jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37597
太った人
by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:06:24

生理的に元々太った人って好きでは無いんだが。
経験上今まで会った太ってる人って皆、神経が図太くて基本的に皆自己中、無作法で他人に配慮が出来ない者ばかりだった。
本当に迷惑です。いっそデブはデブで集まって集落でも作って暮らしましたくれ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:09:25

激しく同意
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:15:12

一体何があったの?病気や遺伝子で太る人もいるし、全員がそうではないのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:20:21

太ったの基準値はどこですか?
見た目ばっかり気にして痩せてる日本人女性もギスギスして性格悪いよね。顔は大したことないのに。
標準体型で笑顔が爽やかな人が男女問わずに好印象。
常に何か食べてる太った人は苦手かも、同じ太ってても病気や遺伝の人って思ったより食べてないですよね。意外と胃袋標準サイズの人もいるし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:37:43

日本人男性って、女性が少しでもふくよかだったら
デブだの、生理的に無理だの言いますよね。
自分の容姿を棚に上げて。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:40:12

イメージとして痩せてる人より太ってる人の方が性格悪いのが多い。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/20 11:47:14

私も太った人が苦手と言うか、「なんでこの人こんなに太っているの?」と思ってしまいます。
性格云々は言いませんが美意識に欠けるから、やはりマイナスですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:57:06

それでいてハゲてたり貧乏だったりしたら神は残酷だなって思ってしまう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:14:43

私の姉は、以前は細身だったんですが、ホルモン系の病気を患ってしまい太りました。
姉はエクササイズやマラソンが大好きだったのですが、激しい運動はドクターストップがかかっています。

私も姉の病気を知らずにいた時は、太っている人は皆自己管理が出来ないだらしない人たちだと思っていましたが、
ホルモン系の病気の方は多いらしく、痩せたくても痩せられない人たちが沢山居ると知り、
自分の短絡的な考えが恥ずかしくなりました。

もちろんだらしない人たちもいるとは思いますが、
私にはその判断はつかないので、今は太った人を見ても、先入観は無くなりました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:24:17

性格や美意識とか見た目はどうでもいいけれど、太りすぎは健康に悪い。

健康に悪いと思っていても食べ過ぎてしまうなら依存症と同じだし自己管理ができない人なんだろうなとは思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:26:53

デブ弄りは日本人に許された最後の公然で出来る差別だから
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/20 12:27:28

最後の「暮らしましたくれ」がツボるww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:37:00

じゃ、日本人が嫌いな人には、貴方は国に帰ってくれと思われてるんじゃない?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:38:29

韓国ではデブとブスは差別を受ける
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:56:46

日本は今コンプライアンスで色々差別出来なくなってきてるけど
ギリギリ不細工(男限定)とデブは笑い者にしてもOK
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 13:10:57

男はつらいよ…タァァぁぁぁぁぁぁぁ♪タララタララらァァぁぁ♪タァァぁらぁぁあ、タ、タぁ、タ、タララタラララァぁぁぁぁぁ♪♪♪

おい!さくらっっ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 13:56:58

コロナで太った。でも性格が変わったとは思いませんが、、、
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:11:30

神経が図太くて基本的に皆自己中、無作法で他人に配慮が出来ない者。

昔付き合いのあったママ友も必ずプレイデートに遅れてきてた。そして謝らない、悪いと感じていない。
30分後にのしのし来る感じ。
人の時間というものを何も考えない人だった。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:18:00

デブやブスは人生諦めてるからじゃね?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:29:42

韓国、太った人は外出するの嫌だっていってた。
だからもっと太るんでは、、、と思ったり。でもそれだけ周りから変な目で見られるんだろうな
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:38:22

他人に配慮出来るトピ主さんはこんなトピ立てたらいけませんよ〜。



Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:48:33

>いっそデブはデブで集まって集落でも作って暮らしましたくれ

最後おもっきり噛んでますやん。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 17:12:33

>ホルモン系の病気の方は多いらしく、痩せたくても痩せられない人たちが沢山居ると知り、
自分の短絡的な考えが恥ずかしくなりました。

そ、そうだったの?マジ話?
世界に向かって今から謝罪致します。今までデブを見下してて誠に申し訳ありませんでした。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 17:30:47

本当に病気なら気の毒だし、蔑んだりされるのは間違ってる。でもそんな人どんだけいるんだよ?
殆どのデブは自分に甘く自己管理出来ないだけ。
昔ホームステイで一緒に住んでたデブ女も、常に手に何かお菓子か食べ物を持っててクチャクチャ食べてた。
家事はせずいつも部屋は散らかり放題で汚れてて、そいつの服も食べこぼしでよく汚れてた。
いきなりキレ出したり、食べ物が不十分だと我慢出来ず不機嫌になって周りにも当たりまくってました。
当時は地獄のカナダ生活でしたね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 17:59:20

自分、中年になって太りました。
163センチで67キロも有ります。カナダに来て15キロ以上増です。
職場は肉体労働なんで、もっとガタイの良い人ばかり(男女とも)だったので
油断してましたが、
このトピを見てダイエットすることに決めました。
頑張ります。生理的に無理とか厳しい事を言ってくれて、ありがとう。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 19:08:28

うん、無理だよ。20キロ多いよ
163でしょ?47で十分だよ。ジム行って20キロ落としましょう。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 19:12:10

こんな事いうの日本男性だけです。後韓国人男もガリガリに痩せて整形した女が好き。
誰かが言ってたのは真実。女性でデブやブスは韓国内では生きる価値無いらしい。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 19:26:43

多少お金が掛かるが脂肪吸引すれば良い。直ぐ痩せられる!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 19:42:26

どのくらいからが太った人なの?
カナダにきてからいろんな体型の人見すぎてわからなくなってきちゃった
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 19:51:04

デブでも性格良い人はいるし嫌なら関わらなければ良いだけの話なので良いんですけど、
私が声を大にして言いたいのは、世界中の航空会社はデブから超過料金を徴収しろよってこと。
標準体型の人の荷物が少しでもオーバーしたら超過料金取るのに何でデブからは取らないのよ。
荷物以前に重量オーバーじゃん。しかもエコノミーの窓側に座って隣にデブが来た日にゃ。。。
アメリカの国内線に乗る時とか搭乗ゲートで下半身が▼みたいな巨尻体型の人を見ると、
お願いだから隣の席には来ないでー🙏と願ってしまいます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 20:28:15

飛行機の件はそう思う。初めての海外旅行がアメリカで国内線に乗り換えた時にそういう人が隣に来てお尻が入らないからって両方の肘掛けを上げた。思いっきり私の席に肉が入ってきて辛かった。その時は太った人に免疫がなかったから。今は慣れたけど、本来は2席分の料金取ってるんじゃないの?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 23:37:58

デブとブサイクに生きる価値無し
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 23:51:18

デブとブサイクに生きる価値無し
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 10:37:43

以前職場で私と同僚含めルックスいい先輩と太っててハゲてる上司と雑談してる時たまたま下ネタトークになってルックスいい先輩が発した下ネタは楽しく聞けたけど太っててハゲてる上司の下ネタは発した瞬間、全員の時が何秒か止まった。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 12:20:21

痩せてギスギスしてる方もなんだかなって思う!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 12:24:28

武士の一分ならぬ、、、、、、、デブの言い分!

