いしとっとと捨てよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 21:37:44

何だろね、このトピ主は自分勝手というか、自己中この上ないな。
 
 裸の写真送りまくって、相手に飽きたからもうやめにしたい、でも別れるとはっきりとものも言えない?
バカちゃんなのかな?

 似た者同士でちょうど良かったのかもしれないけど、そのうち痛い目にあって気がつけば、まあまだ見込みがあるかな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 21:54:40

元彼を心は拒絶してるけどメス凹がオス凸を欲しているのでどうしたらいいですか?が質問内容です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 22:55:56

トピ主です。
やはりはっきり言ってお別れした方がいいのかな。
やり取りした画像は裸ではないです。具体的には言えないけど人に見られては困るものです。
さっきも今週末会えないかって送られてきました。相手は妻子もちでクリスマスの奥さんの手料理写真が♡マーク付きで送られてきました。
もう3年越しです。距離をおこうとしている理由も相手はわかってるはずなのに。疲れました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:12:28

ってか不倫なんて、相手の奥さんから訴えられるぞ!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:46:12

>飽きたのは一方的にあなたなら、相手はなぜ?と思うかと。あ、連絡無視されてる。僕の事を嫌いになったんだな。仕方ないや!とは考えないでしょうね。

どうして?無視されて嫌われたら仕方ないでしょう?
で、普通だったら諦めて終わりです。
こうゆう人がストーカーとかになるんですね。キモち悪。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:02:58

トピ主の方が数千倍キモいけどな
奥さんいる男捕まえれ性欲処理とかマジキモい
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:10:26

>きれいな別れ方ありますか?

結果的に別れられるんなら、きれいとかきれいじゃないとかどっちでもいいかと。

きれいに別れたいなら、無視するとかじゃなくて、キチンと相手に説明するのがいいんじゃないかと思う。

とはいえ、トピ主にとっての「きれいな別れ方」てそもそもどんな別れ方なんだろう?
トピ主自身による解説が欲しいところ。

「無視してたら相手が諦めました、あーよかった」
なんてのは、傍から見てると
「ひでぇ奴、これっぽっちの誠意もねぇ奴」
ってなるかも。

って、釣りトピとわかってて、まじレスしました。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:44:09

妻子持ちなら相手の奥さんに言ったら一発で別れられるんじゃない?
まぁ綺麗ではないけど
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 01:51:52

楽しいセックスをありがとう💖
こう言う別れかたやろな
でもこれって帰国前提のワーホリ女共通だよね
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 07:07:10

Res18の意見はちょっと危険伴いすぎ。
奥さんにキレられるか、或いはその男性にキレられて自分の身に危害が及ぶ恐れ有り。
釣りトピであってもそうでなくても、これを見ている女性諸君、ストーカーになられるのを恐れるのでなく、奥さんに言うぞ!ってこの状況くらいならその一言でずっと引くから。
これ効果的面。
日本ではなく、これがカナダだから使える手段ね。
こっちは不倫相手が訴えられるなんて事ないので。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 11:38:21

単純にブロックが一番だと思います。

ブロック出来ないなら、トピ主さんもどこかでまだ密かに彼に未練が実はあるのでは。
追いかけられることで多少、承認欲求が満たされている所もあるのかも。
自分の側に本当に何も相手に対する未練、相手から追いかけられて嬉しいとか承認欲求が満たされる安心感を求める気持ちなど一切なければ、あっさり相手をブロック出来るし、何も感じません。

さすがに何カ月もブロックしていれば相手も忘れるでしょう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 14:31:57

ずるいブスが何ほざいてんだよ。。だからブスはめんどい。
別れたいならはっきり言えばいいだけ。
無視するお前の方が、その男よりこえーよ。
こんな性格も顔も頭も悪い女と付き合ってたら、その男が気の毒。
さっさと別れて日本い帰れブスうじむ氏。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:00:51

その男の妻に、あんたの旦那がしつこい。肉体関係があるだけで彼氏ズラやめてくれ。と旦那に行っとけと伝言頼めば即解決。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:05:08

トピ主です。
21さんのコメントを読んではっとしました。
未練はあります、何年も付き合った仲なので情はあります。でも承認欲求とは少し違う。彼との将来は見えず、同じことの繰り返しで疲れました。お別れしなければと。

向こうが距離をおいてくれたらこちらもきっぱり諦めがつくのに。本音では男女の仲だけ終わらせたいですが。それが身勝手ならやはり絶縁するしかないですか?

実はこれまでの数年間、連絡をせず関係を切ろうとしたことは何度もあって、そのたびに執拗に連絡が来て、何かされそうで怖くなって結局折れて、ということの繰り返しでした。
ブロックしたり奥さんにバラすなんて言ったら本当に何をされるかわからないです。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:08:22

なんでわざわざ奥さんにバラすと報告すんの?
直接、奥さんにいえばいいだけ。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 15:34:12

そんな変なモラハラなの?不倫相手。優しくしたらダメですよ。私だったら再起不能になるまで叩きのめすけどなあ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 18:58:24

〉別れ話をだしても諦めてくれなさそうです。
じゃあ別れ話まだなの?察してもらうんじゃなくて、はっきり言ったほうがいいのでは。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 19:47:01

不倫相手と別れたいなら、独身男性と将来を考えて付き合うことになったから、
別れると言えばいいだけ。

相手から連絡がきても、無視するだけでいいし、
SNSなんてチェックしなければいい。
実際に、ストーキングされたなら、警察に連絡すればいい。

相手からすれば、ただでセックスできる遊び女を逃がしたくないだけ。
本気なら、奥さんと別れてトピ主の所にくる。
それをしないのは、相手にとって、それだけの価値もない女ってこと。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 18:11:49

もともとただの性処理道具にされてたんだから、付き合いってたわけじゃない。
ホントにトピ主みたいなバカな女っているんだ。バカでブスは悲惨。
早くその男の奥さんにバラせよ。
相手が日本人ならここでバラしちゃえ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 18:16:17

バラせバラせーー
それ日本の男?モテないカスのくせに調子乗って不倫する事自体があり得ない。
人生墜落して死ぬべきですよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/12/28 19:47:33

モテないやつは不倫どころか結婚どころか付き合うこともできねぇだろうがよ。100万歩譲ってどっかに微かでもモテ要素あるからできるんだと思うぞえ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 12:17:21

トピ主が男にお金を払って自分の制欲処理に股を開いてたって話だろ?
淫乱な雌豚だ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 12:31:15

え?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 14:40:25

は?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network