jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37605
VISA発給までの待機期間
by 無回答 from 無回答 2020/12/22 13:21:23

ある政府関係の者です。
あるSNSで、コロナで申請数も少ないだろうに、カナダのVISAの待機期間が長すぎるという旨の投稿を見ました。
お気持ちは分かります。同じ気持ちでいる人もたくさんいるはずです。が、世界中が先の見えないパンデミックの最中です。どの国も自国民優先。カナダも例外ではありません。カナダ人の多くが職を失ない求職中のなか、自国民以外のビザ申請者にワークパーミットを許可するにはそれをjustifyするための審査、精査に余計に時間がかかります。なぜ自国民ではその職を補えないのか。それに加えて多くの政府機関関係者の多くはpandemicということで仕事をreassignされたり追加の仕事をすることを求められているのです。申請者で、進展のないあせる気持ちは理解できます。前例のない環境のなかで職員はできる限りのスピードで事を進めていますので、ご理解いただけたらと思い、多くのかたの目にふれるだろうここに投稿させてもらいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 14:06:11

うだうだ言い訳する時間あるんだったら仕事しろ!

なんで政府関係者がわざわざ個人の意見を書いてんの?首になれ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 14:26:54

そんなきついこと言うなよって思ったらいつものUS野郎か。
お前ほんと暇なんだな。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 00:08:54

カモンベイビーアメリカ野郎だな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 00:33:04

アメリカは嫌いです。わざわざアメリカから投稿せんでええよ。でもありがとね!
Res.5 by 無回答 from トロント 2020/12/23 08:14:26

トピずれですが、私はトロントに住んでいて、VPNなどは使ってないのに、ずっとUSと表示されていました。
初め、プロバイダーのせいかと思い、プロバイダにも問い合わせましたが解決せず、
最終的に、JPCanada の問い合わせにメールしたら修正してくれました。
JPCanada はIP アドレスのデータベースを持っていて、アクセス元を表示しているようです。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:38:49

>JPCanada はIP アドレスのデータベースを持っていて、アクセス元を表示しているようです。
リアルタイムで元データを引かないって、技術的に遅れてるね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 00:28:07

ビザは出さなくていい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network