             ドンマイ! 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 16:39:59

まぁ、そういうからにはトピ主は細いんだろうけど、そんなこと言ってる時点で、細い人のほうが性格悪いってのを証明してんじゃんwww
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 17:06:52

↑オッケー。ならここで問題です!!!!デ・デんっっっっ!!!!!

        性格の悪い容姿端麗の人
             と
         性格の悪いデブハゲ

   席替えして隣になるなら、さぁどっち?????
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 10:30:16

見た目いい方でお願いします
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 11:57:07

どっちも性格悪いなら見た目いい方選ぶに決まってるよね。変な質問。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 12:06:45

ルックスいい先輩が発した下ネタは楽しく聞けたけど太っててハゲてる上司の下ネタは発した瞬間、全員の時が何秒か止まった。


そうかな〜、イケメンで密かに憧れてた人が酒の席で急に下ネタ連発し始めたら凍るわ。
そいつも今はイケメンでも将来ハゲデブになるかも知れんし、すでにそういうの持ってるならもう次ないわ。

デブハゲはもともとそういうキャラだから特に驚かないし。

見る目ないやつはルックスで全部チャラにして後で痛い目に合いそうw




Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 12:12:17

病気や薬で太ることもあるんですよ。トピ主だっていつそうなるかわからないよ。痩せてるだけで素晴らしいと勘違いしているひとがどうかと思う。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 12:18:03

↑デブハゲはもともとそういうキャラだから特に驚かないし。

     その割り切られ方傷つくぜ
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 12:40:18

病気と薬で太ってる人はこの件の該当者からは除外させていただいております♪
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 13:21:07

高校の時に総合学習で農家の家に体験学習に行ったときに、デブでブスな女が勝手に具合悪くなって救急車沙汰になったこと思い出したw
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 10:22:45

血糖値が・・・
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 13:00:44

デブは遠くで観察してる分はいいけど関わりたいとは思わない
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 13:48:13

>病気と薬で太ってる人はこの件の該当者からは除外させていただいております♪

でも見分けつかないでしょ?私は病気にかかるまでは細かったけどあまり食べてないのに一気に太ったよ。運動も好き。今のところ治らない病気だから付き合っていくしかない。

以前太っていたけど夜はサラダだけにして痩せたといじめてきた人がいたよ。私(いじめてきた人)は80キロあったけど頑張ったの。デブきもいみたいなかんじで。あんたも80キロ以上あるでしょ?ない?嘘つくなよ?と。

私は彼女より10センチ以上背が高いし、体重も80キロは全然ないのに勝手に決めつけて周りを巻き込んでいじめてきたけど痩せてるだけでそんなにえらいの?何をしてもいいの?みんなだっていつ病気で太るかわからないよ。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 13:52:19

痩せてる以外に取り柄がなんもないのは痛い

Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 14:43:11

痩せてるってのは結構大きな取り柄だと思う
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 15:20:58

あいつ痩せてたけどヘビースモーカーで歯が真っ黒だった。お嬢様育ちなんだって。梅花っていう学校ってそうなの?40歳後半の女性。料理もできなかったし、いじめっこだし、性格悪いし、歯が真っ黒。私のお嬢様のイメージとかけ離れてる。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 20:42:28

痩せてる人って自己中多くない?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 00:24:45

病気か不摂生で太ってるかは何となく分かる。根拠はないけど。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 04:49:51

ダイエットしてわかったこと。痩せると脂肪がないので寒い。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 05:02:14

そういえば寒がっているデブを見たことがないのに気がついた。
デブって「寒い」て言わないよね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 05:21:02

またこんなトピてたんだ......
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 09:51:53

これからもこんなトピだらけだぞ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 10:26:51

痩せてることしか取り柄がない残念な人がたててるトピはここですか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 10:45:38

そうでございます!How may I help you?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 23:25:58

別居中の旦那が太ってとんでもないことになってます。

頭は禿散らかして、ブクブク太って...一緒に住んでいたときは私が管理してたけど、別居した途端この始末。6年かけて20キロ痩せさせたのに、1ヶ月で逆戻りです。

病気の人は仕方ないです。でも旦那のように自己管理ができなくて太っている人はムリです。だらしないだけ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 23:40:51

カナディアンデブを見慣れると、日本人のちょいポチャはデブに見えないです。
そのカナディアンデブでさえアメリカンデブを見るとちょいデブにみえるから不思議。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 23:41:42

分かります。私もブクブク太った人ってだらしなくて嫌いです。最低限の美意識や、1299健康の自己管理能力も無いのかって思って正直少し軽蔑しちゃいます。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 10:34:56

たまに見苦しいハゲデブでかっこつけようとする地球外生命体がいる。口が臭い
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 10:58:22

>ダイエットしてわかったこと。痩せると脂肪がないので寒い。

そんなことない。
それはダイエットの仕方が間違ってる。

自分はBMIは高いが体脂肪率の低いアスリートタイプ。
筋力が多ければ基礎代謝が上がり、何もしていない時でも筋肉が摂取したエネルギーを消費するからいつでもホカホカだ。

ただの食事制限だけでカロリー欠乏すると筋肉が分解されて基礎代謝が落ちる。筋肉の鎧がないから脂肪がなくなると寒くなる。
そのようなダイエットは痩せにくく太りやすい身体をつくる最悪な方法だ。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 11:24:11

釣られるな。真面目かっっっ!?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 12:27:29

>1299健康の自己管理能力も無いのかって思って正直少し軽蔑しちゃいます

病気で太ったけどこの病気は遺伝なんですよ。。病気とその他は見分けがつくという方がいますがどうやって見分けるんですか?絶対見分けは無理ですよ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 14:25:18

↑病気のデブは除外してんだから、わざわざ持ち出して絡んでくる方がおかしいだろ
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 14:56:08

見分けがつくわけないじゃん。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 15:43:11

何でしょうね〜・・・雰囲気?ハズしたらどっちにも失礼だけどそれも含めて第一印象だから悪しからず
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:21:09

Res.68はトピ主かな?別人かな?
第一印象からするとトピ主だな。
間違ってても、第一印象だから悪しからず。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:39:06

res.68は痩せてることしか取り柄のない人かな。痩せてる人にもだらしない人は沢山いるんだけどね。ここに書かずにいられないところからして自己管理ができない人だね。文章からみた第一印象だから悪しからず。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:49:08

痩せるサプリメントやダイエット方法は沢山ある
デブの痩せへの嫉妬はみっともないね
デブな70は他人の自己管理より自分の自己管理をしろwww
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:50:14

だから病気が原因は痩せないって..
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:51:04

男のヒョロヒョロもカッコ悪いよね。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:59:54

デブは狭い空間で邪魔になってしょうがないがヒョロヒョロは邪魔にならない。
ヒョロヒョロに軍配!デブはデブなだけで損がいっぱいだ
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 22:29:30

痩せてるのしか取り柄がない、というのは間違いだと思います。だってそれは取り柄ではなく、自己ケアの一つですから。

もちろん、病気で体重のコントロールできない人や、不健康に痩せてる人は除外。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 22:53:06

デブは満員電車で場所取るし邪魔
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:37:44

>もちろん、病気で体重のコントロールできない人や、不健康に痩せてる人は除外。

「不健康に痩せてる人」と「病気で体重のコントロールできない人」とを区別しているね。
これまでの流れでは、「デブ」についても、「侮蔑されているデブ」と「病的な理由で太ってる人」とは区別されてるね。

つまり、デブでもヤセでも「病気で体重のコントロールできない人」は侮蔑の対象じゃない(見掛け上)。
侮蔑の対象は、「病気で体重のコントロールできない人」ではない人と言う事になる。

とすると、Res.75にとっては、「不健康に痩せている人」とて「デブ」と同様の侮蔑の対象という事だよね。
じゃ、なぜ「デブ」だけを云々する?

