jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37581
60歳の彼氏にクリスマス
by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:13:30

60歳の白人の彼氏にクリスマスは何をあげたらいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:24:56

二人お揃いの赤いちゃんちゃんこで決まり。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:30:01

60歳
白人


情報少な過ぎ
無難に財布とか時計は?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:55:09

このトピ主、JPに貼り付いてる有名なゲイでは?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=14&msgid=5976

レディース板、不倫ネタ、住宅ネタ、あらゆるトピに現れてては結婚移民した女性を叩き、下品な言葉で荒らしてます。

VPN通してドメインもコロコロ変えてる。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 14:39:07

彼氏なのに好きなものとか喜びそうなものとか思いつかないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 14:47:16

私の知ってる60歳以上の方たちは、
もう何でも欲しいものは持ってるから物は要らない、って言います。
消え物が良いのでは?お酒好きならちょっと高級なウイスキーとか。
コロナ禍でしばらく会えないなら今回はメッセージ送るだけでも良いのかも。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 15:12:39

Res.3
このトピ主が有名なのかどうかは知らないけど、ひとつ言えるのは、あなたもこのサイトに張り付いてあらゆるトピを隅々チェックしてる相当なJP好きってこと。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 16:24:29

Ress3さんは、更年期だから相手にしないほうがいいと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 16:29:24

Res1に1票
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 16:49:45

レス7はトピ主だよねw

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 20:44:18

移民目的+財産目的
逆に好感持てて好きだ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 21:28:32

>60代と恋愛できますか?
>60代のおじさんと付き合ってる30代のゲイです。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=14&msgid=5976&resid=41&order=0&cat=&icon=

8月のトピなので、60代のおじさんと上手くやってるみたいですね。
最高のプレゼントとして、年末結婚式でハッピーエンディングになってください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 22:32:15

30後半かまってちゃんゲイ、薬物で頭イカレてるのか、はたまた双極性障害なのか、ハイになると気まぐれに糞トピ投下して放置。
出てくるのは結婚移民女性叩くときだけ。好きな言葉は「股で移民したくせに」。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 23:30:45

みんな違って、みんないい。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 00:01:01

>60代のおじさんと付き合ってる30代のゲイです。

日本人のゲイって、バンクーバーに10人ぐらいしかいないのでは?
その中で60代のおじさんと付き合ってる30代って・・・1〜2人に限定すると思いますが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 01:21:35

30代が60代と付き合うの?
そんな事普通の神経では有り得ない。どうゆう状況?
下手したら親以上に歳離れてるのに????
いわゆる援助交際ですよね?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 01:24:47

普通の神経ではないからゲイなんじゃないですか?
脳障害の壊れ物だからなんでもいいんじゃない?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 07:42:18

赤いちゃんちゃんこ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 11:14:44

出た出た、更年期おばさんたちww
濡れないのね笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 11:39:57

30代かまってちゃんゲイトピ主の好きな言葉「股で移民したくせに」に、「更年期おばさん」も追加しておくわ。
今後この2つみかけたら、一生女になれないゲイの負け惜しみ、それしか言えない哀れな負け犬、と思っておくわ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 12:25:56

日本人の男にも相手にされず、カナダにきたけど、白人にも相手にされない可哀想な閉経をむかえたのですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 15:06:49

あの、自分もゲイなんですけど、今だにRes.16みたいな考えの人っているんですね。
ちょっとショックでした。。。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/17 16:49:14

Res.21 偏見があって当然ですよ。まだまだゲイをそしてホモを認める社会にはなっていません。
ショックって?何が? だって子孫を残せないでしょう。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 17:13:48

>だって子孫を残せないでしょう。

異性カップルで子供が居ない方々もいると思いますが。
それだったら、結婚しなく一生独身の人はどうなるんですか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 18:05:30

>22
何言ってんだ?
カナダ住んでてまだこんなこと言うやついるんだな。
日本帰ったら?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 18:27:02

くさいまんこ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 18:45:22

子宮で考えるのはやめてほしいです。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 20:37:45

これはどうですか?健康管理に役立つ指輪

https://ouraring.com/
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:05:49

>だって子孫を残せないでしょう。

やっと出来た子供がRes.22みたいな不良品だったらいっそのこと子孫を残さない方が世のためだわ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:27:12

>だって子孫を残せないでしょう。

環境保護の為には子供を産まないか、産んでも1人がベストですよ。
子供を沢山産むと、食べ物や水などの地球資源が少なくなるだけですよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:44:24

↑動物にも言ってあげてwww

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:53:02

↑動物は人間ほど環境を破壊しませんよね?
動物は車を運転したり、空き缶をポイと川に捨てたり、プラスチックバッグを使い放題しませんよね?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:57:34

↑あんたの自慢の持ち家も環境破壊してるよ。ウザいわUSキチ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 23:05:58

老後までに3ミリオンためて環境破壊しまくるのですね!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 23:14:23

女は何故子宮で考えるの?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 23:59:21

男はチ○ポに支配されて生きてるだろーが!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/12/18 23:52:55

なにぶん若いもんで、口の聞き方を知らないんです。ごめんなさい、おばたん!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/12/19 04:09:43

股の開き方はどうよ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network