jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37609
2021 1月8日はholiday
by 無回答 from 無回答 2020/12/23 10:35:35

1月8日は新しい休日らしい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 10:40:35

どこの国の話だよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 10:48:18

カナダだろ。ニュース観てないの?


これだから高卒は。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 10:57:59

1月8日はロックの日!
花言葉はスミレ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 10:58:11

ググっても出てこないけど。
https://www.statutoryholidays.com/2021.php
あと2週間しかないのにアップデートされてないなんてあり得る?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:17:30

中卒トピ主はカナダランドという夢の国に住んでるらしいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:22:32

高卒の人って劣等感あるから、中卒をバカにするよね。そんな社会に出たら一緒なのに比べる必要あるのかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:24:41

学歴なんてどうでもいいよ。
それよりこのトピはデマかどうかだよ。
デマ。。だよね?一瞬喜んで損した。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:58:42

ニュース観たら?テレビくらい、ないの?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 12:51:32

今どきテレビでニュースみるのってシニアくらいじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 13:12:20

おばさんが若者きどりですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 13:20:41

テレビあるけど今家じゃないしググっても出てこないから聞いてるんだけど。デマじゃないなら何の日で休みになるの?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 13:46:19

1月8日は金正恩の誕生日じゃなかったでしたっけ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 14:33:07

くだらなすぎ。
中卒老人の暇つぶしに無駄に時間取られたわ。消えろ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 14:58:30

くっそー見事に振り回された。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 15:21:18

みなさん英語ができないから、調べられないんですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 15:28:15

英語で問題ないので元ソースの記事のリンク等あれば貼ってもらえませんか?
私もググっても見つけられませんでした。カナダ全土ですか?州単位のものですか?
カナダ人の友人も誰も知りません。ニュースはアプリで観てますがその様な話を聞いたことがありません。
宜しくお願いします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 15:59:26

16さん

これはね、かまってちゃんの釣りトピなんです。

何もない空を指差してる人がいて、
なんだなんだと人が群がり、
最初に指差した人はいつの間にか人垣の後ろへ回り、
みんなが不思議な顔して去っていくのを楽しんでるんですよ!

こんなことでもしてないと時間が過ぎないボッチ老人か、かまってほしくて頭がイカれた低能がやってるんです。

嘘だとバレると相手する人がいなくなるから、空を見ろ(ニュース見ろ)って何度もほざいてるです。

相手にしてはあなたの時間が無駄です。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 16:51:06

16です。

17さん、返信ありがとうございます。
そんなよく分からないことをする方がいらっしゃるんですね。何が楽しいのでしょう…。
中々日本社会とのコネクションがないので、
ここではたまに日本につながる有益な情報や物を購入させて貰っているので、信じてしまいました。
混乱を招く様なトピが増えないことを祈ります。

ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network