今回はデブを侮蔑の対象にしてるけど、ホントのところは、侮蔑の対象が何であっても構わないんじゃないの?
「何かを侮蔑する事」に悦楽してるように見えるね。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:40:45


うっさい!
日本からわざわざ入ってくんな
失せろ!
関係無い奴の意見なんか一番どうでもいい
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:45:05

>関係無い奴の意見なんか一番どうでもいい

ここに書き込んでる人は、どんな関係があって書き込んでるんだろうね?
回答求む → Res.78
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:47:03

しねストーカー
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 23:56:03

「ストーカー」って...
何を根拠にこうした悪言を吐くのかな?
付き纏い行為なら、Res.78が当にそれだよね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:01:39

無駄に文が長い77は
読んでほしいなら
短くかけ
もしくは消えろ
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:13:15

じゃ、我が儘なRes.82の為に短く書こう。

今回はデブを侮蔑の対象にしてるけど、ホントのところは、侮蔑の対象が何であっても構わないんじゃないの?
「何かを侮蔑する事」に悦楽してるように見えるね。

Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 00:39:49

また日本からごちゃごちゃ面倒なこと言ってる奴がいるな。
その通りだろ。この掲示板なんてそんなやつばっか。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 09:02:44

ここにデブを侮辱している人は感情のコントロールができない人間だよね。こういう人間のほうが近くにいると害があるよ。思ったことを書いたり口に出さないと気が済まない人間関係ってトラブル招きがち。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 10:09:50

新型コロナウイルスワクチン 基礎疾患に 【肥満】含まれる
基礎疾患については、【肥満】の程度を示すBMIが30以上の人も対象。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 10:14:35

普通が一番。痩せてるのも管理ができてない。病的な人も多い。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 11:41:13

普通って中肉中背?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 16:42:58

男の色白ヒョロヒョロはマジキモい。
その上、声変わりしてないんか?って言いたくなるくらいきっしょいカマ声だされたら吐きそう。まだデブキン肉マンの方が数倍まし。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 16:49:28

日本で働いていた時、ヒョロヒョロの男の子がダンボールを持ってヨタヨタ歩いていて見かねた女の子が代わりに持ってあげてダサかった。女の子は普通の体型。ヒョロヒョロでもせめて筋肉つけたほうがいいわ。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 17:58:50

>経験上今まで会った太ってる人って皆、神経が図太くて基本的に皆自己中、無作法で他人に配慮が出来ない者ばかりだった。

これ↑って、
「トピ主自身も太ってる」
ということ?

Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 19:41:54

↑このJPから投稿の人、あちこちのトピに現れて思い込みで決めつけたこと書いててキモい。
ってか、独りだけズレたこと書いてるからスルーされてるけど。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 22:27:31

キモいよね。一人言ってる事いつもズレててw
みんなから嫌われてるのにしつこいし。
この人元ワーホリで、結婚移民狙って出来なかった女って誰かが言ってた
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 23:36:04

デブ筋肉まんって韓国人でよくいるタイプ?あの体型って小学校の低学年みたいな体型にしか見えなくて男として見れない。痩せててマッチョなのが一番セクシー
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/12/26 23:56:25

↑それってまさか北のロケットマンのこと?ちょっとそれただのデブでしょ!
デブマッチョといえばプロレスの例えば佐々木健介みたいなの!
ヒョロヒョロガリ筋肉ゼロキモ男と比べたらましって言ってんの。
細マッチョとか別物を後出しジャンケンで差し込んでくるなんてせこい!
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 00:27:16

佐々木健介みたいな体と岡田准一みたいな体どっちがいぃい?顔は好みにしていいぉ
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 00:29:45

佐々木健介みたいなデブマッチョは大歓迎
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 00:31:08

私もデブは嫌いだな
気も合わないと思うし友達にもなりたいと思わない
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:12:02

Res.92> 思い込みで決めつけたこと書いてて

「思い込みで決めつけたこと」って、
このトピでデブ嫌いと書き込んでる人の「デブ嫌いの理由」にこそ相応しいよね。

となると、「キモい」のは誰か?ということにもなるよね。

Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:25:54

また出たw
落ちこぼれの元バカホリ
引っ込んでろよ。誰もお前のズレた相手したく無いってさ

Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:50:14

>引っ込んでろよ。

この↑書き込みに相応しい言葉が元トピにあるね。
引用します。

「自己中、無作法」



Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:52:54

図太いなw
その神経見習いたい
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:54:10

>落ちこぼれの元バカホリ

この↑書き込みをスバリ当て嵌る言葉はRes.92にあるね。
引用します。

Res.92>思い込みで決めつけたこと書いて

この引用部の続きによると、「キモい」らしいよ。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:56:03

>その神経見習いたい

朝早くから書き込んでるところからすると、他人の図太さを見習う迄もないかと。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 05:59:31

JPの偽造結婚相手を掲示板で募集してた変態ストーカー女マジきもいな
おまえと結婚したい奴なんざ絶対おらんわ
未練タラタラで執着してるけどマジいらん人材だから一生カナダにくんな
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:04:14

繰り返しになるけど、Res.105にも、元トピとRes.92から言葉を贈っちゃう。

元トピから>自己中、無作法

Res.92から>思い込みで決めつけたこと書いててキモい。

Res.93からも>キモいよね。一人言ってる事いつもズレててw
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:09:19

何言ってるのこの人?いつもコメントが意味不明ですが、関係無い人は掲示板に入って来ないで下さい。
迷惑です。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:20:58

Res.107に質問。

>関係無い人は掲示板に入って来ないで下さい。

では、どんな関係があれば、拒絶されないの?
同様の質問をRes.79でもしてるんだけど、回答無しだったよね。

ま、回答できないだろうけどね。

Res.107にも、元トピの言葉を贈っちゃう → 自己中、無作法

Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:22:07

Res.107を書き込んだヒトにもう一つ質問。

>関係無い人は掲示板に入って来ないで下さい。

あなたはどういう関係があって書き込んでるの?

Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:26:48

しつこい!!さっさと日本でくたばっとけ!基地外低能ブス女!
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:32:05

無責任が露呈しちゃったね → Res.110

しかも、無作法、自己中、思い込みが激しい。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 06:49:04

ここはカナダに住んでる主に日本人が情報を交換したりする掲示板です。JPのあなたはワーホリ終わってもうとっくに日本に帰ってるのだから関係無いでしょう?理解出来ませんか?何があなたを執着させてるのか不明ですが、むやみやたらに荒らしてて皆さんに迷惑だと言われてるのが分かりません?入って来ないでください。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 07:13:30

>ここはカナダに住んでる主に日本人が情報を交換したりする掲示板

そうなの?
どこで確認できる?
Res.112の自己中で身勝手な言い草ではない事を証明する為にも、どこで確認できるか示して。
示さないなら、Res.112の書き込み自体が「Res.112が自己中、無作法であること」の証拠になるね。

>JPのあなたはワーホリ終わってもうとっくに日本に帰ってる

これ↑は、Res.112を書き込んだヒトが激しい思い込みに囚われている事を証明するね。

>関係無いでしょう?

