jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37580
(駄)マッフィンを食べる時
by 無回答 from 無回答 2020/12/16 11:05:13

皆さん、マッフインを食べる機会も有るかと思いますが
どの様な手順で食べますか?
例えば私ですが、まず紙カップが付いている部分と上部の
傘の様に拡がって居る部分を分けて紙を取り除き下の部分を
先に食べ未だ食べれるようだったら残りの傘の部分を食べます。
又、知人はナイフで上から縦に半分に切って順番に食べるとの事。
それ程、色々な食べ方は無いと思いますがどうなのかな?と
少し疑問がわきました。興味が有りましたら皆さんのご意見を
お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:08:30

わたしは出っ張ってる部分を先に食べて、その後上から下に食べていきます〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:31:20

レス1に同じ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 14:37:45

私はトピ主さんみたいに食べます

マフィンはトップの部分がおいしいので後に取っておきます
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/16 15:30:05

私はマフィンが大好きでWhole FoodsだとPeach そしてJJBeanだとVeryBerryを買います。
最初は紙をはがし、その後ナイフで半分にしトップから食べます。美味しいですよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 15:35:58

私は手を汚したくないのでナイフとフォークで食べますね、半分だと大きいので一口サイズの1/4か1/8ですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 16:03:25

私は年に一回食べるくらいですが、トップ部分を食べて終わりです。カップ部分は歯触りが食欲をそそらないので。


いつからか知りませんが、マフィントップのみがベーカリーで売られているのを見かけました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 11:21:44

マッフィンって言い方は初めて聞いた!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network