jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37594
牛角で殺人事件
by 無回答 from 無回答 2020/12/19 22:45:24

みんなニュース見た?
昨日殺人事件があっただよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/19 23:06:59

見た!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/19 23:09:45

どこのニュースですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/19 23:20:12

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 00:02:31

だから⁇
牛角だからって事で騒いでるの?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/20 00:25:06

死んでないし…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 00:27:43

ギャングがやったって書いてあるん?
従業員同士の?
英語が難しいさかい、わかりませんねん
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 00:29:47

死んで無いよね、でも重症
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 00:35:30

警察がギャングがやったんじゃないかって疑っているんだって。
2人刺されたみたいで、死んだか分からないけれど、警察は最低でも重症ではあると言っている。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 00:46:58

3さんがシェアしてくれた記事のビデオニュースを見ると、被害者の状況は詳しくは分からないけど2人刺されて搬送された、レストランは明日から普段通り営業予定らしいよ。

バンクーバーはロックダウンしてないんだね、こちらトロントはロックダウン中、牛角もしばらく行ってないなあとふと思いました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 02:20:11

この様な事件、昔はサレーが多かったけど最近は
バンクーバーも増えた気がします。と言うことは
何処でも発生する可能性が拡散したのか、住人気質が
変ったのか、自己防衛するっきゃないね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 06:57:23

スタッフ2人刺されたってことは2名の空きがあるってことだよね?仕事の応募してみようかな。
翌日から通常営業って言ってるし働き手が欲しいと思うし即採用してもらえるといいな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 07:19:50

そういうことは思っても黙っときなさいよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 07:29:02

>最近はバンクーバーも増えた気がします。

昔の方が多かった気がする。

危険な地域に行くでもなく普通のレストランでも起きるから、自己防衛も難しいね。
家に引きこもるのが今の時代に合ってるし安全。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 07:43:09

事件があった場所で食事なんてできないよ。
翌日から普通に営業って、どういう神経してんだろう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:12:10

>スタッフ2人刺されたってことは2名の空きがあるってことだよね?仕事の応募してみようかな。

スタッフが刺されたとはどこにも書かれていない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:14:15

>翌日から普通に営業って、どういう神経してんだろう。

普通の状態に戻ったから営業するんでしょ?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:25:09

肉がまずいからどうでもいい
だるま屋で日本国産和牛買ってお弁当にしてお外で食べるのが最高
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 10:15:48

↑あそこって統一○会でしょ?そこの商品買って某国にお布施してるの?こそっと宣伝するのやめてくんないかな?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:19:50

>17
一体いくらかかるんだよ。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:33:14

いくら日本国産和牛でも焼いてその場で食べないと美味しくなよね。弁当ってw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 11:47:41

牛角ってバンクーバーのダウンタウンよね。
留学センターのバンクーバーは安全な都市、ダウンタウンは留学におススメ的な情報を信じて来た人にはショックだったんだろうけど、頻繁とはいわないけどたまにこういう事件はあるよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:50:41

ギャング同士でやり合ってるんだから、一般人がしょっちゅう刺されまくってる日本よりも安全なんじゃない?
女性が通り魔や交際相手に刺される事件多いよね、日本って。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 12:51:50

先日もリッチモンドの日本人経営の店内で
発砲事件があったみたい。
これもギャングの仲間割れとか言ってた。
経営者側としたら迷惑ですよね。
店でやらないでくれって!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:24:08

警察はギャングメンバーは把握している。
一掃してオリにつめて、ライバル同士に武器を与え、BCプレースで戦争させ、テレビで世界中に放送したら儲かるし、死滅する。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:29:55

獲物が一箇所にまとまって食べて飲んで油断してる。
襲うには好都合なんだろね。動物みたい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 14:52:12

>一般人がしょっちゅう刺されまくってる日本よりも安全なんじゃない?

秋に起こったイェールタウンでの殺人事件、一般人が刺されてたような。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 15:00:36

学生が元交際相手に撃たれた事件もあったよ。
語学留学の人が片言の英語で道を聞いたら人気が無い所に連れていかれて殴られれお金取られたとか。

日本も安全じゃないし日本でも起こり得るけどさ、日本と比べて安全だと安心するべきではない。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 15:02:14

ギャング関係って言ってたけど、ギャングが焼き肉食べてたのか。レストランで事件というのはあまり感じがよくないね。

牛角、雰囲気はダウンタウンの方が好きだったけど、パーキングしにくいから行くときはブロードウェイだった。最近は行っていないけど。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 15:24:58

親父が行きつけだった飲み屋で銃殺事件あったな
初めて親父と飲みに行った時、ちょうどその殺害現場になった席に座らされたっけw
九州の片田舎の割にカナダの焼き肉屋よりエグい事件があったもんだ
日本もまだまだ捨てたもんじゃない
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 20:14:57

今年に入ってラングリーのChuck E Cheese(子供向けのゲーセン付きレストラン)でも銃撃がありました
ギャングメンバーの子供の誕生日があったとか

銃撃事件もここ数年は減ってきた気がしましたが、コロナで南米からの薬物の供給が止まってシマ争いが激しくなっているみたいです
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 21:40:38

>翌日から普通に営業って、どういう神経してんだろう。

私もそう思いました!二度と牛角には行きません!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 22:15:54

またUSキチか。
老後までに3ミリオン貯めないといけないから外食もベトナムフォーで済ませてるんだなw
行かないじゃなくて、行けないんだろw
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 22:56:04

牛角では毎日 殺牛が起きています。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 23:10:08

牛や鶏の死体に味付けて食ってる蛮人
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 00:02:48

人間はまこと罪深き生き物です。こちらに来てヴィーガンに目覚めまして。皆さんも肉を食すのは辞めましょう。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 01:04:31

うるせえ。勝手に野菜食ってろ
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/21 11:32:11

Nelsonスクエアのレストランとしか書いてないけど、あそこ牛角だけじゃないよね?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 12:08:50

↑Res3の動画でレポーターが「ぎゅう〜かぁくぅ〜」言うてますやん。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 13:30:28

34はマグロや鮭の死体に醤油かけて食ってる蛮人?

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 13:55:10

>3さんがシェアしてくれた記事のビデオニュースを見ると、被害者の状況は詳しくは分からないけど2人刺されて搬送された、

救急車は呼ばれなかったけど、被害者が自分で病院に行ったって書いてある。
これは殺人というより傷害事件だよね。
警察はギャング関係って言ってる。

20代の男性がギャング関係の争いで、所かまわず、一般人が居るレストランでナイフを振りかざして争った。

恐ろしい!と思うより先に、銃じゃなくて良かった、、と思う私はバンクーバーに慣れてしまっているのだろうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network