そうなの?
繰り返すけど、どんな関係が必要なの?
あなたは、どんな関係があってこの掲示板に書き込んでるの?

>理解出来ませんか?

できません。
なぜなら、関係ないとか言ってるヒト(Res.112)が、関係について説明しないから。

>何があなたを執着させてるのか不明です

理解できませんか?
短く書けと言われて、Res.83に短く書いたんだけど。

>むやみやたらに荒らしてて

こちらは、罵倒を書き込まれた側。
証拠はRes.78。
そのあとも基本的には他の人が書き込んだ事を書き込んだ当人に対して書き込んでいるだけ。
それが荒らしなら、先に書き込んだ他の人が荒らしという事でしょ。

>皆さんに迷惑だと言われてるのが分かりません?

もともと罵倒を書き込んでいる側から迷惑だと言われるのは心外だな。

>入って来ないでください。

自己中の証明。

Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 07:17:06

Res.112を書き込んだヒトにもうひとつ。

>入って来ないでください。

こんな事を他人に言うあなたなら、あなたに対するこの要請↓を受け入れる事ができるよね。

「他人をむやみやたらと侮蔑するトピを作って悦楽するのはやめてください。」
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 07:49:13

このJPの人違反報告しておきました。
皆さんもう無視しましょう。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 09:00:04

jpは一時帰国しているだけじゃないの?勝手に元ワーホリと決めつけてる人のほうが怖いけど。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 09:28:29

私は岡田君の身体のほうが好きです。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 09:37:37

私は佐々木健介がいい。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 10:06:15

岡田准一ガリキモい!生理的にムリ!あれは絶対クスリやってる顔。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 11:25:05

B専とデブ専て言葉もあるぐらいだからな。捨てる神あれば拾う神ありだからな。なんくるないさ!!!
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 21:01:47


肥満

といえばカロリーの高い高脂肪食というイメージがある。

確かに高脂肪食で脂肪細胞は増えるが、実はそこにネオニコチノイドという農薬があると、体重増加が1・5倍ぐらい加速する。


例えば脂質の多いハンバーガーを、農薬を使って栽培した野菜と一緒に食べると、動物性脂肪との相乗効果でさらに太るということで、糖尿病にもつながりかねない。


Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 21:58:34

だから低所得者には肥満が多いのかもね。

だってファーストフード食べて、安いカット野菜をヘルシーだと思って付け合わせにしてますよね。

私からしたらファーストフードの方が割高だし、お金がもったいないと思うんだけどな。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 22:54:25

ワークアウトしてたらジャンクフード食べててもバッキバッキのやつもいるし、何もやってなくて健康食食い過ぎてたらデブるだろ。食い過ぎで動かな過ぎだからデブるんだよ。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 23:42:55

>>ファーストフードの方が割高だし…

要はそういうコスト管理ができないから貧困層な訳で…

ウェルフェア貰った日には平気でタクシー乗ったりするから!
Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 23:45:32

デブのくせにタクシーとか車乗るなし!基本歩きでウェルフェア貰った時だけ公共交通機関使っていいよし
Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/12/28 19:50:32

デブと仕事場が一緒だと迷惑・・・そして時間に比例して体臭と口臭がキツくなってくる公害モニュメント。仕事できない印象がある。やはり鈍臭いから
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 13:18:18

でぶでホームセンターで買ったような鎖を財布にくっつけてベルトのとこに繋げてるあれってなんなのかな。もしかしてお洒落とか思ってないよね?
Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 19:08:40

数日傍観してましたが・・・

侮蔑や愚弄をやめられないんだね。
なぜやめられないのか、考えてみる事をお奨めしちゃう。

他人の体形(デブ)とご自身の態度(他人を愚弄侮蔑する態度)。
気に病んだ方がいいのはどっちかな?

Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 21:04:45

↑のJPの人もいろんな場所で侮蔑や愚弄を繰り返しているよね。
あなたもなぜやめられないのか、考えてみる事をお奨めしちゃう。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 21:33:27

Res.129>↑のJPの人もいろんな場所で侮蔑や愚弄を繰り返しているよね。

では、その繰り返されいるはずの侮蔑や愚弄の一部でもいいので、具体的に示してくれるかな?

Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 21:39:01

Res.129を書き込んだヒトへ追加のメッセージです。

繰り返されいるはずの侮蔑や愚弄がどれなのかを具体的に示さないと、アナタがウソツキであることが確定しちゃうから、注意してね。

Res.129が「アナタがウソツキである事の証拠」になっちゃうのは、アナタの本意じゃないでしょ。


Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 22:27:57

屁理屈凄いねw
流石ですね!
128のコメントがまさにそれじゃん。読み直すことをお奨めしちゃう。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 22:37:53

Res.132>128のコメントがまさにそれじゃん。

違うでしょ。
「まさにそれじゃん。」と言うのなら、
・Res.128が
・誰を
・どのように愚弄しているのか
を説明して欲しいな。

Res.132を書き込んだヒトが、ご自身の書き込みの責任を全うする事を期待しちゃう。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 22:40:11

Res.133、句点の打ち方、間違えた。

誤>Res.132を書き込んだヒトが、ご自身の書き込みの責任を全うする事を期待しちゃう。

これ↑、句点いらないね。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 23:34:09

また出たJPのカス!ストーカーがさっさと日本でくたばっとけ!関係無い奴が我が物顔で入ってくんなこのキチガイ!!
Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 23:46:34

奴が我が物顔で入って来てるRes135を書き込んだヒトへ、
繰り返し質問しちゃう。

>関係無い奴が

アナタは、どんな関係があって入って来てるの?

>ストーカー

付き纏い行為をしているのは、アナタでしょ。
なんで付き纏うの?
因みにこちらからアナタに付き纏ったことはないと思うよ。
会ったというなら、その事実を具体的に示してね。

>カス
>くたばっとけ!
>このキチガイ!!
激しい暴言の数々を繰り返し言ってるのがアナタだという事は、否定できない事実ですね。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 00:00:14

待て待て!全員主役と思って我が物顔?で書き込みまくっちゃっていいんだぜ♪よっぽど太ってるやつにいい印象ないのはそもそも太ってるやつの体型じゃなくてそいつらの言動で印象悪くなってるんだろうよ。言動プラスその体型だから余計ムカつく的な?こんなとこで何書いてようが何書かれようがそういうとこだからあえて言う。イジめも浮気と一緒で、するやつも悪いがされるやつにも悪いとこはある。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 00:17:13

>言動プラスその体型だから余計ムカつく的な?

