jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3759
★雪★
by 白雪姫 from 無回答 2005/12/04 13:30:49

今雪すごい降ってますね!!
私の住んでるとこでは遠くからでも見えるような結構大きい雪(綿ちぎったみたいな)なんですけど、これって積もらないタイプの雪ですか??

Res.1 by 7人の小人の1人 from バンクーバー 2005/12/04 13:37:03

はい 降ってるねぇ こんな日はみんな 何する人ぞ。。
多分積もらないっしょ。  
Res.2 by 白雪姫 from 無回答 2005/12/04 14:06:00

つもらないんだぁ、残念!!
白雪姫は宿題やって、DVDでも見ますわ★
小人さんは??  
Res.3 by 7人の小人の一人 from バンクーバー 2005/12/04 14:46:17

夕方から仕事行きます。(他の6人と) ははは  
Res.4 by 魔女 from バンクーバー 2005/12/04 16:43:25

毒りんごの作り置きでもするか。  
Res.5 by 白雪姫 from 無回答 2005/12/04 17:10:27

小人さんいってらっしゃい★
魔女さん・・・ヤメてください!!wこわいです!!w
てか雪積もって来ましたね〜♪  
Res.6 by 王子様 from バンクーバー 2005/12/04 20:15:46

今日はサンタと一緒に記念撮影して来ました。
雪のせいかモールも人少なかったです。
そしてプルプル震えながらアイスを食べました。  
Res.7 by 白雪姫 from 無回答 2005/12/04 23:02:03

いいですね〜サンタさん
外で食べたんですか、アイス?寒いですよ〜  
Res.8 by 7人の小人の1人 from バンクーバー 2005/12/04 23:18:21

ただいま〜  おっ!!
白雪姫 だいじょうびでやんすか?
魔女が毒りんごを。。。
ささっ おいしい山菜もいっぱい取って来やしたでやんす!
た〜んとお食べやす。  
Res.9 by 白雪姫 from 無回答 2005/12/04 23:41:09

おかえりなさい★寒かったでしょ〜
まだ生きてるわよ♪w
山菜どうもありがとう!!w  
Res.10 by 王子様 from バンクーバー 2005/12/04 23:47:16

12時前にシンデレラにキスをしないといけないので、もう寝ます。  
Res.11 by 7人の小人の1人 from バンクーバー 2005/12/04 23:55:19

はい!寒かったでしゅ。
でもこの寒さのおかげで仕事は暇でやんした。

今 暖炉に火を。。
ささっ 暖まってくだせぇ

いや〜今年雪の降り出すの早いでやんすね
今年は寒くなるでやんすよ。
白雪姫も風邪などひかないよう。  
Res.12 by 7人の小人の1人 from バンクーバー 2005/12/04 23:57:38

おおお! 王子さま あいや待たれい!!
姫〜〜王子が〜王子が〜。。。。  
Res.13 by 王子様 from バンクーバー 2005/12/05 00:02:45

白雪姫もシンデレラもきれいなので、2人と付き合ってます
どちらのタイプがすき?  
Res.14 by 7人の小人の1人 from バンクーバー 2005/12/05 00:16:01

あの 意地悪な姉さん2人にイジメられてたのは シンデレラ?
外見はどっちもどっちなんで イジメられながらも一生懸命がんばってた あのひたむきさでシンデレラ。

どんな今が不幸でも明日を見つめてがんばればその内きっと報われる的な所が今の自分と照らし合わさっていいな。

何を語ってるんや俺は。  
Res.15 by 王子様 from バンクーバー 2005/12/05 09:29:03

お兄さん、なんで今不幸なの?
LAのデズニ-ランドで白雪姫のミュージカル見た人いる?
シャボン玉とか花びらが天井から降ってきたり、7人の小人が本当に
小さかったり、とても感動しました。必見の価値ありです。  
Res.16 by 白雪姫 from 無回答 2005/12/05 20:20:54

毒りんご食べてる夢みながら寝てましたわ!!
え・・・王子様二股ですか?!シンデレラかわいいですもんね・・・★

でも私も継母にいじめられてましたよ!!殺されそうにもなりました・・・
なにか悩みあるんですか?

小人さんの仕事が暇そうでよかったですわ♪  
Res.17 by 白雪姫 from 無回答 2005/12/05 20:22:54

LAのランドはみてないですの。日本担当なので★笑  
Res.18 by 7人の小人の1人 from バンクーバー 2005/12/06 01:36:58

白雪姫さん今日は暇じゃなかったんでやすか?
おっ 寝てらっしやる。
お疲れでやんした!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network