これ↑って、「デブでない事」では感じないムカつきを、「デブである事」に対して感じるってことだよね。

言動で印象が悪くなることは、よくわかる。
このトピに書き込んでいる人がデブかどうかなんてわかりゃしないけど、書き込みの印象は非常に悪い。

>イジめも浮気と一緒で、するやつも悪いがされるやつにも悪いとこはある。

「デブである事」は、いじめや侮蔑や愚弄を甘受しなきゃならない「悪い事」じゃないよね。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 00:20:38

失敬、Res138をちょこっと修正。

>イジめも浮気と一緒で、するやつも悪いがされるやつにも悪いとこはある

「デブである事」は、いじめや侮蔑や愚弄と同じような「悪い事」なのかな?
違うよね。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 00:21:23

マツコとか、渡辺直美とかに個人的な苦情の手紙でも書いて送ってみればー?
こんなとこで見えない相手にストレス発散してるより、確実に太ってる人間に対して直球投げられるだろ?
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 00:25:02

マツコと渡辺直美は好感持たれてるデブだから芸能界でいい感じにやっていけてるんじゃないかな〜好かれるデブと嫌われるデブの差じゃないの。個人的にはデブでもこのお二方は何でか好き。スター性ってやつなのかな
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/12/30 10:54:06

タイトル見ただけで笑える
Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 00:08:09

マツコと直美ちゃんをはじめとする太ってる芸能人って見てても嫌悪感を感じない。安田大サーカスの子は初めて見た時気持ち悪さを感じたけどね。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 00:11:29

トピ主は相撲部屋にでも弟子入りして精神鍛え直してこい。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 00:35:30

錣山部屋か九重部屋がおすすめです
Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 11:08:14

おっぱい無いデブはマジで意味がわからない
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 11:45:27

朝青龍に似てる韓国人女性を見た!
Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 12:56:37

↑ 韓国では悲惨な人生だったと思う!
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 13:13:08

そういうやつにもハリウッド女優みたいなイングリッシュネーム付いてるんだろうな〜語学学校行ってる時も扇風機おばさんみたいな韓国人の子ですらちゃっかしイングリッシュネーム付いてたからな。違和感と共に目も言葉も合わしたことは無かったのである・・・
Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 13:18:12

他人にはイングリッシュネーム使って
仲のいい人には韓国名使ってると思う
本名を教えてくないとかあるんじゃないですかね?
Res.151 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 13:27:21

20年以上カナダ住んでるけど本名聞くぐらい興味わいた韓国産の女の子は2人だけ
Res.152 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 18:48:09

そういえば昔、英語学校のクラス分けの時、クラスのメンバーの名前が書かれた紙を貰ったんだけど、John C. とかGrace K. とかいう英語名が並んでるからヨーロッパ系って思ったら、台湾、香港、韓国だった…。
まだ中国本土から来る様になる前の話し。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 01:06:54

いっそデブはデブで集まって集落でも作って暮らしましたくれ!
Res.154 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 01:59:49

↑名言
Res.155 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 08:24:26

レストランとか美味しそう
Res.156 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 09:09:11

清潔感あるデブのレストランならね
ハゲデブが立ってる店とかそれだけでハズレと思っちゃう
Res.157 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 10:32:30

デブでハゲか・・・神はイタズラが過ぎる
Res.158 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 14:31:36

知り合いは年増ガニ股デブス、その夫はハゲデブス、その子供デブス。初めてお目にかかった時は漫画みたいなブの大当たりでトラウマになった
神のイタズラどころか拷問だな
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/01 15:38:10

韓国女で二重は100%整形。
朝青龍見たいのが本当の顔。
生後2ヶ月の赤ん坊の目を整形する親も多い。
両親、整形でバッチリ二重なのに、子供一重の子供 カナダでよく見る。
娘の同級生の親の韓国人女に偶然あったが、整形崩れてくると頻繁に里帰りするが、コロナで帰れなくて、鼻がずれてきて二重の糸がほつれてきてて怖かった。マスクしてたらずれちゃったのか?

Res.160 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 16:23:08

ホラー映画だな
Res.161 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 18:10:45

扇風機おばさんを生んだ国だからね
Res.162 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/01 18:39:24

二重の糸ってそんなに目立つものなんですか?
Res.163 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 19:09:32

扇風機おばさんの元の顔ってかなり美人だけど、アレも間違いなく整形だよね?
Res.164 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 20:27:31

そうなの?韓国人って顔が極デカと極小の子と極端だから小さいとバランスは良く見えるよね。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2021/01/01 20:47:19

韓国女の基本整形

顔、最低でも10箇所 でも安い
エラを削る
顎を三角に削る
二重にする
鼻にプロターゼとかいうシリコン入れる


脂肪吸引
足が細くなるように、ふくらはぎの筋を切る
Res.166 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 10:44:39

こえぇぇよ
Res.167 by 無回答 from 無回答 2021/01/02 11:04:50

鼻を整形して高くしても、鼻の穴は丸いままだから判るんだよねえ。天然で高い鼻は縦長。
芸能人見てると、鼻高くて穴が丸っこい人が多いw
Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/02 17:34:44

>165

聞いてるだけで怖い。ムズムズしてきた...痛そうだよ。そんなことまでしないと駄目なの?足の筋を切るとか、歩けなくなりそう。
Res.169 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 10:43:02

あのハゲデブもそのプランでイジったら見れたもんになるのか・・・いやぁならないだろな
Res.170 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 11:15:42

鍛えて太っている人大好き。
プロレスラーやお相撲さんの体格好きだなあ。 
朝青龍や白鵬、一昔前なら舞の海や寺尾なんて、お相撲さんの中では細身で筋肉質で格好良かったな。
でもお相撲さんは60歳迎えないで亡くなる方も多いし、自分の許容範囲以上に食べるのはカラダに負担がかかっているんだろうな。
旦那も骨太で肩幅広くて胸板厚くて、お腹はウォーターベッドで熊系♡だけれど、ハグする時に腕が後ろまで回らない感じとか自分が埋もれられる感じが、守られてる〜って安心感に包まれる。
でも長く一緒にいたいから食事管理はしてあげないとな。



Res.171 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 11:50:26

169
相当そういうルックスのやつに恨み持ってるな。
Res.172 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 23:40:53

そうなんです
Res.173 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 18:44:12

170
バリーボンズみたいな体が好きってこと?
Res.174 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 18:57:05

今日200kgくらいの人見たわ。肉の塊でやっぱり醜くてエグいねぇぇ。同じ人間と思えないくらいだわ。やっぱり人間中身がどうの言っても外見も大事だから、人に不快感を与えない外見を作る様努力はすべきだと思う。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 19:10:56

韓国人は顔の骨削りますよね
Res.176 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 20:06:52

うちも食べ過ぎて太ってもうたわ。そんときはYou Tube.でどうが見て運動すんねん。うちいつもそうしとるわ!
Res.177 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 20:20:04

デブでもスポーツマンとラッパーぽさあったら嫌悪感薄まるのは何でだろうな〜

Res.178 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 20:38:23

前にレックビーチで見た150キロはありそうな白人の女性。肌が透き通る様に綺麗で、巨乳で顔もチャーミングで何とも上品な雰囲気で、勃起しそうになった!
Res.179 by 170 from 無回答 2021/01/04 20:55:37

173さん、
バリーボンズさんを知らなかったけれど、この人は引き締まっているね。黒人の大きい人は大きくても筋肉があって身がしまっている感じがするけれど、私はアジア系や白人の柔らかそうな大きい人が好き。
初恋はお相撲さんの武双山。年齢がバレるね(笑)
理想はお相撲さんくらいお腹も出てて乗られたら窒息しそうなくらいがいい。
女性も大きい人が好き。白人女性の大きいママさんとかyummy mummyだなあって眺めてる。

少数派かもしれないけれど、私みたいな女もいるよ。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 23:14:01

ボンズは現役バリバリの時テレビで練習風景が映っててピチピチのアンダーシャツになった時に驚愕したのを覚えてる
お腹出てるポッチャリマッチョなのかなって思いきや出てるお腹がデカく6個に割れてたんだ…
Res.181 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 23:20:45

178
そのままおっぱい握りしめてやればよかったのに


Res.182 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 23:38:57


キモっ
変態思考のデブ専ブス専ご苦労様っ
これが日本男
Res.183 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 23:40:22

あー日本男は残念ながらデブにもブスにも相手にされません。日本で痴漢しててもここでしたらブン殴られて終了
Res.184 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:09:10

日本にもハーフや外国人とかも多く住んでるけど、そう言えば外国人が日本人男に痴漢被害にあったって聞いた事ない。大人しそうな日本の女子高生とかだけ狙うイメージ。白人女性好きなくせに怖いから外国人女性に行く度胸も無いんだろね。自分より弱そうなのだけえらんでマジ姑息で卑怯、終わってるし早く死んで欲しい。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:22:14

182、183、184、
178と181が下品なだけなのに何で日本の男全体がディスられなきゃいけないん?
日本の男に嫌な思い出があるのかもだけど、まともな人だっていっぱいいるよ?こういうコメント見るたびに悲しくなる。あなた達だって日本人でしょう?
Res.186 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 00:44:16

185
確かにそうです。全体をディスるのは間違ってますが、多くの日本女性にとってもイメージが良くないのは多分確かです。
私は中学生、高校の時に日本で何度も痴漢されました。今なら海外来て強くなって自分で怒鳴って殴れそうw
でも当時はただ怖くて何も出来なかった。犯人はいつも若くて年取った人はいなかったです。多分20代か30代の冴えない感じの男達でしたが、日本男性ってああゆうイメージしか無いんです。
ここで下品な男の書き込みを見るたびに犯人のイメージと重なります。
Res.187 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 09:29:41

186
日本で嫌な思いをしたのですね。痴漢は本当に卑劣な犯罪だと思いますし、被害に遭われた186さんには心から同情します。
ですが、そんなことをしているのは日本人男は全体のうちほんの僅かです。185さんが今後まともな日本人男性と出会い、イメージ回復することを願います。
Res.188 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 09:43:00

181
おっぱいは握りしめるもんじゃない。
揉みしだくもんだ。
Res.189 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 15:43:46

確かに!
Res.190 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 17:00:09

今日あいつをしだき倒してやるぜ♪

Res.191 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 18:41:46

あいつって誰?
Res.192 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 23:36:02

揉みしだいてやったぜ!また寝る前にもう一丁じゃ!
Res.193 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 07:56:10

餅田コシヒカリってどう?
Res.194 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 23:32:31

お前らクラスに一人は居た巨大なデブス、もっと優しくしてやればよかった…なんて後悔してんだろw
Res.195 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 23:52:47

数年疎遠になってた女友達に久々会ったら結構太ってた。20代の時は私より細いくらいだったのに驚きました、一瞬誰だか分からなかった。私は太りにくい体質なのか高校生くらいから体重は変わってません。
でもやっぱり30代とかになったら太り安くなるのかな。太ったらなんだか急に老けて見えて、彼女も痩せてた時の方が見栄えは断然良かった。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 23:59:34

友人はパッと見は全体的に細いけど腹だけ異様に出てます。
腹だけ。。なんで?
Res.197 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 00:07:11

でも年取って変に痩せてると貧相だよ!
カナダにいる日本人の婆さんって不思議なほど痩せてる人が多いのは何なんだろう?
Res.198 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 00:19:58

でも体質的にふっくらしたくても出来ない人だっているんですよ。仕方ないですよ!
Res.199 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 00:21:28

中年になると女性も下腹が出てきます。姿勢が悪かったりすると余計に目立ちます。ものすごく太れば目立たなくなりますが、そうなるまでは下腹は目立つのです。

私も妊娠と間違えられて恥ずかしい思いをしました。最近、筋トレで随分と凹んできたので嬉しいです。 

日本の男性のことですが、私も高校や大学の時によく痴漢されました。だからといって、日本の男性を一括りに悪くは言えません。
だって、いじめっ子に追いかけられて逃げてきた私を助けてくれたのも、やはり日本人男性だからです。十把一絡げはよくないですよ。

Res.200 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 00:27:15


そうかもしれませんが、全体的にナヨナヨしててまず男らしくない。女性への尊敬が足らず長年海外に居てもレディーファーストの行動が出来ない。やっぱりどうしても世界からの悪いイメージは払拭出来ないよ。
Res.201 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 01:18:27

レディーファーストって元々は女性蔑視から来てるの知らないんだ?
Res.202 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 01:21:47

レディーファーストって声高に叫ぶ日本人女に美人はいない! これは断言する!
Res.203 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 01:28:19

200は日本で全く相手にされないで、ギリホリでカナダに来て、白人ルーザーが人生で初めて声かけてくれたもんだから、日本人男に敵意持ってるんだよ!察してやりな?
Res.204 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 02:32:33

はい、ギリホリで来て自分より若い20代のカッコいいカナディアンの彼ゲットしました(^^)ビザの関係で早期入籍も決まって幸せー。日本で補欠の彼氏が何も知らずに待ってますが、帰ることは無いw
もう用は無いのでそろそろフリます。
Res.205 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 08:47:19

悪口のトピック立てること、しかも悪口を人と共感したがる。誰が底辺の人間かよく考えてもの言えよw
自分が見えてないくせに人の事よく言えるなお笑い
Res.206 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 11:48:19

いっそデブはデブで集まって集落でも作って暮らしましたくれっっっっtっ!!!!!!
Res.207 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 12:50:14

釣りだと思うが、204みたいなクズ回答大好きだわw
Res.208 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 15:14:07

200みたいな図々しい女に譲るものは何もない。レディーファーストして貰うほどのスペックなのかよこの女。
Res.209 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 16:31:34

↑だから日本男子はモテないだよなあ

Res.210 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 16:32:13

太ってるのってそんなにダメかなぁ?と数秒考えてみたけど、そうだね、引き締まった身体の方がいいね。でもそんなの一生キープするのは努力が必要だよね。
よくお腹だけポッコリ出てる人いるけど、どうやったらそんな太り方するのかな?
Res.211 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 19:46:33

Res200に日本の男が冷たいのも、単純にブスで性格悪いから!白人ルーザーはタダで挿れる為にレディーファーストやってるだけ!
Res.212 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:31:27

204です。なぜか釣りとか書かれましたが本当ですよー!別に珍しい事じゃ無いんですけど…。知らないんですね。
周りの友達も同じように日本に一応彼氏キープしておいて、カナダで頑張って婚活してますよ。日本のはただの補欠です。だって一年で見つけないといけないし、私はたまたま上手く良い人見つけたけど、住んでみてやっぱりカナダ自体があまり合わない子や、外人が理想とは違って合わない場合もあります。だったら仕方ないし日本の補欠男と結婚します。ワーホリ終わって帰ったらもう年齢が30とかになってしまうので、日本では女性は結婚適齢期を超えてしまうのでみんなちゃんと考えてます。みんなそんな馬鹿じゃ無いですよー。こっちの男と日本のと天秤に掛けて比べるのが大事なんです。
私は断然こっちだったんで今の彼との未来を選んだだけです!
Res.213 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:32:32

211負け惜しみw
イタタタ
Res.214 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:39:07

白人男の家に通って掃除洗濯性欲処理、ボランティア売春婦にレディーファーストなんて不要。
Res.215 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:42:24

>212
お前も周りの女も酷い奴らだな。
日本で待っててくれてる彼に悪いと思わないん?
ほんっと女って勝手だよな。こーいう女こそ白人にやり捨てられればいい。
Res.216 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:44:31

〉こっちの男と日本の男とを天秤に掛けて比べるのが大事

その通りですね、海外にいると良い所も悪い所も含め両者を比べる機会があるので。それが最大の利点です。良い出逢いがあった時は日本の彼氏さんに後ろ髪引かれる事なく、ご自分にとって最良の選択をしてください。
Res.217 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:47:37

白人男と一度でも付き合ったら日本人男には戻れない
麻薬と一緒です
Res.218 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:49:34

店の入口ですれ違っただけでもカナディアンならちゃんとレディファーストするよ?
夏の話だけど、抹茶で有名な店で、白人男性の後ろをヘコヘコ付き人みたいにひっついて、ゲス笑いしながら店から出ていったチビブサ日本人男、真後ろにいる私に気づかず目の前でドア締めていった!
両手埋まってたから、それを見てた注文に並んでた地元の女性が苦笑しながら開けてくれたわよ。周囲への配慮やエチケットが一切ない日本人男、恥ずかしいわよ、本当に!
どーせこんなバカ男たちが外見で人を差別してるんでしょ!
Res.219 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 23:57:42

日本で待っててくれてる彼に悪いと思わないん?

思いません!
やたら毎日LINEとかして来るけど、こっちも忙しいのでほぼ無視。新しい出逢いがある事くらい推測出来るでしょ?それで選ばれない程度の男なら仕方ないでしょ?
こっちも人生掛かってるんで真剣です。男より女性の方は話聞いたらみんな色々若いうちからしっかり考えてる。女性を卑下したりしてる人ってずっと前からおそらく同じ事してるんじゃないかな。まあせいぜい悪態付くなり何なりしてください。幸せ真っ只中で何とも思いません。
他の女性の方も婚活頑張って下さいね。
本当に良い出逢いはあるので!アドバイスとしてそれは突然訪ずれますので、日々のオシャレは手を抜かない様にしましょう。
Res.220 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 00:08:59

ジャパレス勤務ですが常連のお客さんといい感じです。たまに店内で召し上がる時にマスクして無い時の顔もチェック済み。w
整っててめっちゃカッコよかった。キャー今週末初デートでドキドキですが頑張って来ます。
Res.221 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 00:21:38

>219
それならはっきり引導渡してやれば良いじゃん。LINE無視とされなきゃいけないほど彼は酷いことしたわけじゃないんでしょ?
自分が幸せ真っ只中と思ってる相手の白人に実は補欠って思われて都合の良い女って思われてたらどうよ?
実際そうじゃないのかもだけどそうだったら悲しいでしょ?仮にも付き合ってた相手なんだったら誠実になってあげなよ。

Res.222 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 00:26:52

小さい頃から女性を卑下してもいいと刷り込まれて育ってる傲慢バカの日本人小男と、
小さい頃からレディーファーストが当たり前で育って、愛情表現も豊かなカナディアン男性を天秤にかけたら、どちらが魅力的に映るか一目瞭然だよね。
ここで日本人女性を叩いてる男みてると、惨めで、イタすぎて、哀れでしかない!
Res.223 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 00:33:09

↑別にそんな風に刷り込まれて育った日本人の男なんて今時ほとんどいないと思うけど。
いつの時代の人?
まぁ気はきかない人は多いね。
Res.224 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 14:30:08

かといってレディーファーストがなんのことかわからずレディーファーストって騒いで高慢になってるバカ女の方がよっぽどたちが悪いと思いました
Res.225 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 15:14:23

そういう馬鹿女は結局騙されて利用されて終わるから気にすんな。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 15:43:25

上でコメントしてるモテない日本人男たち、負け犬の遠吠え感が半端ないです!
Res.227 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 18:11:38

↑自分がモテないことは否定しないけど、幸せに暮らしてるので負け犬だとは全く思いません。
人種だとかレディファーストだとかそんな表面的なことばっか見てないでもっと深い中身見ないと幸せにはなれませんよ。
Res.228 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 18:21:06

よくカナダ人はレディーファーストで男らしくて優しいっていうけど、車の事故とか責任問題になると、どんな嘘言ってでも責任逃れしようとするのはどう思うんだろう?
仕事柄そういうケース色々見てきたけど、一人として正直に自分に非を認めるカナダ人は居ないよ?完全に0%、これは断言していい。
自分に関係ないからどうでもいい?

他人にそういう事する人は、必ず貴方にだって何時か同じことするよ!

だからカナダ人との離婚訴訟だって恐ろしい程に揉める。
Res.229 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 21:52:20

>かといってレディーファーストがなんのことかわからずレディーファーストって騒いで高慢になってるバカ女の方がよっぽどたちが悪いと思いました

とか、

>そういう馬鹿女は結局騙されて利用されて終わるから気にすんな。

とかいうような言葉を発せる人間が幸せな生活送ってるように思えません。

表面的に幸せでも、心は乏しく不幸せな人だと思います。


Res.230 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 22:43:30

>仕事柄そういうケース色々見てきたけど、一人として正直に自分に非を認めるカナダ人は居ないよ?完全に0%、これは断言していい。

カナダにきてまだ日が浅い人ですか?カナディアンも非の認め方が日本人と違うだけで認めるときはちゃんと認めてますよ?
逆に何でもハイハイと認めて、すぐごめんなさいしてしまう日本人の方がおかしいです。
考え方と文化の違いをカナダに住んでるのにいつまでも受け入れず生きてる方がダサいです。そうやってすぐカナディアン敵対視して下げるのも男らしくないです。

というかネットでは愚痴れるのにその場で何も言えない弱っちい日本人最悪です。

日本人男性は外見では絶対勝負できないのだから、もうちょっと紳士的な態度を心がけた方が1ミリくらいはチャンスが上がると思います。

Res.231 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 23:10:55

まるで自分は日本人じゃないような口ぶりw

男性陣、変なのに絡まれて大変だね。
レディファースト!ギャーギャー言ってるけど、日本ではよほど男に大切にしてもらえなかったんだろうとお察しします。
ご執心のカナディアンと幸せになれたらいいわね。頑張って!
Res.232 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 23:17:48

>229
そりゃ日本人男子ってひとくくりにされてレディーファーストも出来ないダメ男みたいに言われたら反論したくもなるわw
心が乏しく不幸せなのはどっちよw
自分はこっちきてから良いことだと思ってレディーファーストする様に意識してるけど、別にそれが出来るからって白人の方が優しいのかって言ったらそうじゃないと思う。
レディーファースト出来なくても不器用に優しい人はいっぱいいるよ。まぁさりげない洗練された優しさが良いって言うなら何も言えんけどさ。
俺は自分のあり方を受け入れてくれる妻に出会えて幸せだし、逆にあんまり洗練された感じの気遣いとかって胡散臭いとか思っちゃう。でも女性はそう言うのが良いんだよね。
Res.233 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 23:42:46

>>230
いや20年以上いるよ!
特に車の事故みたいな責任問題の関わる事は、本当に信じられない様な嘘平気でつくから!
まあ他の国でソレやってバレたら、保険会社のブラックリストに載って加入拒否されるけど、ICBCはどんなクズでも拒否出来ないからってのも有るだろうけど、認める奴はゼロ。表現方法なんてそんなレベルの話じゃ無いよ? 文化以前に嘘は嘘!そんな当たり前のことをさえ忘れて白人マンセーかよ?


Res.234 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 00:00:28

20年も住んでたらいい加減慣れなさいよ、、。
0%って、それ全員でしょ?。ってことはそれがスタンダードってことでしょ!

訳わからない板金屋のせいで話が反れたけど、

日本人男が中身も外見も冴えないチビブサで非モテなことと、文化の違いは別の話だから。

レディファーストって、カナディアンにしてみたら身体にしみついた自然な行動なので別にそれで優しさや嘘つきかそうでないかを測ってるわけでないですよ。できないくせに努力して身につけるものでもないです。

ま、普段からそれで慣れてると、できない日本人男性と出くわした時、エ?何この人?ってなりますね。
妻がレディファーストなしで理解してくれても、世間は理解しないですよね、カナダでは。変なヒト、という感触が残ってそれで終わりです。


Res.235 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 00:28:15

ここのレディファ女って高齢っぽい。発想が今時じゃないね。
日本で男に相手にされないままカナダにやって来て、こっちの男に姫扱いされて舞い上がってる感じ。そして日本人男への恨みMAX。
上っ面でレディファーストしてても、家の中でのDV率は日本よりも高いっていうじゃない。

ところで234のカナディアン彼氏は長身イケメンなのかしら?
Res.236 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 01:01:50

234のババアはそういう嘘つき平気なんだ!
要するにアンタもその程度の人間ってこと!

日本で相手にされなかったのは、見た目もだけど、その性格もだよ?
Res.237 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 01:07:56

234は如何にもバブル世代の勘違い女って気がする。
Res.238 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 08:14:01

いかにもタコにもババアの黒アワビって感じっすw
Res.239 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 08:24:46

235から238

哀れなひとたち、、、笑
Res.240 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 09:35:59

涙拭きなさいよw
高齢婆当たってるっぽいw
あのね、モテる人は日本にいる時も男性陣からそれなりの扱い受けてるから、こっちのレディファーストをバカみたいに有り難がったりしないの。
カッコいい男は日本人にもいるし、カナディアンにもいる。その反対も同様。
余計なこと言わず黙々と頑張ってる日本人男、私は好きだけどね。
Res.241 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 14:03:40

↑あはは、そうですね!

チビブサ非モテの日本人男は黙って働いて大人しくカナディアンの奴隷になっててくださいw

学生のときラーメン屋でバイトしてたけど、同僚の日本人男も、店に来る日本人カップル一家も、生活臭さくてチップはケチるし、Thank youも言えないし、笑顔なくて態度偉そうだし、全てがダサくて最悪でした。

学生終えてカナディアン企業に勤め今の彼と出会いましたが、バイト時代のトラウマが今も抜けなくてラーメン屋にいけません!笑

240みたいな底辺日本人男とくっついてるキモい日本人女も同類ですね!


Res.242 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 14:56:03

↑ チップケチるのは、アンタに清潔感が無くて無愛想でサービス最悪だからだよ!一度自分の顔をジックリと鏡で見ると良い。
Res.243 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 15:16:09

日本人には無愛想な態度とるからチップ貰えなくて、白人には愛想良くしっぽ振るかチップ貰える。
Res.244 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 15:43:44

> チップケチるのは、アンタに清潔感が無くて無愛想でサービス最悪だからだよ!一度自分の顔をジックリと鏡で見ると良い。

たぶん目つり上がってエラはってるんだと思う。さらには火病っちゃって態度悪いからチップ貰えない
Res.245 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 16:30:57

前にココで会った日本人のオバさん、ツアーガイドで、日本人客は白人にはチップあげるのに自分にはくれない。人種差別だなんてボヤいてたけど、当時日本ですら絶滅した大仏頭に仏頂面で上から目線…わざわざカナダに来てまで、あんなの見たい日本人観光客なんか居ないって!
Res.246 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 16:56:29

貧乏でやっかみで、愚痴と悪口しか言えないモテない日本人おじさんオバサン怖いですね笑
自分たちの書いたコメントもう一度読み直してみて。ゴキブリホイホイに捕まって、生きながらもがいてるゴキブリみたいに見苦しいですよw

生まれついて見た目が良いのも悩みなんですよ。日本にいたときは全く興味ないのに男が寄ってきて気持ち悪かったです。痴漢もいっぱいされましたし。
好きでもない男子とちょっと話しただけで、勘違いした女子が私の好きな人をとった!と騒いで仲間はずれにしたり。

そういえばその子たち、このトピに集まる日本人にそっくりです!

でもそのおかげで本当の友達もできましたし、カナディアンの彼氏とは対等なパートナーとして尊敬できる関係を築けてるし、良かったですよ。

みなさんも、早く幸せになってくださいねっ!

Res.247 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 17:04:46

嘲り煽りレスの割には長文で必死な第五種補給品さん笑
Res.248 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 17:05:56

要は白人には尻尾振ってフレンドリーにしてるからレディーファーストして貰えて、日本人はハナから見下して態度が悪いから相手にされないだけ。
人は内面を見てるものだから、仮にアンタが日本で女性からも良い待遇受けなかったんだとしたら、自分に問題があると思った方が良いよ!


Res.249 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 17:15:13

だって、日本人男には見下す要素しかないんだもん笑
早く私みたいに幸せになってね!
Res.250 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 17:51:57

そういうバカみたいな書き込み繰り返す人が本当に幸せとは思えないけどね!尻尾振ってもダンナに格下に扱われてストレス溜まってんだろ?
Res.251 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 18:43:22

↑早く幸せになってね♡
Res.252 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 18:55:39

240って246かな。
色んなスレで日本人男馬鹿にしまくってる人でしょ?
日本人男と、それとくっついてる日本人女もみんなダメなんだったら日本に帰国したらどうなんの?ダメな奴らばっかり?
お前の両親も?
俺ら日本の男がカナディアンの奴隷になるんじゃなくてお前がカナディアンの奴隷なんだろw

Res.253 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 19:10:29

↑ 奴隷じゃなくて肉便器
Res.254 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 19:33:35

みんな大人になろうよw
不幸せが文字に現れてるよ!
Res.255 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 19:39:08

女性はみんな自分で幸せを掴めるし、切替も早いので心配無いかと。私も新たな恋をしてて幸せです!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network